ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

マスターには内緒やで 自由会話ダイアモンド・パール カプセル1

2008年10月22日 23時34分44秒 | レイジングハートとバルディッシュの番組
レイジングハート(以降れい)
 こんばんわーレイジングハートです。
バルディッシュ(以降ばる)
 こんばんわバルディッシュです。
れい
 なんかきょうから「自由会話」がリニューアルスタートという運びになったそうで。
ばる
 また急やねぇ。
れい
 で今日からレギュラーゲストが登場します。
ばる
 ゲストかぁ。ひさびさやね。
れい
 ほんまにそうかもしれへんで。
ポッチャマ(以降ぽちゃ)
 自分ら何ごちごちむかしとんねん。
れい
 紹介しましょう。ポッチャマです。
ぽちゃ
 押忍!わてが今紹介に預かりました電化無敵の2008年度かわいいポケモンナンバーワンの
ばる
 長いわ自分!!
ぽちゃ
 うっさいなー自己紹介してるときに突っ込んでくるアホ居るんかい!
ばる
 長いっ言うとんじゃい。
ぽちゃ
 あんな、早速火傷ちょっと聞いてくれるか。
れい
 おうええで。何でも言うたってや。
ばる
 自己紹介どうしてん?
ぽちゃ
 このあいだポケモンサマースクールありましてん。
れい
 ほー学校かいな。よろしいなぁー。
ぽちゃ
 でな、肝試し大会ありましてん。
れい
 肝試しかぁ。うちのマスターが「キャー怖いよーお兄ちゃん」とかって言う所聞いてみたいわ。
ぽちゃ
 肝試し強いノン?
れい
 うちのマスターものすごく肝座ってるからなぁ。
ばる
 うちのマスターもやね。
ぽちゃ
 お前聞いてへんわだまっとれ。
ばる
 メーンに対してどういう言い草よ。
れい
 ちょっとまってくれ。ばるっちなぁ、
ばる
 ばるっちっていうな。
れい
 そんなに面識あるの?
ばる
 ないわ。今日初めてや。お前も考えんでも分かってるやろ。
れい
 冒頭から派手に喧嘩しとるから。
ぽちゃ
 人の自己紹介に割り込んでくるからやっちゅーねん。
れい
 ばるっち絶対口はさむなよ。ちょっと仕切り直しさせて。よろしい?
ぽちゃ
 ええで。
ばる
 どれだけ大物やねん。
れい
 お前黙っとけ。今日からのレギュラーゲストです。自己紹介思う存分どうぞ。
ぽちゃ
 押忍!わてが今紹介に預かりました2008年度かわいいポケモンナンバーワンのポッチャマやでーーお手柔らかにつきおーたってやーー!!
で、さっそくなんやけど、この間のサマースクールなんやけどな、
ばる
 切り回し早いなぁ
れい
 あー肝試しな。
ぽちゃ
 そうその肝試しなんやけど、うちのマスター肝座ってたわ。
れい
 おーそうかい。たしか女の子やろ。
ぽちゃ
 そーやんそーやん。で、二人一組でスタートした分なんやけどな、うちのマスターの相方がモーこれが本物の筋肉バカで、上腕に頭筋がどうのこうの抜かしてぶっこいとんねん。
れい
 それ典型的な口だけ男やね。
ぽちゃ
 そーやろ。あんなんとうちのマスターがペアやで。アホかっチュー話ですよ。目的としては山の頂上の遺跡まで言ってこいアミーゴ!!って感じやったんやけどな。結局ものすげー邪魔が入ったもんでね。実質中止みたいなね。
れい
 それはまた大変やったなぁ。
ぽちゃ
 なんかねぇうちのマスターには害虫がよりすぎる。
れい
 …ポッチャマな、それは悪いことではないのよ。
ぽちゃ
 そうかぁ?
れい
 うちのマスターなんか害虫の方から逃げ出しよる。俺はそういうマスターやから気に入ってるけど、女性って言うの?その女性としては害虫が寄り付くグライで丁度かも知れへんよ。ほんまにうちのマスターには男よってこーへんで。その点ばるっちはええかもよ。
ばる
 うちのマスターもどっちかと言うと寄ってこーへんよね。君のマスターほどちゃうけどな。
れい
 …それは認めざる得んよね。
ぽちゃ
 でも害虫来ても突っついて痛い目合わすだけやけどね。
れい
 おーええねぇその心意気。そのぐらいの方がええと思うよ。でも寄ってくる言うことはそれだけ人望もあるかもしれんし、魅力的でもあるよね。
ぽちゃ
 ほー魅力的かぁ。それええねぇ。電化無敵の2008年度かわいいポケモンナンバーワンのわてと魅力的なわてのマスター。最強やんけ。
ばる
 その考え方も最強やで。
ぽちゃ
 そうおもう?
ばる
 ある意味ありやね。
ぽちゃ
 まだしゃべってみたいとこやけど、予想以上に泡吹きすぎたんで今日はこれにてお開きにさせてもらってよろしい?
ばる
 お前がしめるんかい?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。