けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

あなたは例え話とか好きでゃんすか?僕ちんを何かに例えてみませんか??(笑)

2006-01-20 23:55:06 | Weblog
今日ぉ~WA!わぉっ


僕ちんお久でぇぃ♪ある友達とめっちゃお久で会い、邦画みゃした。


マイナー映画がよく放映されているという「ロフト」にて、


森山未来が出てる「スクールデイズ」。



役にノメリ込みすぎて、どぼぼぼぼーーーーーーって感じ。(どんな感じゃ!)



ほんで、ハニートースト食いゃしたぁ♪♪
(めちゃんこーーうまくて、パンの耳まで何回もぉ何回もぉ食いつくしゃした。)







で、







僕ちん、松本良兄さんから、 ☆例えバトォン☆いただきゃしたぁ♪



ほんで、ほんでほんでぇい(でわ、イキナリゃります。)






①自分を色に例えると
     



オレンジぃ♪=元気でぇす!僕ちんどぇす!


みずいろぉ♪=爽やかどぇす!僕ちんの走ってる姿、爽やかと言われて早や○○年!






②自分を動物に例えると

    



もち、お犬様。(笑)(てめぇ、ただの犬だろうが!)(はぃ。そぅっす。)




誰か犬可愛がる憲法作ってくださぃ。僕ちん、めたんこにされゃす。
僕ちんに、人権・拒否権・全ての権利はないと、キッパリ宣言されています。




ただ・・・・・。それも愛なら・・・・・・・・・・・・。。。。





③自分を好きなキャラに例えると


    


・・・・・・・・・・・・そんなんいるかなぁ?(僕ちんオリジナリチィー♪)




ってか、僕ちん何キャラか教ぇて??





オラ、孫悟空!! っちっちきちー(意味わからんねん!)





④自分を植物に例えると




・・・・・・うん。




僕ちん、実はあまり花の名前知らねぇべ。。。







・・・・ひまわりぃ♪かな?






僕ちん、自分でわ、こんな感じゃったんですが♪


はたから見たらどなぃなんでっしゃろ!?
めっちゃそこんとこ、なにげに気になるんでゃんす







いつも読んでくれてありがとう♪
オラオラオラーーーーーーー波動拳!波動拳!波動拳!!(全く意味わからん:;)
応援してくれるとめっちゃ嬉しいです



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ青春 (小室未来)
2006-01-21 00:33:43
こんばんわ~、また来ちゃったw

けいしん君、犬かぁ~。ぶっちゃけ僕もきっと犬だな。笑。わお~~~ん。



生類憐みの令・・・これが制定されれば僕らは神様になれる^^ 青春アミーーーゴ★



あ、そうそうバトン回ってきました。よかったらよろしくw 



それから~、相互リンクさせてもらってもいいですかぁ?うひゃひゃ
返信する
Unknown (ちり)
2006-01-21 02:12:04
ぬは(笑)

けいちゃんは元気なイメージがめちゃめちゃ強いね!!

オレンジやし、犬やし、ひまわりやし(笑)

キャラやったらなんやろな♪

ワクワクさんやな☆

得意科目は図画工作♪
返信する
Unknown (あさちゃ)
2006-01-21 11:54:08
けいちゃんは暖色系ね

ひまわりとか、ハイビスカスとか、パッ!とした花っぽい

いいなぁ、あさちゃもやろうかなぁ。

例えてほしぃ
返信する
Unknown (あさちゃ)
2006-01-21 11:55:27
あ、私も見たよ、スクールデイズ!

ハイテンションだったねぇ。
返信する
Unknown (すぬ)
2006-01-21 22:02:02
ひまわりがかわいそう・・・
返信する
管理人へ (800)
2006-01-21 23:13:19
オレンジ好きなひと、水色を愛するものたちがかわいそう。



例えられたものたちがかわいそう。
返信する
おっすw (小室未来)
2006-01-22 00:59:06
こんばんわ、上のコメントは気にしちゃダメだよ。誰がなんて言おうとけいしん君はけいしん君で、僕はすごく仲良くなりたいって思った。



このブログ見てると明るい気分になれるし楽しいし。これからも同じブロガーとして楽しくやっていこっ^^ 負けんなよ!!



返信する
未来さんへ (けいしん)
2006-01-22 07:03:33
こんばんわぁ~♪♪



ほんま来てくれてありがとぉう

ごぜぃゃっす♪



犬仲間ゃね♪(笑)





未来さんは何犬っすかぁ??(笑)







リンクめ~っちゃ嬉しい♪♪





こっちからもしゃすね~♪♪
返信する
未来さんへ (けいしん(つづき))
2006-01-22 07:07:18
僕ちんも未来さんと仲良く楽しくゃっていきたぃと思ってますょ~ん♪



これからも、よろしくっす♪





上のは全然だいじょうぶぃ!っすょ♪







いつも一緒にいる学校の友達なので(笑)





ほんまSな人達ですょ♪(笑)。

愛でゃってくれてるのは分かってるんで♪





でも、気にしてくれて、ありがとぅ♪♪







これから、ほんまょろしくね~ん♪♪
返信する
ちり兄へ (けいしん)
2006-01-22 07:09:43
僕ちん、図工だいすきゃったぁ



めっちゃ変なんなっとったけど。



物壊してまぅこともあったけど・・・





・・・・うん♪♪独特センスフォーーー







ちり兄ぃはね~キラキラ黄色のイメージ♪
返信する