ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

自由会話ダイアモンド・パール カプセル3

2008年11月18日 10時14分05秒 | レイジングハートとバルディッシュの番組
レイジングハート(以降れい)
 こんばんわーレイジングハートです。
バルディッシュ(以降ばる)
 こんばんわバルディッシュです。
ポッチャマ(以降ぽちゃ)
 こんばんみー2008年度かわいいポケモンナンバーワンのポッチャマやでーー
れい
 コンテストやったっけ?優勝おめでとう。
ぽちゃ
 あんがとー…何で知ってんの?
れい
 アイエイケイに出入りしている奴の事ぐらい全部お見通しやで。
ばる
 わてらもあんな感じでコンテスト出てみたいわー
れい
 ほんまにそうやね。
ぽちゃ
 出たらええがな。
ばる
 でもコンテストって言うより総合格闘技の部門やけどね。天下一武闘会とか。
れい
 ええっそっち!!!?
ばる
 ぴったりちゃうのん?
れい
 あかんって。うちのマスター無敵過ぎて開場ごとぶっ飛ばしそうやから。
ばる
 お前そんなこと言うてタラうちのマスターなんか地面割そうになるっちゅーねん。
ぽちゃ
 自分らのマスターどこまれイカれやねん。そんくらい自重せーよまじで。
れい
 と言うことでうちの番組の方からあんたのマスターが優勝した言うことで局長手作りのプリンの贈呈です。
ぽちゃ
 さっきインスタントの分で作ってた
れい
 いらん事言うな自分。
ぽちゃ
 ってわかっててもすんげーうれしーあんがとー
れい
 でも今日はお湯じゃなくて豆乳で作ってるで。
ぽちゃ
 マジで?
れい
 今流行りらしいで。
ぽちゃ
 すげーー
ばる
 でね、コンテストって言うのはどう言うことするねん。
ぽちゃ
 わても出たかったけどな、練習していたネタはこれや。VTRスタート
ばる
 これラジオやからVTRスタートせーへんで。
ぽちゃ
 だれかしらんyoutubeとかでアップしてんちゃうノン?
ばる
 youtube言うな。
れい
 ということでね、オープニングテーマ曲しっかり聞いてもらおうか。

ぽちゃ
 あーおいしかったぁぁ…って自分ら無茶苦茶羨ましいオーラ放ってくるなよ。
ばる
 ちゃうでそんなんやないよ。
れい
 そうそう、そのプリンの中に埋もれてみたいって思ってたわけよ。
ぽちゃ
 あかんやないか自分ら!よけいのおお
ばる
 でね、コンテストってどういうことやったの?
ぽちゃ
 それや。わてがやろうとしてたのは泡吹いて
ばる
 泡噴くの?
れい
 みんなの前で気絶でもするノン?
ぽちゃ
 するかんなこと!!!くらわすぞ。…ちゃうねん。泡でわての銅像みたいな事するねん。
れい
 あーなるほどな。
ぽちゃ
 空にわてのがプカプカ浮かびよるねん。わかるか。
ばる
 なんとなく。
ぽちゃ
 で今ここでやりたいけどスタジオはいっとんのに無理やろ。今渡ちゃんと見せるわ。
れい
 何か風船みたいな感じのこと?
ぽちゃ
 ちょっとちゃうけどな。…せや、自分らもコンテストでてみーへん?
れい
 えーー俺がボルテッカーするの?
ばる
「バブルこうせん!!」ってうちのマスターに命令してもらうの?なんかあかんで。かっこよくないわ。
ぽちゃ
そんなせーへんでええ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/11/16 (日)22:52現在の... | トップ | 紅玉のエクセリオン act4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レイジングハートとバルディッシュの番組」カテゴリの最新記事