ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

8月1日(金)のつぶやき

2014年08月02日 04時30分33秒 | Weblog

なんでCDに未だごだわってんだありありなんで別のも調査しようね。→ 2014年に音楽CDを1枚も購入してない人の割合を調査 この数字、あなたはどう見る??|?しらべぇ via @sirabee_news


ゆりかもめをそれと混同させんなよ。→ 【松澤千晶のアニメめくるめく世界】「百合」というジャンルの魅力を徹底解説?|?しらべぇ via @sirabee_news


日本人男性にエレガントとか求めようとする奴はいねーよ。DQNって言葉が消えない以上 無 理 だ → 【衝撃】日本人女性を世界一素敵だと思う日本人男性は48.7%。対して女性は…?|?しらべぇ via @sirabee_news


@naganano @keikyu1405 それで余ったら土地買うんですね。(大阪のノリで)


ニューヨークでは、図書館・美術館の専門家や各種メディア団体と意見交換ができた。驚かれたのが日本の外圧への弱さ。「米国では、外国や国連に何を言われようと、表現の自由が揺らぐことはあり得ない。例えそれが非難に値する差別表現であろうともね。日本も思想警察に屈したらダメだ」と激励された。

ゆーけいさんがリツイート | RT

ぜーんぷプライベートじゃねこれ? / “「美容師に聞かれたくないことランキング」から見えた、どうでもいい会話の重要性 ? しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!” htn.to/6mTnCt


◎◎サークルKサンクスの新会員サービス「+K」スタートキャンペーン実施中!さらに@circleksunkusをフォローして、このツイートをRTするとお買物券が当たるかも♪ #プラスK eng.mg/b7f16 pic.twitter.com/pi8YDFfnx8

ゆーけいさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(木)のつぶやき | トップ | 8月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事