けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

6時間の部室荒らし?笑いの荒らしですっょん♪(笑)

2006-02-01 22:29:20 | Weblog
僕ちん学校の合宿に行ってゃしたぁ~

寒い中で、一日中動きまくって、乳酸たまりまくりゃ~んって感じで現在帰宅っす。

ほんで、め~っちゃ久しぶりにぃ~トランプしたょんょんョンっと♪



ほんで、「21」ってゲームした。



このゲーム知ってる??

僕ちんは知らなんだぁ~けど、こりは、トランプをぉ=めくって5枚で「21」

に限りなく近くしたほうが、 あぃあむぅ~(I”M )うぃなぁ~(WINNER)ぁ♪  になるゲームでゃんす。でゃんす。


ほんで、越えてもうたら、「どっぼーーーん」なんっす
だから、僕ちん土ッボーーーーんなるのん避けようと必死君でしたょん。
土ッボーン痛いゃもん。僕ちんイヤゃねんもん。頑張るねんもん。もん♪





・・・・・・ほんで事件は起こった。





ほんなら、誰かが言った数を合わそうゃぁ~。

「えぇなぁ~~~~~~~そぅしょっか♪♪♪♪」


ほんなら、「12」で!!!!!   らっジャーー♪♪




○1回めくる。2回めくる。


ストーーーーーーーーーーーーップ。




いっせぃの~でぇい♪はいはぃっと~♪♪ 




ぺろりーーん♪




みんな→「12」に近い数。 10、11、9。






僕ちん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





      僕ちん→「2」。






みんな→     「え?」   「なんで?」   「僕ちん、なんで、追加でめくらんかったん??」






なんでかって??僕ちんなんで変なとこ行ったかって??





・・・・・・・・・・・・・・・。




みんなの合計が「12」じゃなぃん??
これってみんなで合わす協調ゲームじゃんなぃん??







僕ちん大変な勘違いをしていたようですょん?
僕ちん、協調性ね!強いからねん・・ん!!う・・ん!!
ド・・・・・ん、、、、マイヶ・・・ルぅ!!






いつも読んでくれてありがとう♪
僕ちんはみんな平和ぁ~♪大好きゃねんもぉ~ん♪♪
応援してくれるとめっちゃ嬉しぃっす







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモトモ)
2006-02-02 00:51:03
出た~~~~!!!

また勘違いシリーズだあああ(笑)(笑)

けいちん天然だああああ
返信する
あの・・・ (すぬ)
2006-02-02 03:54:19
まだまだ語りつくせてないので

明日あたりにまた続きを・・・

「AHO!!!」とか・・・





ってかポーカーとブラックジャックを

混ぜて書かないで!!!

ポーカー→5枚

ブラックジャック→「21」

だよ!!
返信する
トモトモさんへ (けいしん)
2006-02-02 13:35:29
トランプとかなにげにめっちゃ久しぶりっすもん♪

(^□^)V



けっこぅマヌケな間違いが僕ちんでありゃす。。。
返信する
すぬへ (けいしん)
2006-02-02 13:37:03
またまた勘違いでゃんすかぁ~





ゃっべ!ゃっべ~脳がくさってきてるYO!!

宇宙人に汚染されるょ~♪♪助けてぇすぬ!!(笑)
返信する
Unknown (roulette3)
2006-02-02 18:23:51
コメントどうも!



けいしんちゃんも、俺に負けずに天然かましてるじゃないですか(笑)

その手のボケ、大好き!

返信する
けいしんなんか (すぬ)
2006-02-03 00:20:20
宇宙人になってしまえ!

てか宇宙人だから汚染されようがないよ
返信する
Unknown (ちり)
2006-02-03 02:27:17
おかえりぃ(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜



さすがファンタジスタやなぁ(笑)



なにげにブラックジャックとポーカー交じってますね。



「へぇ、ポーカーってそんな遊び方あんねやぁ~」って、、、ポーカーだけにポカ―としながら読んでました。















はい、滑った。。。

[壁]/_;)シクシク
返信する
roulette3さんへ (けいしん)
2006-02-03 21:15:56
大好きっすかぁ~♪

ゃったあ~♪♪



これからも、天然パワ~♪で明るく頑張ってくぜぃ♪
返信する
すぬへ (けいしん)
2006-02-03 21:23:16
僕ちん宇宙人って・・・・まじっか!?





テレポーーーーーーートーーー!!!!





ほんで、焼いたケーキ、奪いにいく
返信する
ちり兄へ (けいしん)
2006-02-03 21:27:44
ただぃまぁ~♪



滑ってへんべ♪



ぽ~か~、ぽかっとぉっ♪



またまた僕てぃんは!!滑ってまぃゃした♪
返信する