ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

8月5日(火)のつぶやき

2014年08月06日 04時21分01秒 | Weblog

twiyoukeiさんの脳内は「遊」65% ポイント:85pt ランキング:272386位 twimaker.com/?ref=twiyoukei #twimaker


イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面

ゆーけいさんがリツイート | RT

詐欺師「もしもし、俺俺」

俺「誰だよ」

詐欺師「え?WWW俺だよWWWWWお前の友達の」

俺「俺友達いねぇし」

「」

詐欺師「ごめんなんかその俺で良かったら友達に」

俺「死ね」

詐欺師「ウイッス」

#オレオレ詐欺撃退法を考える

ゆーけいさんがリツイート | RT

特に女には、アプローチして相手を振り向かせるという価値観が抜けている奴が多い。頑張ってアドレス聞いたのはいいとして、メールしたけど続かないだけで諦めるとか。お前は最初っから両想いという奇跡が起こらないと恋愛できないのか?love_robot_

ゆーけいさんがリツイート | RT

俺の知ってるフェノールフタレイン溶液じゃない pic.twitter.com/wadTnC7BVl

ゆーけいさんがリツイート | RT

"相乗りには民主党内にも歓迎ムードがある。民主党福島県連代表の増子輝彦参院議員は「自民も民主も共産もない。今やらなければならないのはオールジャパンで福島の復興を進めることだ」と語っている。自民が相乗りしたとしても、佐藤知事の3選が実現すれば、引き続き県政与党の枠組みにとどまれる"

ゆーけいさんがリツイート | RT

クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんは5歳で亡くなってしまった
死因は交通事故
ひまわりをかばおうとして轢死
ノートに「もし生きてたらこんな楽しかったんだろうな・・・」
としんのすけの遺物のクレヨン 記したのがクレヨンしんちゃん pic.twitter.com/DAAnnhxEOD

ゆーけいさんがリツイート | RT

RT @momotokage: 自力でできぬなら、辞退すべき!@mina005: ぜったいイヤです!!国民の声で阻止しましょう!!@yoshitunekodomo 平昌オリンピックに、日本の資金を使わせたい力が働いている。要注意 buff.ly/1kj2Mwb

ゆーけいさんがリツイート | RT

日本は慰安婦問題については韓国側の信義違反を主張した方がよい

ゆーけいさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(月)のつぶやき | トップ | 8月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事