けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

決戦の日曜日。

2007-08-26 22:52:42 | Weblog
王子になりました。



否、王子動物園に行きました。



若い夫婦にお子さん達で溢れていました。



決戦の日曜日。相方とお互いにお弁当を作りあうという企画。



どちらがどちらでしょうか?


まぁ母に作って頂いたようなもので、
まじでこれから料理の勉強をして作れるようなりたいっす。
ぱぱっと。
ぱぱっと。




転がって食べててめっちゃ可愛いっす!
パンダになりたぃっす。



父です。



否、猛獣(ライオン)です。食われません。



父です。



否、こんなでっかい背中にしがみつきたいです。
なにげにオシリかわいいっす。


今度から、好きなタイプ!
ゴリラ!の背中と叫ぶかもしれません(笑)



そして、リスザルを肩に乗せて歩きたいです。
ゴリラの肩に乗りたいです。
キリンにも乗りたいです。
騎馬戦やりたいです。帽子取りたいです。




小学校の運動会に忍び込もうかな。。。。。。。。。。。。。。。笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2007-08-27 07:17:39
王子動物園ぃいなぁ。。。
ぁたしも行きたいなぁって思っててん!!笑
幼稚園以来行ってナィ気がするなぁ☆
返信する
まるちゃんへ (けいしん)
2007-08-27 20:27:46
一緒に行こうや


王子動物園600円で安いしさ!


けっこうはしゃげんで♪♪(笑)
返信する
Unknown (keystay)
2007-08-27 22:36:04
 
 いいね王子

 私の甥っ子も最近しきりに行きたいって
言ってるよ

暑さで一部の動物達は瀕死と察する
返信する
Unknown (よってぃ)
2007-08-28 01:23:30

ありゃ、間違えてkeystayで入れちった↑(汗)

 よってぃだよ~ん
返信する
Unknown (すぬ)
2007-08-30 22:58:15
お互いプチトマトかよ!
なんかあれじゃな・・・
男の弁当って感じじゃな・・・

焼きそばってうまいけど
お弁当にいれると少しかたくなるって言う
ポイントつきじゃもんな・・

ごめん!チューリップちょい想像と違ったわ

料理なんて早く手抜きでうまい!が
あたしのポリシー☆
返信する
Unknown (すぬ)
2007-08-30 22:59:45
あっついでに小学生じゃなくてもいいと思うよ
幼稚園とか・・・

必須アイテムをはくと
中学生くらいにはなれるんじゃないかな・・・
返信する
よってぃへ (けいしん)
2007-09-09 09:28:02
返事遅くなってごめんな

元祖王子です!(笑)なんて(笑)

動物確かに瀕死のもおったわ~

カバとかな!(笑)

将来子供出来たら子供連れて行きたいわ~
返信する
すぬへ (けいしん)
2007-09-09 09:30:15
遅くなってすまん


プチトマトとフルーツのブドウが一緒やった!(笑)



なんか弁当かぶるよな!!(笑)


ほんと料理ぱぱっと作れる上手い人なりたいわ~


ハーパン履くとサッカー少年にいつでも大変身っす!
幼稚園って!!黄色の帽子かぶらなあかんな♪(笑)
返信する