ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

10月30日(金)のつぶやき

2015年10月31日 05時08分41秒 | Weblog

【世の中に可愛い女の子が少ないのは
 可愛い子が成長して大人になる前に
 ブス達がイジメて自殺に追い込むから】

とも言われたりする通りですからねぇ…

@toru_no_otodo @janetaihu @TsRockfield pic.twitter.com/QLFPdm0VZ0

ゆーけいさんがリツイート | 8 RT

@oninomehassingo @janetaihu @tsrockfield @catnewsagency 失礼します。少し話がズレますが、現代は「カワイイ」の意味領域が広がりすぎていますね。何でもかんでも「カワイイ」と表現するから表現として貧しいし、頭の悪さが滲み出る。

ゆーけいさんがリツイート | 5 RT

例えばSEALDs関西の大澤さんが「ファッションにしか興味なかった学生が政治について語り出した」のと同列に、「本とパソコンの前を動かなかった学者が路上に出てきて雨に打たれた」ことに言及すると、会場からどっと笑いが起こったが、こういう関係を表現する語彙は、60年安保にはないだろう。

ゆーけいさんがリツイート | 184 RT

本来、女子校というのは
花嫁修業の学校ですから
それが正しいのですよね

無闇にキャリアウーマンを育てようとする
そんな女子校が近頃ではほとんどですが

@janetaihu @toru_no_otodo @TsRockfield pic.twitter.com/YQL4RJ7rzm

ゆーけいさんがリツイート | 12 RT

@oninomehassingo @janetaihu @tsrockfield セフレは要りませんww
お付き合いとかではなく、一緒に楽しく美術館に行ってくれるような女性が傍にいてくれたらとても嬉しいですね。

ゆーけいさんがリツイート | 3 RT

日本人の子供を殺すこと・減らすことしか
考えてない帰化朝鮮人・在日・反日家が
作ったのが「中絶して何が悪い?」だとか
「結婚や出産することを強要するな」だとか
「女性の権利と自由と人権」ですからねぇ
@ykitamura @janetaihu @toru_no_otodo

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

@oninomehassingo @jindoujyuku1101 @neworandie1001 @janetaihu
そう言えば湯川さん・後藤さん事件の時も福島瑞穂は「歌とダンスで楽しく戦争反対」とかバカな事やってましたよね。そういう背景があったとは・・・。

ゆーけいさんがリツイート | 5 RT

人の命に関わることを

「価値観の違い」
「そういう時代」
「イマドキ普通」
「考え方は人それぞれ」

の一言で済ませてしまうことが
既に人としておかしいと思うねぇ
@fruitmix2015 @toru_no_otodo @ykitamura @janetaihu

ゆーけいさんがリツイート | 10 RT

@oninomehassingo @janetaihu @tsrockfield わー、かわいい子!確かにZARDを彷彿させる美貌ですね。なんとかしてあげたい・・・。

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

一見正しいような事を言ってますが、のらりくらりと左右の分裂を煽るのがお仕事としか思えない言説ですね。
妄想で、左を批判したり、したり顔で右を批判したり、曖昧な左右保守リベラルを、レッテル貼ったりと忙しいようです。
twitter.com/Thoton/status/…

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

なんであれ、状況はだいたいわかってきた。日本国内のフェミ勢力が国連の担当者にデマを吹き込み、デマに基づいた圧力を日本にかけさせようとしているって事だな。慰安婦問題や南京事件に似た図式だ

ゆーけいさんがリツイート | 14 RT

11月22日は大阪府知事選挙、大阪市長選挙。橋下維新政治をつづけるの?終わらせるの?大阪どーなる!? dounaru.net  投票日まで元気に活躍中!(ちょっと文字が切れてたので微調整しました。ごめんよ) pic.twitter.com/jkWx3zX1PE

ゆーけいさんがリツイート | 79 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(水)のつぶやき | トップ | 10月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事