見出し画像

ささやかな記憶を記録

うちの野菜達

トマトは、立派でしょ!
もう4つも実がついてるの
だって 去年 散々だったから
今年は
最初から4つも実ついてるのにしたの
グリーンホビーで198円
グリーンホビーってなんかとってもいいものが置いてあるって言うんでわざわざ買いに行きました

今年はこれで決定です


本当は
とうもろこしと
湯上がり娘(枝豆)を
作り 買ったかったけど…

スイカです オリンピックで382円で5月の24日に買いました スイカはどうなるんだか 初めてなんで楽しみです

なすちゃんです
西友で1本 98円で2本買ってみました
ちょっとまだまだちっちゃいし細いし
左側のナスの花 は すぐに落ちちゃった
とっても心配

左側がピーマン これも 西友で 98円です 右側が唐辛子 5月5日に 前田湯で買いました 120円です

ここには何回も出てきているネギちゃん

これはもう 2回食べた後です
また伸びてきましたよ
もう1回ぐらい食べれるんじゃないかしら?

きゅうりです
5月5日 前田湯で 120円で2個買いました すごく葉っぱが大きくなっています
楽しみ♥
家の野菜たちの紹介を終わりにします 時々出てくるのでよろしくお願いします




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野菜」カテゴリーもっと見る