erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

いい子いい子♪

2012-12-20 22:10:07 | 「ネコ」のこと

        チャムとポコが互いのおでこをくっつけて寝てる

              同じ夢でも見てるのかな( ´艸`)?

             もうちょっと近付いて撮ろうとしたら、



                起きちゃった・・・( ̄∇ ̄;)

            しかし起きたタイミングもピッタリだし、



         尻尾の巻き具合もシンクロしてて面白い(≧∀≦)
    


       すぐにチャムはポコに顔をうずめるように寝始めた姿は、
                   まるで子供



              今日はポコママだね(*⌒▽⌒*)

                 一方、ヤマトはというと、
                 窓際で日向ぼっこ中



                ヤマトもいい子いい子



                  いい子いい子・・・

                コラ、なぜ逃げる・・・(°°;)?


 
              悪い子ちゃんでちゅねーーー(-"-)

                  さて、夜になると、
          またまた急激に冷え込んできた私の部屋



           3ニャンズぬくぬくショットです( ̄ー+ ̄)b

                   しかも今日は、



           ポコとヤマトが密着してるーーーヽ(≧▽≦)/

                   ポコちゃん
 
             寒さでとうとうプライドは捨てたか



             みんな、いい子いい子(*⌒▽⌒*)


                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級者と上級者☆ | トップ | 猫サンド☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-12-21 10:44:19
ガブっ!て予想した通りだったわ~(笑)

今日の3ニャンズの位置関係、最初のチャム&ポコの間にヤマト君が捩込んで入ったような…
昼と夜の時間差があるのですよね?
まさか足痺れてないよね、チャム&ポコちゃん!?



いい子にしている3ニャンズのX'masプレゼントは何でしょうね~

私はチョビはんが食べてたシ○バにしようと思ってま~す〓
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2012-12-21 21:13:58
はい、ヤマトは期待通りの事をしてくれます (≧∀≦;)

3ニャンズの添い寝を始める順番・・・今回はどうだったんでしょうねぇ~
ポコがヤマトにもたれかかってるから、ポコが最後かと思ったんだけど、なるほど・・・ヤマトが強引に入ったという見方もありますね
X'masプレゼント・・・いつもいい子にしてるので、何かとは思ってるんですが、忙しさで実はまだ何も考えてなくて
近々、ゴハンを買いにペットショップへ行くので、その時に考えようと思います
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事