erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ドキドキ!ウキウキ♪(動画あり)

2015-04-19 16:40:21 | 「動画」

しばらくご無沙汰してました(;^ω^)

一週間前の春祭りの様子ですぅ~



シオンにとっては初めての春祭り



シオン、ちょっとドキドキした感じでしょ?

チャムはぐっすり寝てたハズなんだけど、
やっぱり、見に来ました(´艸`*)



こういうところは、気が合うねぇ~(´艸`*)

あ、ヤマトはというと、



違う窓から、静かに眺めておりました。

ポコは・・・

   

布団に隠れてます・・・( ̄▽ ̄;)

ちょこっとでも見ようよぉ~

とここで、また、ワッショイの声が近づいてきた。



チャムとシオン、
今度は下を覗き込んでいる。。。



おお

我が家の真下を通っておる



花神輿って綺麗だね

しかし・・・



やっぱり、この2匹、面白いわぁ~( *´艸`)



シオン、やっぱちょっとビビッてる?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンは食べ物です! | トップ | 姉ちゃんの逆襲!(動画あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2015-04-20 21:45:47
チャム殿は本当に肝が座ったお父ちゃんなんでしょうね~
うちのタヌキ♀も1才の時は窓まで走って行ってガン見してましたが翌年は窓まで抱いて行くとキックで逃げられましたよ。
シオンくんも来年の反応で肝の太か男なのか好奇心だけだったのか分かるね。


ポコちゃん、キョーミないし寒かったんだよね^^


ヤマト君、なんか違和感…そんな子やったかいな?

返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2015-04-29 10:43:24
ホント、チャムは人見知りもしなくて、何事にもあまり同時ないんですよね。
シオンもちょっと近いけど、人見知りはやっぱりします。
でも、音に対してとかは、あんまり物怖じしないかな?

ヤマトは、私も、シオンが来てから違和感を感じてたんですけど、ここ最近でまた元のヤマトに戻ってきた感じです。
私のパジャマの袖のチュパチュパも再開。
戸をガラッと開けるようになったのも再開(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

「動画」」カテゴリの最新記事