けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

ちょっとした誤解が、また②誤解を生むのかもしれない・・・のか!?(笑)

2006-01-28 22:44:26 | Weblog
友達に会わんとなかなか、ネタがなくなりそぅで


ふっあっ~ん(不安)な僕ちん


こと、けいしんです。いじられて、ナンボの僕ちんどっす♪




こなぃっだトモッダチに会って、僕ちん、色々な誤解ぃしてた事実に気づきゃした♪
(まぁ。いつもの事ゃんけ~!僕ちんメ、こんにゃろメ、ですけど♪)






でも僕ちんは、思う。ぜっってーーーーー知らない人いるって
僕ちんと同種の人間おるって








文章中で使われる、なんとか、かんとかぁ~orz ←(注)








orz






僕ちんず==============っと♪






ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと♪♪








これ、コケた時に発する声かと、思ってゃした。。。。







コケて、おがずおあjがいじえsjf・・・・・・みたぃな叫び声かと。。。。。。。!!










え!?違うんすっか!?








僕ちん・・・・・・友達に言われて、これがはじめてガクッってした時の姿の人文字であること知りゃした。。。。







同じく、、、、。  prz  ORZ    。







コケて、僕ちんがチャリでコケて、、、。プぉルぉザぁぜないうえう。。。おるじれqw。。。と発した声かと。。。。!!(まぁ、僕ちんはよく激しくコケる上、変な叫び声を上げるかもしえませぬ。ませぬ。ませませぬ。。。)







最後に、、、、、




これ=(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ =クレアラシルというそぅです。。







・・・・・・・・・・・・・・。




僕ちん。。。歯磨き粉!?クレアラシル?んん??








それ、クリアクリぃ~ん♪ゃん!








僕ちん思いゃした。。。顔文字の世界は奥が深いっすね。

僕ちんとても、追いついていきゃせんぜ!


走るぅ~走るぅ~俺たちぃ~って走っても追いつきゃせんぜ!




。。。。最後に聞いていぃっすか!?(僕ちんナニモッワカッリマッセーーーーン)。
(僕ちんの頭ん中は、ちっちゃぃ宇宙人が操作してんかもッシッリマセーーン)。うぃーんガチャ。ブィーーんガチャ。






なんとか、かんとかw ←(注)





w  ←なんなんっすか!?
  コレの意味ってなんすか!?








いつも読んでくれてありがとう♪
つたなぃ僕ちんに色々なことを教えてくれちゃってくださぃな。色んな事を。(笑)
応援してくれるとめっちゃ嬉しぃっす


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろ (すぬ)
2006-01-29 00:02:40
月曜日から3日間よろしく!
返信する
Σ(゜Д°;≡;°д°) (しろ)
2006-01-29 01:54:59
今までwしらんかったんか!Σ(・`д・ノ)ノ



分かりやすく言うとw=(笑)なのですょ♪ヾ(●・ω・●)ノ



(笑)だとチャットとかで一々入力するの面倒だとかで



たしか2chあたりでwがでたんヽ(`・ω・´*)ノ



念のため2chっていうのは某国営放送でなく



ネットにある超大型掲示板のことですYO!(*σゝω・)σ
返信する
Unknown (あさちゃ)
2006-01-29 08:44:33
難しいなぁ!

そんなんテストで出たら一桁しか取れないわ

ん・・??わぁ!!

ホントだ!人文字だぁ

がっくりした時の英語(単語知らんけど)の頭文字かと思ってた。。
返信する
Unknown (トモトモ)
2006-01-29 09:44:28
ヤバー勘違いシリーズ面白い(笑)

てかw=(笑)だったんだ…

汗かと思ってた
返信する
おひさ~(・ω・)ノ (亜希)
2006-01-29 15:10:31
il||li _| ̄|○ il||li



けぃch。。。『w』これよく使ってなかったっけ???



返信する
Unknown (るる子)
2006-01-30 20:20:31
私も最初見たときなんだべとおもったよー!

そして感動して使ってたときもあった・・・(恥ずかしい)。



にしこり

↑松井選手らしい



解読できるかっ!けいしんっ!

どうなるけいしんっ!続く次号!
返信する
Unknown (あやち)
2006-01-30 23:57:05
orzって、あやちもさっぱり分からない

オーズ?オアズ?とか、色々考えてたもん

でもやっぱり意味不明…。



なにやら難しい言葉が作られてますなぁ…
返信する
Unknown (ナツメグ)
2006-01-31 01:06:43
あたしも初めは何かの暗号かと思ったよwww



あ、そうそう。

人材業界についてね、お返事をば。

ちょっと記事変わっちゃってるけどね(^^;)

人材はねーあたしはまったく興味がなくって、

一つもみていない!

でも友達に人材行くコが多いから、

そのコたちから聞いた話だけだけど…

とにかく営業ガツガツ!

○nジャパンなんてすごいみたいよ…

○テリジェンスは面接回数がかなり多いらしい。

あとね、人材って会社の人全員が人事部の人みたいな感じなんだって。

みんなすごく人を観る目が鋭いらしいから、

下手なテクニックは通用しないよー

社員も受けてる人もちょっとアクの強い人、

キャラ立ちがしすぎてるくらい立ってる人が

多い…(みんな変人(笑))との情報もアリマス!

こんなもんかな。



あと、あたしを初めいろんなところから就活情報を得ているだろうけど、

どれが自分にとって有益かちゃんと取捨選択していくことが重要だと思うなり。

返信する
Unknown (松本良)
2006-01-31 03:27:35
 W→打ち止め

 ><→八方塞がり

 ;;→意味無く改行



 だと思ってました(笑)
返信する
Unknown (松本良)
2006-01-31 03:35:22
 ん?就活の話もありますな!

 こんなもん迷うほうがおかしいっす☆

 「自分が子供の頃から目指していたもの」

 それだけに集中して真っ直ぐ進めばいいだけの話。



 もし目指すべきものが2つあるなら、最初の3年はこれ、そこから先はこれ、と決めて、夢に向かって突き進むべし!
返信する