けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

運命かもしれない・・・・・・?!(笑)

2006-01-23 21:48:23 | Weblog
僕ちん、本日わぁ~学情ナビにて合同セミナ~♪に行ってきゃした♪


今日の収穫はぁ~ 1。証明写真の予約。



ぱ~ちりんこ


はぁ~いチーズ♪(にこにこプンっと♪)





なんかねぇ~証明写真も今ゃ加工できるらしぃっすょ!



シミとかニキビとかクマとか、、、、いろんな世界のものを消しちゃうそぅですょ!  僕ちんは、この世界から抹殺しなぃでくださぃねぇぃっと。




僕ちん別人物になっちゃぅんでゃんすかぁ!?!?




そこまでじゃなぃにしろ、、、、現代技術はすごぃと感じた今日この頃。






お値段。。。。。。。。。。9500円!!






・・・・・・・・ほがーーーーーっ 高けっ!!










ほんで、ほんで内定塾なんちゅる、ちょぃびっと怪しげな?



講座を聞いた。なにかと参考になった。





講座というものを、受け続けるためには、、、、、。それに入校するんゃったら。。。。






38000円!!








・・・・・・・・・高っけっぇ!!







でも僕ちん頑張るもんもん♪どらえもんもん♪あぁ。。どら焼き食いたい。。。。♪どらえもーーーーーーーん







でも、なにげにいっちゃん面白かったのはぁ






とある、企業の人事の人と、
めっちゃ笑いまくりゃしたぁーーーーーーーー
喋り足らんティーのぉーーーーーー♪♪







こんなにも笑いまくった合同セミナーは初めてでゃんした




その人とぉ~




僕ちん~~~~~~~。。。。。。。。








なにしたと思う???????






ものまね大会しゃしたぁ







なんでゃねん!





普通に友達になりたかったです。その人と♪(年上ゃけど。)(笑)





あっこいぃなぁ~って思った。
あんなに一緒にもっと遊んだり、喋りたいなぁって人にこんな所で出会ったんは、
めっちゃ不思議な感じかも♪




ただ・・・そこはアミューズ・エンターテイメント業界の




パチンコ業界。。





それはちょっと微妙かもしれなぃ。。。。僕ちんパチンコあんま正直良い印象なくて。。。。。







でも、僕ちんがんがりゃウス!!!!!





僕ちんガンガリゃうザラす~!!!!!







ぎゃんぎゃりゃうす!!!!(すでに何語か分からない。。。。)







明日はっと♪ちまちま~っと百貨店のセミナーに行ってきゃっす







いつも読んでくれてありがとう♪
僕ちん、精一杯・元気に・ポジティブに「就活」という名の壁をぶち壊したいっす
応援してくれるとめっちゃ嬉しいです





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2006-01-24 00:11:15
9500円!?

38000円!?

高っ!!

お、おら、就活用の写真なんて9500円分も使ってないでやんす。。。

お金払うセミナーも受けたことないっす。。。

就活で使った金なんて、小さな写真屋さんで写真代として4000円と、基本チャリやったんで交通費で380円と、飯とか缶コーヒーとか煙草とかっす。。。

けいちゃん頑張ってるなぁ!!

絶対いいとこいけるよ!パチンコは知らんけど!!(笑)
返信する
あぁあぁあああ~ (小室未来)
2006-01-24 00:42:38
おいっす、こんばんわ~。こないだは早まったコメントしちゃってごめんね。申し訳ない><



あの、お題バトン、「GLAY」でも全然かまわないっすよ~ん。



僕はGLAYだと「Missing You」が一番好きかな^^。♪どこまでも白いぃぃぃ~♪



けいしん君はなんのモノマネできるの?教えてー教えてー、僕は・・・できません(んごっ)。就職活動がんばってね☆
返信する
ありゃりゃ (小室未来)
2006-01-24 00:45:15
うわ、なんか途中でコメントが終わってる!!



お題バトンは「GLAY」でも全然かまわないよん~♪僕はGLAYだと「Missing You」が一番好きかな。結構めずらしくない??へへへへ。



けいしん君ってなんのモノマネするの?おしえて~おしえて~。ちなみに僕はできませんデス

返信する
Unknown (トモトモ)
2006-01-24 01:18:49
へぇ~!!

そんなフレンドリーなセミナーもあるんだ(笑)

モノマネ大会ってかなり面白そう

明日もがんばれぃ
返信する
Unknown (ナツメグ)
2006-01-24 02:28:50
あたしも写真それくらいした~1.5万くらいかなぁ。メイクも修正もしてくれたし!

やっぱりキレイな方がいいし!

大学3年の夏に内定塾みたいなのも行った!

それには2万払ったなぁ…

なつかすぃ。

どっちも自分のためになったけど、いたい出費だったよ…

ってか、パチンコ業界は真剣にオススメしない!百貨店は…百貨店によって雰囲気が全然違うからなんともいえないけど…

恐いお姉さん多いかも(笑)



んで、んで。

実はブログをお引越しいたしました。

こっちのがカワユイので(^^;)

なので、リンク変更していただけるとありがたいです。

新しいのはhttp://nutmeg178.blog36.fc2.com/

です。

よろしくお願いします★

毎日寒いけど、がんばれ~!

応援してるヨ!
返信する
ちり兄へ (けいしん)
2006-01-24 08:06:31
うん♪僕ちん頑張りゃっす!!





ちり兄ぃ~また分からんことあったら

相談するぅ~♪♪





また相談も乗ってぇ~♪♪





いぃ縁にめぐりあっていぃとこにほんと

巡り合って行きたいなぁ~♪
返信する
小室未来さんへ (けいしん)
2006-01-24 08:09:43
ぜんぜんOKっすょ~♪



僕ちん、「GLAY」および

「ジャンヌダルク」が好きっすね♪



Missing youいぃね~



「春を愛する人」もちょぃマニアックゃけど、好きぃ~♪♪
返信する
トモトモさんへ (けいしん)
2006-01-24 08:43:03
めっちゃ面白かったっす♪



企業というか、その人が僕ちんと普通に



気が合いゃしたぁ~♪





今日も朝からバリバリ、百貨店行ってきゃっす!!
返信する
ナツ姉へ (けいしん)
2006-01-24 08:47:51
そぅゃんね♪写真ゃっぱキレイなん♪



僕ちんも撮ってもらぅわ♪



僕ちんも「内定塾」行くかどうか迷ってるぅ~





ナツ姉は、「内定塾」行ってどぅでしたぁ~??







就活の貴重な情報どうもっす♪









あと、め~っちゃ聞きたいんすけど、♪







どこが受けてよかった~♪とか、







ここは、、、っていう業界とか他にありました??







もぅぜひ②教えてほすぃ~っす♪♪









よろしくーーーーーーっす!!!!!











*リンクの張り替え了解っす。
返信する
Unknown (ナツメグ)
2006-01-24 19:29:08
リンク張り替えてくれて、ありがとう(*^^)

就活のこと、ココに書くと長くなっちゃいそうだから、

もしよかったら↓までメールくださいな☆彡

sonic_matsumegあっとまーくhotmail.co.jp
返信する