ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

今日の花は 紫陽花

2023-06-01 16:06:15 | 草木花
あじさいがあちらでも こちらでも綺麗に咲いてます















これ綺麗でしょう
中がブルーで花びらがピンクで
思わず綺麗だったので
表紙にアップにして写真使いました


あじさい以外も綺麗だよ






このヤマボウシもあっちこっちで同じような花を咲かせててやや ピンク 色のもあったんだけどあんまり変わりばえがしないので これしか取りませんでした

ドクダミ 今時期なんだよね
今取るんだったら取った方がいいんだよね
薬草 だったかな?

朝顔 昼顔 勝手に巻き付いちゃうんだ それで植物とそこの管理者の戦いがこの後 送るんだ 毎年のこと 素敵

シロタエギク
冬でもこんな真っ白な 霧にでもかかったような葉っぱで素敵なんです

サルビアのこの色 大好き♥

ここにも 紫陽花が
ちょっと開き切っちゃいました 少し前から綺麗に咲いていましたカラー


こんな黄色いお花もたくさん咲いてる。
今は
だけど この上と下 種類 違うのかな??


タチアオイ は目立ちますね!

でも アジサイはやっぱり今一番綺麗かも










ここの庭の緑の紫陽花も素敵だけどこの何でもないピンクが大好きです



たくさんのアジサイ 種類がありますよね どれも綺麗だけど
表紙に出した 1枚
何か素敵でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿