ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

9月29日(火)のつぶやき

2015年09月30日 04時57分48秒 | Weblog

代案? 1)今増税しない 2)3000億円の天下りセンター却下 3)食品はゼロ税率に。4)穴だらけのマイナンバー導入自体見直し・・まだまだ出るでしょ→【還付金制度:麻生財務相「けちつけるなら代案を」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-…#マイナンバー #軽減税率

ゆーけいさんがリツイート | 490 RT

@TsutsumiMika 今年の「ウン万回リツイートしたい」大正受賞。


@mayura_kumayura 訂正ありがとうございました。会場で速記的なというか速打してたので、手元の資料を見ている暇がありませんでした。


何言ってもあれだから、一言ありがとう。
あふさかがーる's のみんなはもちろん、すべての人に感謝です。
なれなかったキラッキラのアイドルになれたよ。 pic.twitter.com/Wgecpllw7U

ゆーけいさんがリツイート | 3 RT

@DragonDAIDAI 「プロのラブライバー」としては双方ともにある一定のレベルのものを感じましたね。両方共ガチだったということですな。ただ授賞式を見ていて「Dolce」さんは「私達が受賞?!!マジかおい」だったのに対して…


@DragonDAIDAI あふさかがーるずさんは威風堂々としたものが合った気がしましたね。きっとプロのラブライバーで「来月特種三号認定試験受けに行きます」ぐらいの貫禄があるものかと。


@ishichan4649 カープの根っからのファンということではありませんが、どこの球団よりも勝って欲しいですね。


@ishichan4649 おおっうっ!そうなのかえ?!でも今はヤマギシが出歩いてそうな時間帯は仕事だし、健康的で精神的に健全な「1日2食」をまったりと実践しているので「きちんと栄養素を」と考えるより「明日からの排毒どうしよーかなー」を元に夕飯を考える様になった。


@DragonDAIDAI さっきあふさかがーるずのとDolceのと見させていただきました。何気に大阪と広島の対決だったんですね。そりゃー両方ガチなわけですよ。


@DragonDAIDAI ちなみにDolceのメンバーのひとりは数年前まで広島市内のメイド喫茶で給仕をされていた方です。twitter.com/reilove_pochi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(月)のつぶやき | トップ | 9月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事