ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

6月1日(土)のつぶやき その1

2013年06月02日 04時01分18秒 | Weblog

日本人の貧困化が変わらないのに自殺者が減るのはなぜなのか bllackz.com/2013/05/blog-p…

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

日本で言う身近な「メイドを雇えない家庭」はテレビで有名なビッグダディの大家族。よく格式ある家は高級家具が数十年綺麗に使われてますよね?なぜだと思いますか?上流の家庭は子供の教育の質が高いからですよ。家具にいたずらなんか許さない。家具を見てもその家の品格と格式が見えてくるんですよ?

ゆーけいさんがリツイート | 2 RT

一夫多妻制の国で、1人の夫に対し98人の妻が居る家庭の奥さんが「他の妻に嫉妬しないんですか?」って質問に「愛した夫が愛した女性だもの。嫉妬するわけないわ?」って答えてて感動した。たった数人の元カノや元彼に嫉妬する日本人とは一体…

ゆーけいさんがリツイート | 97 RT

@sugar_maria_ 高速道路の無料化論ぐらいに革命的な発言ハケーン


布団に入ったらトイレに行きたくなる。尿瓶が欲しい。朝になったらちゃんと捨てるから。

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

日本文化チャンネル桜 【青山繁晴】海外出張報告、教育荒廃に悩む高校生の苦悩[桜H25/5/31] dlvr.it/3S35w3 #チャンネル桜

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

メイドを雇えるような人は作業現場の作業員みたいな職業の人はまずいませんがそれは収入が少ないからメイドを雇えないというよりメイドを雇っても様にならない立場だからです。メイドを雇えるお金があってもメイドを雇うからにはその人は最低でも人に使われずに働く立場にいるべきです。

ゆーけいさんがリツイート | 2 RT

「暴力的な中国人といえば、チャイニーズマフィア、暴力的な日本人といえば、ヤクザだな」「あれ、暴力的な韓国人は?」「国民の大半だ」

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

フジテレビ株主「日枝会長のせいで韓国色に染まったといってよい」「25年も君臨するのはおかしい」 pirori2ch.com/archives/17571…

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

圧縮♪広島で行ったことがあるのはめいぷりてぃとシルキー2013/05/23に のT L から見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪岡山のつぶやきをまとめました“ついにテレビ東京の新PRの言葉を考える。 rekkacopy.com


@dammania まあ、値段と水はどーでもいいってゆーか。つか、一番大切な掟が守られてない現状はいかがなものかwww

ゆーけいさんがリツイート | 2 RT

ブラック企業は政府が業務改善命令なんかやることない。その組織を国家権力を政府が大いにふるい弾圧し経営者と幹部は場合によっては死刑にする。抵抗するようなら会社の建物に戦車で押し寄せるべき。労働者の敵を排除するのに手段を選ぶな。ルール無き資本主義はただ悪の支配する社会になる!!

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

絶対にマスコミを信じるな!矢口真里(在日創価)不倫離婚スキャンダル後に、何故か逮捕されない創価系ブラック企業ワタミの自民党出馬。渡辺美樹(在日)仕掛けられた印象操作の可能性大。朝鮮支配のメディアが世論誘導で国民を洗脳? #NHK #NNN #JNN #FNN #ANN #マスゴミ

ゆーけいさんがリツイート | 18 RT

【ワタミまとめ】社員自殺。パワハラ飛降り。労災認定。遺族に嘘の説明。介護施設で水死→ワタミ「病死だ」警察「事故だろ」matome.naver.jp/topic/1M0Ig
【参院選】自民党、超絶ブラック企業で有名なワタミ会長・渡辺美樹の擁立決定 blog.livedoor.jp/ikeike2ch/arch…

ゆーけいさんがリツイート | 70 RT

「通名制度の悪用をやめろデモ」を行ったのに、東京新聞は「在日コリアンの排除を掲げるデモ」と報道した。取材能力の無さを露呈。情報操作の悪意を感じる。極左東京新聞は直ちに記事を修正しろ。でも、東京新聞なんて購読してる奴いるのか?
【ソース】tokyo-np.co.jp/s/article/2013…

ゆーけいさんがリツイート | 90 RT

@sugar_maria_ いっその事そのまま本当に実行とかを


圧縮♪おいでよパクツイの森:圧縮♪江戸時代の二次元ヲタクが画期的な自慰方私鉄のように例えることができます。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪どや顔気味の香川新PRコカ・コーラパーク - Crocos スーパーポイント50ポイント! 圧縮♪圧縮♪江戸時代の二次元ヲタクが画期的な自慰方法を開発しておりました。 rekkacopy.com


わかんないw どういう頭してるんだろうw"@sugipeak :評論家のくせにお勉強もしてないですかね。"@momotokage :尖閣をとっても利がないってwww 小沢さん大丈夫?" " bit.ly/114mD7F #tvasahi

ゆーけいさんがリツイート | 2 RT

圧縮♪“卒業発表の AKB 48中塚智実、“大島優子批判”を否定 「理解しあってるので、心配しないで」 | RBB TODAY ” 圧縮♪7/11って民主アベノミクスを否定するのはかまいました。 rekkacopy.com


圧縮♪圧縮♪と記憶しております。 圧縮♪おいでよパクツイ・パクられツイは18件ですた。 圧縮♪7/11って言葉は今日本が真の全体主義国家となりつつあることを表しているのですが、サービス残業もそのひとつ。 rekkacopy.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(金)のつぶやき その2 | トップ | 6月1日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事