ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

あの時はとても苦痛でした。

2009年02月18日 21時15分45秒 | かべせんぶらざーずスリーいやんずオールド
紀伊民報AGARAフラッシュニュース

次長
 帝都メイド喫茶研究会西日本次長のゆーけいです。
月島
 魔法少女総合対応研究所研究主任の月島高蔵です。
吾賀
 どうもあがでーす。
次長
 最近何かと「自重」を
吾賀
 今日は紀勢線の話をしようということなんですが、
月島
 この間パスタ作ってみたんですよ。
次長
 ほうほう、あのマシンで
月島
 そうです。やって見たんですけど、何かうどんになっちゃってね。
次長
 あいたーーそう言えばそんな感じだったよね。ただ卵が入ってただけのような感じ?
月島
 そういえば最近ホットケーキご無沙汰ですねぇ。
次長
 そうだよね。じゃあこれでも。
http://iakpuropan.fc2web.com/kinokuni-line/53.html

吾賀
 テメーらなにくだらない話で伸ばして矢賀んだゴルァ
次長
 そういえばね、紀勢線乗るときって途中特急待ちがあるんだけど、その時にトイレ済ませておかないと大変な目に会うからね。
月島
 ほー廃止された可部線とは大違いですねぇ。なにせ可部線を走っていたディーゼルカーには全車トイレ付きの編成もありましたからねぇ。
次長
 そうそう、そこゎすゎ濁点らし勝田よね。
吾賀
 なんかおかしいぞ。
次長
 つかれてるみたいよね。
吾賀
 そんなことよりよう、あんた最近メイド喫茶行ってねーんじゃねーの?
http://blog.livedoor.jp/youkeilin/
次長
 いま本業止めることであまたいっぱいだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IAKクルホーム・サテライ... | トップ | 2009 2月 20 金曜日22:30:35... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かべせんぶらざーずスリーいやんずオールド」カテゴリの最新記事