erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

モデル猫にはほど遠い・・・

2013-03-22 22:10:41 | 「ネコ」のこと

                 日光浴後のポコ

            このままの状態で全く動かない・・・(°°;)



                可愛すぎる~~~

               もう、私の我慢も限界

                触ってダメならば・・・              



                  これでどうだ



              ほら、キティちゃん抱っこして、
          どこぞのモデル猫みたいになろうよ(*⌒▽⌒*)



                   あ・・・( ̄◇ ̄;)



             なんですか、キティちゃんにまでも、

                  「かかって来い

               みたいな顔つきは・・・(°∇°;)

               ・・・とここにヤマト乱入



                  ・・・・・( ̄◇ ̄;)



               ヤマト、完全にたじろぐ

           無防備な状態で寝転んでたようだけど、
           かなり危険な状態とみた・・・( ̄ー ̄;)



            やっぱヌイグルミを相手にして正解

                    でも・・・



            キティちゃんの背中に乗ってるよ(°∇°;)



              ↓モデル猫にはほど遠いな・・・
                    ポチッと

                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村  
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢出来ます? | トップ | 手形、つけちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-03-23 15:04:43
キティちゃんよりわたしの方が可愛いわよ~!
の投げでしょうか。(笑)
実際ポコちゃんの方が断然かわいいものね!!

キティちゃんの背に乗る姿、笑えます。。。ぷぷぷ
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-03-23 21:09:04
ここしばらく読み逃げでした。
中々コメント残せずゴメンナサイです!

ポコちゃん、アームカバーしてレギンス履いてるみたいだね~可愛いなぁ~
ヤマト君、ピシッされちゃったネ。
お姉ちゃん強いわぁ~~~
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-03-24 16:17:04
ああ~、ポコちゃん可愛い~~~
この状態で動かないって言うのも可愛さ倍増!!
抱っこしたいゎ~
だけど危険なんですよね・・・

キティちゃんと張り合っていますが、断然ポコちゃん!
キティちゃんの背に乗る図・・・笑っちゃった

返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2013-03-24 21:39:25
ahooさんへ
 モデル猫ちゃんを目指して、キティちゃんと可愛いツーショットを撮ろうと思ったんですけど、投げられました
 キティちゃんなくても、十分モデルよとでも思っているのでしょうか・・・
 背中に乗って何をしてるつもりだったのでしょう?

デルフィーさんへ
 ポコ・・・アームカバーとレギンス柄じゃなかったら、手足の長さがハッキリわからないかもしれません。
 なんせ短足なもんで
 ヤマト、ピシッとされてたじたじ・・・
 私も手を出してたら、間違いなくピシッでしたよね

☆ママさんへ
 はい・・・美しいものには棘があるとは良く言ったもので・・・
 って美しいわけではないのですが、この状態はかなり危険だということが、ヤマトを見てよくわかりました
 私はただ単に、キティちゃんと可愛くツーショットを撮りたかっただけなんですが、なぜこの展開になったのか・・・
 ポコらしいといったらポコらしいですよね
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事