ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

4月11日(月)のつぶやき

2016年04月12日 04時37分36秒 | Weblog

@Chiyo_joban6000 @2013_matsu_m_m これだったら一人で乗れますよね?リアジュウバクハヒャッホーイ!!!!


昨日の阪急神戸線の人身事故、どういう経緯で線路上に落ちたのか知らないし当該者の方の生死状況も知らないけど、仮にそのまま亡くなっていたとして、最期に見た光景がこんな感じだったのかと思うと少しうかばれない。 pic.twitter.com/AianKeZ4dV

ゆーけいさんがリツイート | 411 RT

今日本に何が起こっているのか?
globaleye-world.com/2016/04/1046.h…
安倍晋三いるかぎり、日本は国際社会から見放され凋落の一途

ゆーけいさんがリツイート | 36 RT

2016/04/10に @twiyoukei のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/twiyoukei/repo…
#パク森 #パクレポ


twiyoukeiさんの脳内は「金」15%「希」55%「無」10%「食」15%「宣」5% ポイント:245pt ランキング:77336位 twimaker.com/?ref=twiyoukei #twimaker


五輪を批判してんじゃなくてお前らの無能を批判してるんだよ→東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力! lite-ra.com/2016/04/post-2… 組織委の武藤敏郎事務総長も「スポンサーが五輪を批判するのはおかしい」と発言

ゆーけいさんがリツイート | 348 RT

@mori_arch_econo @sinhengk なんか態度がスポンサーになってくれている、じゃなくて、スポンサーにならせてやっているって感じ?

ゆーけいさんがリツイート | 3 RT

@mori_arch_econo どこまで腐った組織なのでしょうか。東京五輪組織委会長・森喜朗氏の辞任問題が浮上しないのは不可思議というもの。余程からくりがありそうです。

ゆーけいさんがリツイート | 8 RT

@mori_arch_econo @wako7232 @litera_web その意見に賛成です!でも根源は無責任内閣の安倍政権では!ないですか!

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

フジのMrサンデーでパナマ文書の事に触れたけど、日本は出てないってハッキリ言ったな。ネットで色々と情報が出てるのに、テレビ新聞じゃ全然報道されない…これ絶対情報統制してるだろ?スポンサー様も色々名前が出てるから言えないんだろ?相変わらず「報道しない自由」が酷いわ。 #fujitv

ゆーけいさんがリツイート | 49 RT

森功氏「安倍さんは当初、TPP参加による経済効果は3兆円だと言っていたんですよね。それがいつの間にか14兆円と言い出して、なぜ4倍以上になったのか具体的な説明は何もない。その上、真っ黒に塗りつぶした交渉資料を見せて採決だけを急いでいる。でたらめ過ぎますよ」(「グッモ二」4月6日)

ゆーけいさんがリツイート | 783 RT

日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、庶民には消費税増税と社会保障削減 | editor editor.fem.jp/blog/?p=675

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日)のつぶやき その2 | トップ | 4月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事