ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

今やおたくの敵島田紳助

2006年10月06日 23時35分17秒 | 多すぎる芸能人にドロップキック

多すぎる芸能人(それか芸人)にドロップキックならぬディバインバスター


レイジングハート(以降れい)
 どうもーレイジングハートです。
バルディッシュ(以降ばる)
 どうもーバルディッシュです。
れい
 あれ、この番組も今度ここでするようになったの?
ばる
 提供が「魔法少女総合対応研究所」って言うのだけは変わらんよ。
れい
 それはどうでもええねん。
ばる
 提供「魔法少女総合対応研究所」にて
http://blog.livedoor.jp/kurosuke129/
の方にお送りします。
れい
 なんかかったるいわー
ばる
 今日のネタなんですけど島田紳助です。
れい
 なんかあったんかいな。
ばる
 いまやね、IAKでは「おたくの敵」として島田紳助の話をするようになったようです。
れい
 それ本当にIAKの方で話をしてたか?なんか「帝都メイド喫茶研究会」の方やなかったんちゃうノン?
ばる
 それはしらんで。
れい
 まーそれはええわ。でもなんでそういう話をせーへんとあかんの?
ばる
 そこやねん。今日のネタは難しいで。
「島田紳助」自体を叩くんか
「島田紳助の歴史」を叩くんか
「奴の発言が及ぼした人権侵害」を叩くんか

…どれがええ?
れい
 どれもいやや。でも前科者って言う話しちゃうノン?
ばる
 らしいねぇ。
れい
 でもね、このネタはまだせーへん方がええよ。それと芸能人叩く暇があったら他の仕事した方がええって。
ばる
 そう思うか。
れい
 そう思う。こんなんに無駄な時間割く事無い。
ばる
 でもその前科者が法律扱った番組をまだやれてるって言うのがお笑いと思わへん?
れい
 それはそう思う。日本って平和やね。
ばる
 そう思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由会話 参 | トップ | 2006-10-14 12:05時点の毎ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

多すぎる芸能人にドロップキック」カテゴリの最新記事