けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

ぉお寒い!

2008-02-07 12:01:29 | Weblog
○友は最高の巻。
先日はHトリの誕生日や~いうことで、
またまた料理長の最高ですよ!これ食べて死にますよ!
おいらの棺桶には必須アイテムやで!的な
めちゃ極美味タルトケーキを食べまくりました♪(>ε<)

おいしか。




そして、その夜。
カラオケ、オールした。



うち、若いやん!
むしろ起きてられるなんて大人なったやん!


どつかれても~
クマに襲われても~
頭に肉書かれても~



起きなかったオイラ。





大人になったな~(笑)



ひたすら踊りました。(笑)
最近なんか
踊りネタ日記ばっかやん。



踊り狂いたいです。
いや、別に頭おかしくありませんよ?


○似たもの同士


まぁ相方とね。


こないだあれは笑った。



ご飯食べる時に、
上着脱ぎましたんや。



・・・・・・・・・・・。





相方:グレーVネックセーター

われ:グレーパーカー

うん。


相方:ジーパン
わい:ジーパン。


同色!うむ。



相方:茶の落ち着いたベルト
おいどん:茶の同じく落ち着いたベルト




ぇええええええ!




ペアルックに
してないのに瓜二つ。(笑)


なんじゃこりゃ。
嬉しいやら照れくさいやら。





また昼からも仕事、
頑張ってきまっす!!
( ̄▽ ̄)o゛


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2008-02-07 19:40:40
ペアルック×2!!!笑
返信する
Unknown (ほん)
2008-02-07 20:54:35
友・・・ペアルック。
なんかいいっすね、うらやましっス

TD(トモ、ダチ)・・・PL(ペア、ルック)、GP(ジー、パン)。
UT(嬉しい、照れくさい)・・・
んで、SG(仕事、頑張る(某宗教とは無関係))。

これからもお互い・・・
良い汗、かきましょう!(YK)
返信する
Unknown (よってぃ)
2008-02-08 00:23:28

 相方がいるといつまでも強気でいれる

気がしますなぁ
返信する
Unknown (なっちゃん)
2008-02-09 18:09:53
気が合うんやなぁ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* いーやん♡照れくさいけど嬉しいよねぇ~♡
でもかぶりすぎたら、周囲の目線が気になるよねぇil||li(ФДФ;)
返信する
まるちゃんへ (けいしん)
2008-02-10 13:58:02
服の趣味が一緒やからか、
なんかびびるで、ほんま!(笑)


そっくりやん!瓜二つやん!!って。
ちょっと居酒屋でご飯食ってるときも恥ずかしかったわ~(笑)
返信する
ほんさんへ (けいしん)
2008-02-10 14:17:26
TDって東京ディズニーランドをなんか思い出してしまいやした(笑)


ミッキーとはしゃぎたぃっす


いっぱい良いキラキラの青春の汗をかきやしょう♪(笑)
返信する
よってぃへ (けいしん)
2008-02-10 14:21:39
相方がおって、

甘えたり、頼ったりするわけやないけど、

おらんとあかんなぁって。感じやな
返信する
なっちゃんへ (けいしん)
2008-02-10 14:23:16
気になりますね~

でも正直嬉しいとこでもありますな(笑)

いっそのことサイズ一緒やったら
服貸し借りできてえぇのになぁ。(笑)
返信する