ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

10月7日(火)のつぶやき その2

2014年10月08日 04時23分47秒 | Weblog

KATOさんにはそのまま飯田線のノリで東急旧3000系列出してください。
3450とかオナシャス

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATOが東急5050系4000番台のバリ展したら製品買います

ゆーけいさんがリツイート | RT

「KATO 東急電鉄 5050系4000番台 仕様訂正」
ポスターと受注書詳細で編成が異なっていましたが、ポスターが誤りとのことです。
●2015年1・2月ポスター訂正
 ・正)ベストセレクション(第9編成)、特別企画品(第7編成) 
jp-ngauge.info/ngi/2014/10/ka…

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATOが東急5050系とか劇物でも食らったのかよ((? katomodels.com/product/poster… pic.twitter.com/Ma5137Tbvo

ゆーけいさんがリツイート | RT

へいみんな!KATOから東急がΣ(゜∀゜ノ)ノキャーとかってなってるけど専用のタグつくろうぞ
#KATO東急電鉄5050系4000番台
↓専用でもなんでもないタグ
#KATO #東急電鉄 #5050系4000番台


@SH_KK59 自分所の自己紹介で「ザ☆もけいきゅう」をもじって「もけいはん おぶ ざ ひろしまぴーぷる」でやらせてもらっていいっすか?


KATO から東急なんて、正直コラかと思った(笑)

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATO社から東急が出る。
おまけに副都心線のようにGMに被せてくる御茶目な所があるとは。>RT

ゆーけいさんがリツイート | RT

ずっとKATOの東急5050-4000どれだけ買おうか悩んでる

ゆーけいさんがリツイート | RT

@TK8606_SO7755 まさかの東急を製品化ですか。KATOらしくあっさりと綺麗に製品化しそうですね。沿線ではありませんがちょっと欲しいです。

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATOが東急5050とかwww
思いっきりマイクロとグリ完の牙城に殴り込む気満々だろwww

値段も4両11000円とGMに比べ7000円ほど差がある上クオリティや走行性能もKATOの方が上だから圧勝しそう pic.twitter.com/1uTeaBF3WB

ゆーけいさんがリツイート | RT

う、嘘だろ…KATOが東急出すなんて聞いとらんぞ……

地味にD51-498再生産というね pic.twitter.com/aq9U34ke4g

ゆーけいさんがリツイート | RT

[ポポンデッタ商品部NEWS] KATOの新製品・東急5050系他お得な先行予約受け付け開始! - tinyurl.com/mgh4mnz

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATOがそんなに東急に力入れるとは思えないんだよなぁ……

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATO公式サイト製品情報に下記製品情報が更新・掲載されています。
●東京メトロ 丸ノ内線 02系(サインウェーブ)(抜粋)
●東京メトロ 有楽町線・副都心線 10000系
●東急電鉄5050系4000番台 
jp-ngauge.info/ngi/2014/10/ka…

ゆーけいさんがリツイート | RT

東急出しても阪急6300みたいに「それだけ」になる気がしなくもないけど、これからKATOが東急ラインナップを充実させていくかもしれないという期待が持てる(?)

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATOの東急が盛り上がってるけど、あの車両ってそんなに人気あるやつなん?

ゆーけいさんがリツイート | RT

金型流用できそうな車両を製品化することでGMを徹底的に潰しにいく2大模型メーカーKatoとTomix (PDCと東急)

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATOが東急ですか(^_^;)

ゆーけいさんがリツイート | RT

てかKATOが東急5050作るってことはそのうち3次車が出る可能性も無くはないかも

ゆーけいさんがリツイート | RT

KATOから東急って、やっぱり車両制作トップが変わった影響は大きいね。

ゆーけいさんがリツイート | RT

買おう RT@yuuki_of4: KATOから東急5050とか嘘やろ

ゆーけいさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月7日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事