erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

とにかく良かった (≧∀≦) ♪

2010-08-28 21:40:48 | 「うた」のこと 
         氷の横で涼んでいるポコ

         2ℓの水を凍らせたものを
           タオルにくるんで、
          Boxに入れていたけど、
         このままでも大丈夫みたい

          何が大丈夫かというと、
     もちろん、ポコ様ですよぉ~~~( ̄∇ ̄;)

        何するかわからないですから、
            この子は・・・(^_^;)

       しかし、いつまで続くこの暑さ

      なんか、腹が立ってくる暑さでしょ

          ベランダに打ち水しても、
          すぐに蒸発しちゃうから、

  

          氷をばらまきましたっ

               おや
     ヒンヤリした風が入ってくるじゃないの

               早速、

  

        ポコがベッドの下から出てきて、
          風に当たっていました

        明日も、この方法やろっと(~▽~@)

   
       こんな感じで暑さ対策をしてたけど、
             この暑い中、
      結婚式の聖歌隊の仕事が入っていた。

        先週も結婚式はあったんだけど、
     オルガニストがいつもの人と違う人だった。

     先週は、新婦さんの意向がいろいろあって、
        歌はまともに歌わなかったので、
  なんとなく、上手な方だなぁとしか印象はなかった。

       だけど、今日、改めて聴いてみて、
       そして、アメージンググレースを
         この人の伴奏で歌ってみて、
            超ビックリΣ(゜o゜;)

    歌に合わせるのはもちろん上手なんだけど、
    それは伴奏者にとっては当前の事で・・・

           そういうんじゃなくて、
      歌い手の自分が、歌いたくなるんです

           意味、わかります???
      
       歌心に火が着いたって感じです

          なんだか嬉しくて嬉しくて、
      しばらく興奮冷めやらぬ感じでした

            あ~~~~~
    言葉で表現しきれない~~~~~ヾ(≧ー≦* )

          とにかく、良かった
   
         ホントに良かった (≧∀≦)

          また、ご一緒したい



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

ポチッとしてくれて、ありがとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング悪すぎ(-\"-) | トップ | 猫はあてにならない(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもいいか~。 (niko)
2010-08-29 20:35:11
ベランダに氷・・・いいかも!!
確かに、水だとすぐに乾いてしまうもの。

そして、素敵な相棒??に出会えたんですね~
う~ん、吹奏楽で言うと演奏しやすい指揮者に出会たってところかな??
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-08-30 22:33:54
氷はポコが涼んでいるので、なかなかいいみたい
まだ残暑は厳しいので、しばらくこの方法続けるつもりです

伴奏者・・・
そうですね
素敵な指揮者・・・そんな感じかもしれないです。
とにかく、曲にのってくるとゾクゾクする感覚です
返信する

コメントを投稿

「うた」のこと 」カテゴリの最新記事