アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の未来...って?

2017年01月12日 | アセンション後の暮ら...

以下は、なるでこさんのブログの、ヒプノセラピーのクライアントさんの記事からの抜粋です。なるでこさんがじっちゃんと呼ばれている創造主(!?)が登場し、あれこれアドバイスをされています。詳しくは、以下の元の記事をご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/narudekofeast/e/04d1896a6f404402d608260399abda80

(転載ここから)

(前略)

*カルマの学びの場、地球・・・その舞台の終焉

しかしじっちゃんはこう続けます。「カルマの学びの場としてありつづけるには、
もうガイアの体が持たない。」
だからこそ、本当の大きな赦しを意識する、身につける時代が到来している。
被害者意識から抜け出そう。もし「傷ついた」「悲しい」と感じたならば、いつ
でも助けを呼びなさい、いつでも癒しにいくよ。
君が心から平穏を望むのであれば、いつでも助けにいく準備はできているよ。
でも助けを望んでいないソウルのもとには、助けに行けないよ。
願っても癒されない人は、どのような救いが欲しいのか、もう一度自分の内側
によく聞いて欲しい。

(中略)

2元性の体験はもうおしまい。みんなガイアと一緒に大人に成るんだから。遊
んだ後は、片付けしようね~。

(中略)

(最近多次元体として存在しているリアルな自分の映像が浮かびました。まる
で無限の多層構造です。私の光珠はその多層構造の真ん中を、まるでエレベー
ターのように上下することができます。光珠は私の意識の視点・フォーカスと
連動しています。下に下がれば下がるほどネガティブな重〓い波動になります。
上に行けば行くほど軽〓い楽しい波動になります。結局は、光珠をどこに置くか、
どこにフォーカスするかで、ポジティブな捉え方もできるし、ネガティブな受
け取り方もできる。フォーカスした位置が「今」になる・・・という映像でし
た。そしてそのフォーカスが、物質世界にいる自分に投影されるということ、
光の高波動に到達したからといって、重い低波動に降りて行く可能性(機会、
自分が望めば)が無くなるということはない、みたいです。要するに、闇はな
くならないというか。光も闇も普通にある。別に悪いことじゃない・・・と言
われました。うーん、言葉にするのって難しいですね・・・汗。)

(中略)

君が想像したから、そういう世界が今誕生したのかもしれないし、
君の想像が、そういう世界を引き寄せてきたのかもしれない。テレビのチャン
ネルが合うみたいにね(なるでこさんの絶妙のたとえに『それそれ』とうなず
くじっちゃんです)。想像した結果が、君のもとに訪れること(向こうからやっ
てくる)を覚えていて欲しい。どーんとやってくるから、ちゃんと受け止める
んだよー」

「夢と行ってしまえば夢の世界だよ。でも眠った夢の世界でも、いろんな体験
をするでしょ。それを意識して行えるように、これからなっていくから。イメ
ージを鮮明に描く力を磨いて身につけて。そのためには、自分の意識を浄化、
純化して行く必要がある。さっきも伝えたけど、自分の本当の願いが何なのか、
見つめて突き詰めて行くことにも通じるからね。これから意識すること、想像
することが、とても大事になっていく。もし嫌なことを想像創造しちゃったな
〜と思ったら、創造した世界を受け取ったときにすぐに意識を調整すればいい。
でも自分の願いや意識の根底にあるものをしっかり見つめておかないと、創造
した世界を受け取った後に調整したとしても、また同じようなことを繰り返し
てしまうよ。」

(転載ここまで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿