おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

月化粧

2014-06-28 | ごちそうさま

大阪土産 青木松風庵 月化粧

  

みるく饅頭・・・白あんにバターと練乳がたっぷりはいっている・・・と・・・、

でも・・・でも・・・、それほど感じなかった・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとんロール | トップ | ビルボード大阪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み違え (ゴチ)
2014-06-28 12:18:00
「みるく饅頭」ですね。「くるみ饅頭」と読み違えてしまいました。歳のせいか観たものを言葉に変換する能力が衰えて来ました。琥珀色に近い白餡がとても美味しそうです。
返信する
こうゆう食べ物には (taka)
2014-06-28 22:08:02
こうゆう食べ物には

熱めので 少し濃いめの
抹茶入り玄米茶 があいそう

返信する
ゴチさんへ (sapphire)
2014-06-29 11:15:39
わたしも、よく読み違えます(笑)

くるみ饅頭のほうが、目が慣れていますよね。
返信する
takaさんへ (sapphire)
2014-06-29 11:17:20
玄米茶もいいですね。

返信する

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事