けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

僕ちん全国デビュー!?まずは関西から♪(笑)

2006-01-26 01:32:15 | Weblog
実は・・・実は・・・・・僕てぃん♪




今日は、大変大変たぁ~いへん多忙な日々でしたんょん♪





最近の僕ちんはぁ~っつっと。



ゼミの研究活動せなアカンにもかかわらず、置いといて~


               ちょっとアンタ置いときんかぁ~い






を繰り替えしてゃす(ダメ駄目っすね。ゼミも僕ちんがんがりゃすYO!)ってか頑張りたぃんでゃんすlyO!





ゃって、かのイ●様を教祖とする(?)宗教的心理実験軍団ですから。




僕ちんも、イ●様の横、いっつも目の前座る教徒ですから。









しか~し、






僕ちん別にゼミ研究活動お休みしてたからってコタツでお居眠りしてたわけでわあっりゃせーーーーーん♪のんのんのーーーーん♪






もち、就職活動。








普通に僕ちんここ最近頑張ってゃすょ♪まじで。就職活動に関しては。



あくまでも自己満足ですけどねん♪




(ゃって説明会は行くけど~SPI勉強してねー。ES書けてねー。)





ちなみに、




今日の素晴らしき僕ちんスケジューるん♪




AM10時→エンタ業界のある企業のセミナー

移動して、ロイヤルホストで昼食。(隣りの席が次の企業の採用人事の方で、(偶然)きまづい昼食に。。。)




14時30→100均で有名な企業の1次面接 (初面接を経験♪たりたっりりらぁ~)





まぁ練習っちゅーことでこの時期に面接経験はよかよか♪




で、



はたまた移動して、





18→今度は面接道場。模擬面接の1次面接っす。







これは、リクナビ主催ゃねんけど、








2月1日のリクナビWESTの面接指導のいわば、








標的=モニター!!





モニカーでもチーターでもありません。

モニターです。何千万にん来るリクルーターの前での模擬面接。





それの書類審査が僕ちん、なんなんなんちゃん♪通ったので、



それに出るための1次面接でしたんょんょんヨン様なのですわぃ♪






僕ちん全国デビュー!?♪♪






おおきっく言ってみたとです。




外資系のバリバリ面接官の人が面接指導してくれるみたぃなんで受かってみたぃですわぃ♪♪





ここもそうなんですが、、、、今日は僕ちん




僕ちん友達が7人出来ゃしたぁ~♪♪





ま、とりあえずメルアド交換して、




ほんで、今度また会う約束もしゃしたぁ♪




ほんで、今日の模擬面接のは緊張感はあって、でもみんなが志望してる業界が
バラバラゃったから逆になんでも話せた♪




ほんで、初対面で飲み会。飲ま飲まイェイ~♪♪



いちよう「反省会」ということで。面白い人種が集まりゃした。



社長キャラに。部長に。阿部寛のそっくりさんに。姉御に。総勢6人。(模擬面接にて)






むだに、チーム名も決めゃしたぁ




・・・・・・「チームもりしげ」。




一瞬、「おかしのまるしげ」??って思ったアッナーータ??






森重です。模擬1次面接官担当森重です。われらのドラゴン桜です。





僕ちん自己満足ゃけど自分が色んな人と出会うことですっごぃ成長できたような気がしゃっす♪僕ちん出会いを大切にぎゃんぎゃりゃす





いつも読んでくれてありがとう♪
僕ちん何千万人の前で緊張するけど、面接受かって挑戦してみたぃんでゃんす♪♪
ブログも就活も応援してくれるとめっちゃ嬉しいです




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本良)
2006-01-26 03:38:40
 何千万の前?

 なんだろ?

 なんの面接っすか?



 ・・・ホリプロスカウトキャラバン!?
返信する
Unknown (あさちゃ)
2006-01-26 08:27:49
おぉ、けいちゃんすごいなぁ!

私も頑張らなきゃだな
返信する
Unknown (トモトモ)
2006-01-26 10:14:11
うう…すごいがんばってるなぁ…

けいちんに比べたら自分は何もしてないに等しい…ヤバ!!!!
返信する
Unknown (ちり)
2006-01-26 11:48:17
おぬし、拙者の睨んだとおりのツワモノでしたな!!笑

けいちゃんのイメージ、もぉ一個あって、頭いいんだろなぁ~って思ってた☆

それにしても凄いなぁ!!

リクナビWESTの模擬面接とかめっちゃ凄いやん!!

かっこいいぞぉ!!

大舞台で面接受けたら、本番の面接でも自信がついて、いい感じにいけるで!!

頑張れ!!
返信する
松本良さまへ (けいしん)
2006-01-28 22:03:34
・・・残念ながら、、、、





ホリプロではなぃっす!!







ざんーーーーーーねーーーーん!!!!!

残念!!









でも、受かったらそれ並に大勢の前で発表でゃんす

受かったら面白いなぁ。ゃってみたぃんでゃんす
返信する
あさちゃぁへ (けいしん)
2006-01-28 22:06:29
僕ちん頑張ってるゅうても



かなりの自己満足っす。





行動はしてるけど、何も身につかず終わってしまった日もけっこぅありましたもん♪







実際にはあんまりしてなぃともいえるよ、

あさちゃぁ~
返信する
トモトモさんへ (けいしん)
2006-01-28 22:08:05
でも僕ちんES・SPIの勉強・自己分析・

企業分析全くしてまへんょ~ん。



僕ちんしてるのは、説明会参加ばっか。

頑張ってるようで、微妙っすょ!
返信する
ちり兄へ (けいしん)
2006-01-28 22:09:49
まぁ受かったらゃけどねん♪





僕ちんが・・・つわもの!!

僕ちんが・・・・頭いぃなんって!!





初めて言われましたYO!(笑)





兄ちゃん、あまりのビックリに歯が抜けそうになったYO!(笑)
返信する
いい子(^ω^ )ヾ(^^ ) (あやち)
2006-01-30 23:52:05
けいたん頑張ってるねぇ

でも就活はスタミナ勝負だから気を抜かずにファイトー

陰ながらめちゃくちゃ応援してます|ー^*)ゝ ファイト!!
返信する