アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿42、パウエルよ、お前もか?

2021年12月27日 | 出来事
今回の記事は、コリン・パウエルという人物の自殺についてです。

この人は、いわゆるアフリカ(ジャマイカ出身)系アメリカ人の元軍人で、軍人としても頂点に立った優秀な人だったようです。

「ジョージ・W・ブッシュ政権で第65代国務長官を務めた。」とウィキなどにも出ていますが、人生の大栄達、であるはずの、これが、当人の言葉にもあるように、この人の経歴に、大きな汚点を残すことになりました。

それは、この人が、イラクに大量破壊兵器が存在する、と言ったことで、アメリカ全体が、中東での戦争に突き進んで行くことになったからです。

記事の中の、パウエル氏の遺書めいたメモの「ガラスの塔」という言葉ですが、これは政治の世界、という意味かも知れません。つまり、政治の世界で上を目指す( rise、上昇する、飛び上がる)と(ガラスが割れて)ケガをする、失敗する、ということかと。

あるいは、人生そのものを言っているのかも知れません。

人生、つまり、人間の物理的な世界というのは、霊的な世界からは、ガラスの様に全てが見える世界です。そこで、飛び上がる、上昇する、つまり、(虚構である)社会的な意味で上の地位を目指す、という事は、パウエル氏の悔いる様な、大きな(霊的な意味での)失敗の元になる、自分自身を傷つけるものが我が身(霊体)に降りかかってくる、ということです。それを、ガラスが割れることに掛けて言った、とすれば、なかなか意味が深いですね。

そして、その裏には、経済的な面も含めた将来の栄達を約束する、ハザールマフィアからの、教唆が、あったのではないでしょうか?

だけど、それは、結果的に、大勢の人々を苦しめ、死に至らせ、地上を地獄に変える、悪魔の声で、世界に対する、地獄への引導渡しの役だったわけです。それは、霊的な面、つまり心の面から言えば、破滅的といえるのかも知れません。

では、記事の方を見てみたいと思います。

この記事の情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2021/10/colin-powell-committed-suicide/


(ここから)

コリン・パウエルは、自殺した。
  マイケル・バクスター記 2021年10月18日


怪しげな偽(造)のバイデン政権と、その仲間であるメディアは、コリン・パウエルが、完全にワクチン接種をしていたにも関わらず「Covid-19合併症」で亡くなったと主張することにより、アメリカ国民に対して、さらなる、もう一つの間違いを犯した。

死をもたらす感染症の発生は、より一般的になり、代替メディアでも広く報道されるようになっているが、コリン・パウエルが、Covid-19の陽性の診断を受けたことはなく、一般的に中国産のウイルスに感染すると起きるとされるような症状を示したことは一度もなかった、と、政府の内部告発者が匿名の約束の下で語った。

政権とメディアは、彼の死について、亡くなった時間と場所を不明瞭にした不十分な詳細を発表したが、彼の死因をCovid-19のせいにするのは速かった。

パウエルは、血液の癌である多発性骨髄腫に苦しんでいたが、月曜日の早朝に自殺した、と我々の情報筋は述べた。

「パウエルは、自宅で、処方された睡眠薬を一壜呑んで亡くなりました」と彼は言った。

彼によると、パウエルの妻アルマは、午前3時に目を覚まし、彼女の夫が呼吸をしていないのに気づいた。

彼女は、前夜に殆んど一杯だった睡眠薬の、空の壜が、シーツの中にくるまっているのを発見した。

「アルマは、911(緊急通報用電話)に電話しました。彼女は、ほんの数日前に、コリンは、それを壜に入れていたので、壜は殆んど一杯だったと言いました。911は、電話を、直接、ホワイトハウスに回しましたが、これは聞いたこと(前例)がありません。救急隊員も救急車も、彼のバージニア州マクリーンの家には来ませんでした— (姿を現したのは)FBIだけでした」と私たちの情報筋は述べた。

2人のFBI特別捜査官と1人の同機関の法医病理学者が、午前4時過ぎに、パウエルの邸宅に到着した。彼らはヒステリー状態のパウエル夫人を見つけた。彼女は、亡き夫の死体に覆い被さって、声を限りに泣き叫んでいた。寝室を詳細に調べたところ、ある捜査官が、パウエルのベッドの傍の床に、自殺を思わせるメモを見つけた。

「アルマ、私は、ずっと、きみと子供たちを愛し続けるよ。けれども、私は、年を取って病気で、しかも、私には、彼ら(軍隊)が、間もなく私を見つけることが分かっている。彼らが他の人たちを見付けたように。私の遺した栄光の日々が、そのような終わり方で終わって欲しくないのだ。あなたたち皆んなが、私を許してくれることを祈りたい。私がやってしまったこと、そして、もはや、私がしなくてもいいことのために。ガラスの塔の中の人間は、飛び上がってはならないのだ。私は、主の御手の中に、我が身を置く。私は、むしろ、彼(主、キリスト?)に、自分を裁いてもらった方がいい。彼ら(軍隊)よりも。」と、メモの一部には書かれていた、とされている。

共和党員であると言われていたパウエルは、(実際は)RINO—名前だけの共和党員だった。彼は、ドナルド・J・トランプの、あからさまな敵対者であり、ヒラリー・クリントンとジョー・バイデン、両方の大統領選への立候補を支持していた。

「FBIは、カマラ・ハリスに、直接、電話をかけて、彼女は、彼がコロナで死んだかのように見せかけるために話を作る必要がある、と、彼らに言いました。FBIは、ディープステートの手先なんです。」と、我々の情報源は言った。

政権とCDC(疾病管理予防センター)は、医療機関や、市と郡の検死官に、死亡診断書を改ざんして、過去2年間の全ての人の死因が、Covid-19であるかのように見せかけるように(これまで)指示を出して来た。

RRNは、可能になれば更新します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿