ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

ことしようやくくりすますが

2006年12月11日 20時19分52秒 | 局長!局長!局長!「温かい冬は北の回」
DJ ran(以降らん)
 みなさんこんばんはDJranです。今日より始まります今年だけのクリスマス特番「局長!局長!局長!温かい冬は北の回」をお届けいたします。本番組はこの方と一緒にお届けいたします。
米田しげる
 なんで私なんだ。
らん
 今年は素直にクリスマスを祝いましょうよ。
米田
 うるさい。
らん
 でもね、私もクリスマスね、アイエイケイ入って素直に祝ったこと無いんですから。
米田
 そうなのか。
らん
 でも簡単に考えましょう。クリスマスは冬のお祭りなんですよ。
米田
 冬のお祭りかぁ。そう言えばなんで方針を変えたんだ?
らん
 彼女でも出来たんじゃないですか?
米田
 ありえんだろ。
ぴーす師匠(以降師匠)
 何をぬかしておる!!!今年は今から
米田
 彼女つくるんですか。むりだろ。今まで何にもやってこなかったやつが。
師匠
 何を言っておる今年は今からいい年にするんじゃと言おうとしたところじゃこの早合点が!!!
偽永井(以降永井)
 さて今からお話をさえていただきます「今年はなぜ今からいい年にする」のか?
申し遅れました。メイドカフェナビゲーターの偽永井です。なぜおまえまでここに出てきたのですかって。それはこの番組に大いに関係ありだからです。
米田
 メイドカフェナビゲーターの偽永井さんがなんで関係あるんだ?
永井
 よくぞ聞いていただきました。まず皆さんにお聞きします。
クリスマスと言うものをどこぞのカップルがただひたすらいちゃつくだけと考えてませんか?今はもうそんなこと言わなくてもよくなったんです。今年はメイド喫茶があるじゃないですか。メイド喫茶に行けば当然あんたももんたもみんなご主人様。あフォなカップルなんか気にしないで正々堂々メイド喫茶に帰宅して冬のお祭りを祝えばいいんです。
米田
 そんなことか。
永井
 そんなことかぁ?
何をおっしゃいますか。先生ともあろうお方が。今までがおかしかったんです。山下達郎の曲に馬鹿が影響されすぎてただの恋人の日みたいに錯覚をおこしていただけ。クリスマスにも真の…なんて言う気は無いが恋人たちの日なんて嘯いている輩になんかまけんじゃねーYO!!
らん
 なんか私の出番無くなっちゃうくらいしゃべっちゃって。
ね、先生。今年は今からいい年にしましょ。
米田
 私は今年なんも悪い年じゃなかったぞ。
らん
 何言ってんですか。だったらなおさらじゃないですか。もっといい年にできますよ。
米田
 そもそも私はクリスマスにアイエイケイでしゃべるようになってから一人でいたことは無いが。
らん
 そうですよね。じゃあ、なんかしましょう。
米田
 そのまえに君には紅白の段取りがあるんじゃないのか?
らん
 そーなんですよ。なかなか決まらなくて。
米田
 今年もアジアンカンフージェネレーションにしといてこの番組に本腰入れろ。
らん
 はいがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由会話 四 | トップ | 2006-12-15 23:08:45時点の毎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

局長!局長!局長!「温かい冬は北の回」」カテゴリの最新記事