erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

茶寅年、終わりだね。

2022-12-31 11:00:43 | 「ネコ」のこと

そう、今日で終わり。

そうだね、残念だね。

来年は~~~

ん~~~

どうかなぁ~~~?

ごもっとも。

シオン、クールなご意見ありがとう( ̄▽ ̄;)

チャオンは、

兎というか、狸だし(;^ω^)

確かに、

牛も似合ってたぐらいだから、

兎はもっと似合いそう( *´艸`)

 

来年は誰になるでしょね~?

 

今年は残りわずか。

まだ大掃除の途中ですが何か

 

なんかずーっと掃除やっとれんから、

ニャンズにアフレコ付けて遊んで、

心ほっこりしてました

 

てな阿呆な飼い主と、

可愛いニャンズ(その他諸々)を

今年も見て頂き、

ありがとうございました。

 

また、来年もニャンズ共々、

宜しくお願い致します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasプレゼント | トップ | 2023年の主役☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事