erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

灰かぶり

2010-08-21 23:30:11 | 「日常」
    今日は地元の木曽川で花火大会があった。

   姉家族に便乗して一緒に行って来ましたぁ~

     やっぱり、年に1回は見ないとね(o^-')b

        早めに行って、場所を取り、
      屋台で夕食を買って、食べながら、
       花火が上がるまで時間待ち

      花火が上がった場所は真正面

      良い場所が取れました(*^▽^*)v

         何枚か写真撮ったけど、
            なんせ素人・・・

        まともに撮れたのは数枚(^_^;)

             まずはこれ。
    
  

        蝶々のような、リボンのような・・・
             可愛い花火

       ニコちゃんマークもあったんだけど、
          上手く撮れなくて残念

     後は、沢山スターマインが上がった。     

         
         
        と、ここでカメラの電池切れ

             こういう所が、
      私のツメの甘さなのよねぇ~~~(T^T)

       仕方なく、携帯に切り替えたけど、

           

          まともに撮れてたのが、
          これ一枚・・・・・(;-_-)

          風向きが変わってきて
          煙だらけというのも
         一つの問題だったけど・・・

          最後のクライマックスは、
          ホントにすごくて綺麗で、

           

           見事に散りました

              その瞬間、
           空から灰が降ってきて、
       “ワァ~~~~~ΣΣ(((゜`Д´゜)))ノ”

          私たちや周りの人たちは、
      灰かぶり(シンデレラ)になりました

    “近くで見ると、こういう事があるからなぁ~
            と言いながらも、
            それでもやはり、
    近くでこの迫力を楽しみたいんだよね (≧∀≦)

         



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護してから一年♪ | トップ | 飽きないオモチャらしい・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「日常」」カテゴリの最新記事