erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

新年の顔☆

2015-01-02 14:00:02 | 「ネコ」のこと

皆様、明けましておめでとうございます

窓際のシルエットは、
チャムです

なんか素敵だなぁ~
と眺めていたら、



その雰囲気を壊す者が・・・



あら?
でも、今回は悪くない(゜_゜)

今までだったら、チャムが嫌がって逃げてたんだけど・・・

それにね、



ポコにも、
こうやってご挨拶が出来るようになってきた。

あ、ここでポコちゃんから
皆様にご挨拶ですよ~(*^▽^*)



さて、ヤマトはと言いますと、



ソファーの上で爆睡中。。。



気持ち良さそうに寝てるわぁ~

初夢でも見てるのかな~?




チャムくんがやっとこっち向いてくれた



おおーーー

やっぱり、新年の顔は凛々しいわぁ~~~(´艸`*)

ということで、

本年もどうぞ宜しくお願い致します




しかし、新年早々、寒い
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス姿で締めくくり? | トップ | 鳴くネズミのオモチャ♪(動画... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (Michael)
2015-01-02 18:18:04
謹賀新年

可愛いご挨拶ありがとう、ポコちゃん
チャム君の凛々しいお顔 キリッ
シオンくんの無邪気さ ワ~イワ~イ
ヤマトくんの緩さ ネムネム
何処ぞの家族みたいで和やかですわ~

たしかに…それにしても寒すぎる>_< こちらも朝は薄っすら雪が積もり、今又ごォーーーって風舞いしております。

erizabusu家の寒さを曇りガラスの結露が物語っていますね。

どちら様もどちらニャンも寒さの影響が有りませんように。。


今年も宜しくお願いしますナァ~m(_ _)m


返信する
Unknown (デルフィー)
2015-01-04 19:51:23
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
1日からパソコンが不調で修理を6日の火曜にお願いしてあります~
それまで更新も出来ず、もっぱらタブレットを使用しています。
最近は目も不調なのでネ~困ったもんです…(>_
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2015-01-07 21:58:16
お返事遅くなってスミマセン
バタバタと正月を過ごし、月・火とダラダラと過ごしておりました。
改めまして、明けましておめでとうございます
ニャンズは私のダラダラ生活にちょっとペースを崩しがちで、ご飯を食べる時間もバラバラ。
寝る時間もバラバラ。
夜中に遊び始めるという、厄介なことになってしまった。
仕事が始まったので、元の生活に戻さなければ~~~
とこんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~(;^ω^)
返信する
デルフィーさんへ♪ (erizabusu)
2015-01-07 22:02:37
明けましておめでとうございます
本年のよろしくお願い致します
1日からPC不調とは・・・
サポートセンターなども休みだったのでは?
PC不調は、ホント困りますよねぇ~
その気持ち、メチャクチャわかります
私もPC故障の経験もありましたし、ちょっと前にインターネットが繋がらなくなったので、かなり焦りました
戻ってくるまでに、1~2週間ぐらいかかるんですよね?
また、ブログアップを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事