けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

すし食いねぇ!

2007-11-05 23:08:59 | Weblog
金曜夜は、
会社の先輩お2方に食事に連れて行って頂きました。



おいらは今株係を担当しているのですが、
その結成会です。



「ザ・すし」(*´∇`*)
です。



回転してないスシです。
スシではなく、寿司てな感じです。(笑)

板前さんはぉっちゃん一歩手前だったんですが、
目が合ったら微笑んでくれて、
目の前でおいらの好きなネタ握ってくれ、
気もきく方で
惚れそうでした(笑)




そして、
やっぱりおいらは
おっちゃん好きだなぁ、と
ビールで鼻だけ白く他赤、逆トナカイは思いました。(笑)



そしてその後、
先輩と別れて
相方と合いました。
「ウィニングイレブン」をしました。
サッカーゲームなんですが
思わず前のめりになり椅子から堕ちそうになりました(笑)




だって真剣やもの(笑)



そして日曜は、
ギタリストに男心は何ぞや?と彦根の彦にゃんに
連れてってもらった。



彦にゃんは大変な人気で、
目の前のぉっちゃんまで
魅了しており、
でもおっちゃんが、
彦にゃんに向かって、
「ブートキャンプやって!」
「ブートキャンプやって!」と
叫んでたのは謎でした(笑)



相談内容は、
1.浮気は果たして男みんながするものなのか?
2.また決定的な証拠があるわけでもなく、携帯を見てしまった場合はどうなるか?



そして、
1.彼女以外からのハートマークのメールは何か?
2.月が今日はキレイ☆を彼女とその子と2人に送る心境は?

3.仕事が忙しくて最近孤独やわぁと彼女以外に送る真意は?



いや~語り合いました。



Mr.Childrenの
「旅立ちの唄」を
永遠に聞いてる。
カラオケで歌いたぃなぁ。(笑)



一回、ミッキーの中に
入って鼻を動かしてみたいです。(笑)
そして愛くるしく
動きまくってみたいなぁ。(笑)(*´∇`*)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2007-11-06 00:30:53
彦にゃん.+.(♥´ω`♥)+.♡
カワイイよね♡

てか逆トナカイとかウケルわぁwww

私も回転してないおすしを食べてみたいわ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
返信する
うん! (Hトリ)
2007-11-06 07:25:28
そんな男となんか別れちまえ!


って後半読みながらちょっと思ったわ(*^v^*)
ちなみに私はそういう男は嫌いだ。
返信する
Unknown (わわわ)
2007-11-06 22:10:48
 先輩のお酒を飲んだときの
お顔が、今でもバッチリ写真の中に
残ってます...☆
先生の横に(笑)。

赤くなったお顔、かわいいですねvv

彦にゃんがブートキャンプしたら、
バランス崩しそう(笑)。
返信する
Unknown (800)
2007-11-06 23:47:17
おいらの常駐先でも彦にゃんぷちブーム。
返信する
スゴイな、なんか。笑 (きゃさ)
2007-11-09 16:13:04
変な相談内容。笑

でも、孤独やって彼女以外に送ってたことが仮に発覚したら結構驚愕やな。汗

倦怠期やったらありえるかも。

私、相手に対して全く詮索せぇへんから超鈍感に暮らしてるかも。汗
返信する
なっちゃんへ (けいしん)
2007-11-20 06:51:51
めっちゃ可愛かった♪動きとか!(笑)

ほんまうち赤なるからな~しかも鼻だけ白とかネタ並やもん(笑)
返信する
なっちゃんへ (けいしん)
2007-11-20 06:52:10
彦にゃんめっちゃ可愛かった♪動きとか!(笑)

ほんまうち赤なるからな~しかも鼻だけ白とかネタ並やもん(笑)
返信する
Hトリへ (けいしん)
2007-11-20 06:54:01
今は何とか解決してんけどな、男心も女心も世の中難しいことだらけですな。(+o+)

返信する
わわわへ (けいしん)
2007-11-20 06:55:44
彦にゃんに希望したら何でもやってくれるらしいで♪めっちゃサービス精神旺盛(笑)

見習うわぁ(笑)



あの写真めっちゃ赤いよな~
返信する
800へ (けいしん)
2007-11-20 06:57:23
おじさまにもめっちゃ人気やもん(笑)

やるよな~やつは(笑)
返信する