アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

大きな進展、モンタギューキーン・メッセージ 2017年4月23日

2017年05月07日 | モンタギューキーン・メッセージ

これは、以下のサイトの情報を翻訳したものです。

http://www.montaguekeen.com/2010-2013/page1627.html



モンタギューのメッセージ 2017年4月23日(日)

歴史的な大きな進歩が達成された。

人々は、変わる必要のある物事を変える自分たちの力にどう継るのか、そしてそれをどのように使うのかを、速やかに学びつつある。何が変わらなくてはならないのかをはっきり認識するということが、集合の中で成された最良のことだ。

それは、あなた達は自分たちが望む変化を生み出す集合的な力を持っている からだ。あなた達は、自分達のエネルギーにつながり、それを、自分を、全体としては人類を縛っている束縛を取り除く為に使うことが出来るだろうか。

カバールのエネルギーは、以前の 3%まで減少した。

ベロニカは、王位やバチカンや他の存在によって抑圧されたエネルギーを解放している、他の人達と一緒に活動している。全てのコントロールシステムがいまや曝露され、取り除かれようとしている。このエネルギーが解放されれば、それは元のように流れるだろう。

黒魔術と地球外の人工知能は、人を抑圧しコントロールするために使われて来た。地球の再構築の為に、振動を上げる為に、そしてもちろん意識を上げる為に多くの援助が行われた。

どうかこの変化を受け入れてほしい。全ての人々の意識の継りが使われている。けれども、人々はこのことに気付いていない。

私には、今まで秘密にして来た計画があった。私が言えるのは、不測の事態に備えることが必要だということだ。新しい生活の仕方が生まれつつある。幕が開き光を迎え、闇が露呈している。エネルギーの構造が闇のエネルギーを解放し、光が流れ込んでいる。タラのレイラインが再び活性化して、それが世界中に継りつつある。多くの人々は解放されつつある。それは、今まであなた達から隠されて来た真実の解錠だ。

これは素晴らしい冒険だ。あなた達は自分達が本当は誰なのかという真実を学ぶだろう。あなた達の歴史、そしてこの生涯で何をあなた達が実現出来るかを、だ。あなた達にはそれが出来ることを信じてもらいたい。そしてあなた達はそれをやるだろう。

銀行が、あなた達から担保を取ることは二度とないだろう。彼らは排除されるだろう。人類は二度と再びそういう嘘に騙されることはないだろう。地球での生活の質を破壊した者たちは、彼等が考えるよりも早くその行動に対しての責任を取ることになるだろう。人類のコントローラー達は、消滅に向かって滑る斜面上に居ると言えるだろうし、奴らはそのことを知っている。

この地球乗っ取りの首謀者の二人は拘束された。

奴らは、あなた達の誰にも絶対に知られていないだろう。そして、ベロニカが、奴らが誰なのかを知らないことも一番いいことだ。これはとてつもないクーデターだった。それには時間がかかったし忍耐も要した。だが成功は我々のものだった。

あなた達は、自分達が無力であるという思い込みから抜け出る必要がある。この策略は宗教と政府の両方によって使われた。そして、それがあなた達を苦しめたことに目を向けてもらいたい。全てがあなた達から奪われた。あとは奴らの為すがまま、まさに奴らの目論見通りだった。

あなた達の多くは、闇のエネルギーを取り除く能力を持っている。だからそれを使いなさい。あなた達の誰かはコードを持っているだろうし、また誰かはキーを持っているが、それらは他の人々を援助する為に使えるものだ。

古代のエネルギーを解錠するのはとてもエキサイティングだ。それはネガティブな全てを取り除き、光を取り込むものだ。私達はあなた達を導くことは出来るが、レイラインのエネルギーや深い地下の水のエネルギーを解放するかどうかはあなた達の意志如何にかかっている。

あなた達は、腐敗した政府がフラッキングをやるのを止めさせなくてはならない。それは人類への貴重な水の供給を妨げるものだからだ。もうたくさんだ。あなた達は、正当な権利によってあなた達のものである物を破壊する、そのような行為を受け入れるのを拒否しなくてはならない。

あなた達は、そういう心が躍る時代に生きている。真実はあらゆる所で曝露されている。そして、カバールには何処にも隠れる場所はない。奴らは、自分達が曝露され無力であると知ることを全く予期してなかった。これは、他の惑星からの友人たちが我々と一緒に作業してくれた協同作業の取組みの結果なのだよ。それが完全に機能したのだ。

ベルファストのような都市を見ると、光が取り戻されて平和の光を全ての人類に向かって放っている、これはとても貴重だ。光を取り戻す能力はあなた達全てにある。意図を持ってほんの少しの努力をすれば、あなた達はそれを出来るだろう。あなた達にはそれが出来ると信じてもらいたい、そして、あなた達はそれをやるだろう。あなた達には力があるのだ。あなた達が道を先導することによって、他の人々が見たい変化というものになりなさい。

ここに根源と繋がり成果を得る為の易しいやり方がある。これはあなた達を驚かせ喜ばせるだろう。出来れば皆んなで一緒に座りなさい。オポノポノを使うのだよ。あなた達が創り出すエネルギーはパワフルだ。この単純な祈りを使うだけだよ。


愛しています。ごめんなさい。許して下さい。 ありがとう。

 

これを他の人と一緒に出来ない場合は、あなたの毎日の生活の中で出来るようにいろんな機会を作りなさい。このささやかな祈りによって、地球の皆んなが変化を生み出す役割の一部を担うことが出来るのだ。それは闇と腐敗の全てを取り除くために必要なものなのだよ。

待ち望んだエネルギーが日毎により一層強くなっている。それはアジアに集中している。何故ならニューワールドオーダーを要求した者たちは、その地域に住んでいるからだ。アジアが奴らの本拠地なんだ。だからそこを先ず浄化することが必要なのだ。

変化の経過が順調に進んでいることは保証してもいい。あなた達の中でも霊感のある人は、エネルギーの変化を感じているだろう。我々は、腐敗した連中が地球に残り奴らの邪悪な計略を続ける為に悪用することが無いように、どんな抜け穴も残したくないから、完全を期さねばならない。

あなた達が食べる食物、飲料用の水、そして呼吸する空気については充分に用心深くあって欲しい。これらの全ては、最大限に害になるように汚染されて来た。麻薬を材料にして作った医薬品は、可能な限り避けなさい。そして病院での不必要な医療行為は拒否しなさい。なぜなら彼らは信用出来ないからだ。

自然の産物を出来るだけ使いなさい。なぜならそれらはより効果があり安全だからだ。自然は、あなた達がもしかして必要かも知れないというようなものは全て提供してくれているのだよ。

あなた達の一人ひとりは、あなた達の夢の世界を創造する為の、一部分の役割を果たすことが出来るのだ。

 

ねえ、きみ(ベロニカさん)、今週は不測の事態への備えが必要だろう。変化はそこら中で起こっている。きみの、友人との、ネガティブなエネルギーを除去するワークは、きみ達の世界の全体のためになるだろう。

私の愛は、いつもきみと共にある。私はまさに絶え間なくそうなんだよ。

きみを愛している、モンティ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿