erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

散策♪

2013-11-13 22:05:40 | 「ネコ」のこと

           いやいや、今日は寒かったですねぇ~~~

           私の地域の今朝の気温は4℃だったそうです。

                ・・・冬ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

               ということで、久々の猫団子


              さてさて昨日の続きです( ̄∀ ̄)ノ



              キャミちゃん、ケージの扉を開けると、
                  飛び出してきました



               キャミが部屋を散策していると、



             レオも飛び出してきて、部屋中散策

           

                 一番興味を示してたのは、
              チャムポコヤマトが使ってるトイレ。

            匂いを嗅いで、スリスリしてるかと思いきや、
          ちゃっかりオシッコして匂い付けして出てきました。

                    なんて奴だ(°°;)  
           
                 その間チャムとヤマトは、

                

              ベッドの上から静か~に観察中。。。



            耳はこんなんになってましたけどね( ̄∇ ̄;)

               やっぱり最年長のレオに対しては、
              さすがのチャムも警戒している様子。。。

                    だってレオってば、
                チャムヤマトに全く関心持たず、
              平然と爪とぎにもスリスリしてるもん。

               いきなりきて、大きな顔してます。

           ということで、レオは一旦ケージに戻しました。

                    キャミはというと、



                チャムのブルーベッドに乗って、
                 匂いを嗅いでるかと思ったら、



             そのまま寝ちゃいましたぁ~~~( ´艸`)



              今もすっかり気に入って寝てますが、
                明日の朝のトイレに困るので、
               またケージの中に戻す予定です。

               あ、チャムとポコとご対面した時、
                  “シャー”も“ウー
                    もなかったので、

                案外、近いうちになじむかも



            ポコはお姉ちゃんが出来て嬉しいかもね
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村  
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワーと3ニャンズ☆ | トップ | 悩みぬいた結果・・・(;-_-;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo-ran-nii)
2013-11-14 11:41:28
それぞれの緊張感が面白~い

肉団子大盛りの日も近し??
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-11-14 21:28:58
腰痛でしっかりとパソコンに向かえなくてコメント遅くなりました~(お邪魔はしてたんですけどね~)
猫ちゃん増えて楽しそう~♪
実際はとっても大変だとは思いますが、本当に楽しそうに感じます。
5ニャンダンゴの日も近いかもですね~
それにしても、キャミちゃん、レオちゃんもすごく可愛いですね~
益々、erizaさんのブログが楽しみです~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2013-11-14 22:24:54
momo-ran-niiさんへ
 私もね、緊張感が面白いなぁ~と思ってます。
 お互いにジリジリと近付いて、匂いを嗅いでの段階ですが、キャミが馴染むのは早いかと思います。
 ヤマトが特に一生懸命“シャー”と威嚇してます( ´艸`)
 
デルフィーさんへ
 腰、大丈夫ですかぁ~~~
 私もやったことがあるので、その辛さわかりますぅ~
 5ニャンズ・・・と思ってたんですが、実は今日、レオは元の部屋に戻しました。。。
 15歳という最年長だから、どうしても、この部屋のボスになりたいという意識が強かったのでしょうか?
 おしっこをとにかく猫ベッドでするもんですから、洗濯が追いつかない
 キャミの寝場所もないといった状態なので、仕方なく断念致しました。
 若猫だったら、チャムに従う感じになるんだろうけど、チャムより上というのが、やっぱりダメだったのか・・・
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事