アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

ザ・イベントとカバール、モンタギューキーン、メッセージ- 2018年3月25日

2018年04月05日 | モンタギューキーン・メッセージ
これは以下のサイトの情報を翻訳したものです。前回のモンタギューさんの発言にあったザッカーバーグのことが実際に起こったのは、モンタギューさんの情報の確かさを表していると思います。今回のこの情報では、ズバリ、ザ・イベントについて語られていると思います。さあ、どの部分でしょうか。(重い内容が含まれますので、ご注意下さい)

http://www.galacticchannelings.com/english/montague25-03-18.html

(ここから)

ベロニカキーン - モンタギューキーン、チャネリング - 2018年3月25日

今この時に、地球上で起きていることを、あなただけが見ることが出来るとしたら どうだろうか。人類は カバールが何をやろうとしているのかを恐れている。カバールの連中は、人々が、奴らが誰なのかということを 遂に知ってしまった時に、人々が 奴らに対して何をするのかを怖れている。カバールは、いつも 人類の死への怖れを 人類に対する武器として悪用して来た。その恐れ自体がカバールによって植え付けられた不合理なものなんだが。

あなた方は、私が こちら側の世界から 私自身の声で通信出来ることが、どれだけ嬉しいことか ご存知だろう。 全く それは素晴らしいことだ。素晴らしいの一語に尽きる。もし、人類の誰かが 何か素晴らしい考えを持っていたら、人々は 列をつくりにやって来るだろう と私は言った。

あなた方には 何も恐れるものなどない。死は 現世的な生活の試練と苦難の全てから、あなた方を 解き放ってくれるものなのだ。あなた方は、カバールや宗教が植えつけた恐れによって、現世を去ることに対して、怖れを抱かないようにして頂きたい。死というのは、単純に ある状態から別の状態に移るだけのことだ。それは 生活上の あらゆる問題事を後にして地上を離れ、再び完全な全体へと戻ることなんだ。

第三次世界大戦を望んでいる奴らの 術中に嵌ってはならない。それは 奴らの、たった一つの、人類の支配にしがみつくやり方なのだ。奴らの表情に浮かぶ恐れを見てみなさい。奴らが 真実を語っていると あなた方に思わせたがっているのが分かるだろう。奴らの戦争への呼びかけは、かつてなく大きく必死なものになっている。

アイルランドだけが、イギリスからの自由と独立の為に戦った。いま、あなたには、それが 完全にカバールの手中にあることが分かるだろう。この事実を隠しもしない。 アイルランドの人々が 奴らの考えに気付くまで、彼らは絶滅の運命にある。アイルランドの島全体が 守られる必要がある。それほど危険な状態は かつてなかった。あなた方の政府は あなた方のためには何もしない。政府は アイルランドを、多くの 闇の危険な活動に巻き込んで来た。目覚めなさい、アイルランドよ、手遅れになる前に、そして、完全に見殺しにされる前に。

1916年に亡くなった 全てのアイルランドの人々の死は 無駄だったのか?自分の国を思い遣る人は 一人も残っていないのか?あなた方は 神聖なる島が汚されるのを 側に立って許しているのだ。私はアイルランドを とても愛している。そして自分のことを 名誉アイルランド人だと思っている。アイルランドが破壊されるのを見るのは 胸が張り裂けるようなことなのだ。

トランプ氏は カバールを慌てさせ続けている。いまだに 奴らの支配する新聞やテレビ放送は 彼を失脚させるのに失敗している。奴らの 彼を暗殺する計略は暴露されて来たし、彼は 奴らのゲームに参加するのを拒否している。彼は勇敢な男だ。彼の加護を祈ってもらいたい。あなた方には彼が必要だからだ。あなた方が たとえどこの国に住んでいようともだ。大混乱が起きる時には、あなた方には 彼のような勇敢な男が必要だ。

あなた方は それほど長く待たなくてもいいだろう。物事の処理過程は すでに始まっているからだ。カバールがそれを遅らせる たった一つのやり方は、別の戦争を始めることだ。私が何度も指摘したように、何事も見たままのものはない という事なんだ。あなた方は、非常に長い間 奴らにコントロールされて来たので、真実というものを見た時に 判断を誤ってしまうのだよ。

カバールはクローン技術を持っている。奴らは 決して自分たち自身を危険に曝すことはしない。私は ベロニカが、そうしたクローンを作ることが どれほど容易いかを見せているユーチューブビデオを見たのを知っている。乳児は、男性や女性からのどんな投入もすることなく作り出されるのだ。こうした魂の入っていない存在は、人類に対して不利に用いられる。

あなた方は たった今、誰によって、何が人類に対して為されているのかを学び始めたばかりだ。今年、2018年には、全てが公衆の眼前に顕れるだろう。あなた方が それに対して目を閉じることは許されない。それは 直面し対処されなくてはならないものなのだ。これが あなた方の重要な目覚めなんだよ。

あなた方の世界には、あなた方を目覚めさせる為に出来ること 全てをやる適任の人々がいる。けれども 彼らは あなた方に それを強いることは出来ない。彼らは あなた方を救う為に 自らの生命を危険に曝している。

カバールは テレビを あなた方の居間の警察官として使った。それが あなた方の生活を管理するのだ。あなた方は 最近いつ、何かの物事に関して 真実を探しただろうか 、あるいは そうではなく、テレビや新聞を信用するのだろうか?ロボットである事を止めなさい。それは 言われたこと全てを 盲目的に受け入れることなのだ。あなた方は 自分自身を尊重することを学ぶ時が来たのだ。

宗教が あなた方を護ってくれるなどと思わないようにしなさい。私は 宗教にはそれが出来ないことを確証出来る。宗教というものは 全てが嘘に基いている。嘘は あなた方を 奴隷状態と恐れの中に束縛して来た。奴らの管理下でだ。

この事の全ては、次の数ヶ月間の内に暴露されるだろう。それは 奴らの時間がもう終わりだからだ。それから あなた方は、奴らを 奴らの本当の光の中に見るだろう。そして それは、あなた方にショックを与えることだろう。あなた方に選択の余地はないのだ。あなた方は 真実に直面しなくてはならないだろう。あなた方の沈黙と服従は、奴らに人類の破壊を許してしまったのだ。あなた方は 奴らの為に 奴らの人殺しさえもやるのだ。真実には直面しなくてはならない。今が目覚めの時なのだ。

お互いが働きかけ合って 知識を分け合いなさい。人数が多いという事には 力があるのだ。あなた方の 宗教や人種の小さな箱から出て来なさい。そして あなた方の敵を打ち負かす為に一緒にやるのだ。他の誰かが あなたの為にやることを期待して 傍観していてはならない。これは あなた方の戦いなのだ。勇敢に そして あなた方自身を自由にする為に、必要ならば、なんであれ その措置を講じなさい。

あなた方の子供たちを 特に大事にしなさい。彼らを悪魔崇拝儀式の虐待から守りなさい。この虐待は、長い間 よく隠されて来たが、いまや 暴露されつつある。あなた方の支配者が捨て鉢になった時、奴らは もっと多くの子供たちを使うだろう。奴らは 子供たちの血を飲み、子供たちの生肉を食べることが、奴らの力を増すと信じているのだ。ローマカトリック教会で、ミサのたび毎に そういう悪魔儀式をやることだけを見れば 分かることなんだ。あなた方は、血を飲み 生肉を食べるように誘われれば喜んでそうする。あなた方は 実際に悪魔儀式を実行している ということなんだ。あなた方は ずっと騙されて来たんだ。愛の神は そんな邪悪な行ないを、決して大目に見ることはないだろう。あなた方は、それを受け入れるように ずっと騙されて来たんだよ。

あなた方が霊界に戻って来れば、全てが愛だ、全てが平和なんだよ。その時になって、あなたには あなた方の地上での人生に大惨事を引き起こす為に、あなた方に対して行なわれたことが、はっきり見えて来るんだ。あなた方が 自分の人生に愛を受け入れるだけ 充分に勇気があれば、そして 愛に基づいて生きるならば、全てが変わることだろう。全てが 違って見えるということなんだ。人生は とても生き易いものになる。人生の可能性が大きく開けて来るのだ。

あなた方の何人かが デイブに手紙を書いてくれたようだ。あるいは 気遣いを示してくれた。あるいは 誰かに 困っていると親切な言葉をかけて働きかけてくれた。これが 地球上でのあるべき人生だろう。彼に代わって あなた方にお礼を申したい。

あなた方は、今年、大きなチャレンジに直面するだろう。あなた方は、これまで信用して来た全てが、邪悪で腐敗したものとして暴露されるのを見る覚悟をしなくてはならない。その事に目を瞑ることは許されないだろう。 それは 地上の全ての人々の心を動かすだろう。何者も あなた方をそのことから救い出すことは出来ない。これが そうなるべきである事は 定められた事だからだ。

今まで ブラックホールは破壊されて来たので、カバールには もはや 逃げ道は無くなった。奴らの地下シェルターの多くも また破壊されて来た。 奴らもこれについては予期しなかったことだろう。だから 奴らは備えをしていなかった。奴らは 決して失敗のことを予想しなかった。あるいは 地球に閉じ込められることもだ。奴らの運命は、あなた方の手中にある という事になる。

ベロニカ、どうか 出来るだけ休みを取って。きみは重いストレスに対処することしか出来ない。トンネルの終わりには光があるんだよ。

いつも、愛をもって、モンティ。

ベロニカさんのメッセージ

デイブは、彼にとって、あなた方の手紙がどれほど大事か、あなた方に伝えてくれる様に私に言いました。彼はあなた方に感謝しています。彼は4月の5日に51歳になります。彼には、彼に何が起こっているか気遣ってくれる人が居ると知るだけで力になります。

昨日、一人の男性が 刑務所内で自殺しているのが見つかりました。彼の為に祈ってあげて下さい。それで デイブはとても心を乱されています。フレスノ刑務所は とても陰気なところです。とても陰鬱なエネルギーが そこにはあるのです。あなた方のご親切には感謝しております。それが彼の生き残りの助けになります。

(記事の以下の部分は、省略させて頂きます。デイブさんへの手紙の送付先や財団への寄付の情報などは、過去の記事をご参照下さい。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿