アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の未来...って?2

2017年01月12日 | アセンション後の暮ら...

以下は、なるでこさんのブログの、ヒプノセラピーのクライアントさんの記事からの抜粋(前記事の続き)です。なるでこさんがじっちゃんと呼ばれている創造主(!?)が登場し、あれこれアドバイスをされています。詳しくは以下の元の記事をご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/narudekofeast/e/04d1896a6f404402d608260399abda80

(転載ここから)

(前略)

「やっぱりネガティブな想像は良くないんだな〜」というつぶやきにじっちゃ
んは「なぜネガティブな想像をしてしまうのか、そこに注目することが大切だ
ね。そこにどんな不安や恐怖が漂っているのか、見えてくるだろうから。それ
を掴んだら、もうす〜ぐだよ。あっという間に次のステップへと行けるよ。で
もね、疲れない程度にね(苦笑)。真剣に考えすぎていると、ソウルで考えてい
るのか、頭(マインド)で考えているのか、分からなくなるときがある。頭の
裏(後頭部?)が重かったり痛かったりしたときは、マインドに傾きがちな証
拠だよ。そのときはちょっと深呼吸して、光珠に新鮮な空気とプラーナを送っ
てあげれば、霞が晴れるように道が見えてくる・・・かな!」

(中略)

・白黒合戦(転生の中での争い事、転載注)の意図は?
想像も含め、全ての争いはもう必要ないということを知らせたかった。目の前
の事件に囚われすぎず、その事件を目の前にして、自分が何を感じたのか、自
分の内側に一番に注目して欲しい。そうすれば、自分が何に怒りを覚えている
かの、何を不安に思っているのか、自ずと分かってくる。そうすれば、この宇
宙に広がっている理・法則、循環がどのように繋がっているのか腑に落ちるよ
うに入ってくる。そうすれば、もっと大きく深い鳥瞰的な視点で全体を捉える
ことが出来るようになってくるだろう。
関わる人々の心に、平穏が長く訪れるようになってくる。平穏の時間が長いほ
ど良い。それがガイアの平穏な成長を助け、皆が旅だっていけるだろう。

(中略)

・私は地球に生まれて何がしたかったの?
もとはガイアの一部、エネルギーの一部だった。別にも珍しいことでもないけ
ど(ETとは違うみたいです)。地球が故郷。エネルギーとしてグリットからグ
リットを結んで渡るエネルギーだった。そして私が地球のエネルギーとして活
動したいと望んだ。そこで、地球から一番近いところにあった光珠から地球へ
と送り出してあげた。
ここでの役目は「エネルギーを回すこと」(え、エネルギーを回すことってなん
ですか、じっちゃん・・・)。
気を巡らせること、振動すること。振動することで、周辺やガイアを浄化する
こと。そしてガイアの次元上昇を手伝うこと。これが、主な仕事。
ニューアースでは、光になるので、好きにガイアを巡っている(どうやら体を
離れるようです)。ニューアースでは、今ほど物質化した体は必要なくなるよう
で、光になることは別に珍しいことではないみたいです。早い人で50年後く
らいに。「死」という概念ではないようです。内側から光が溢れてくる。
その為に努力できることは(食べ物とか)?←自分の意識に任せれば良い。食
べたくないものは食べなくていいし、食べたいものは食べたら良い(甘いもの
も・・・)。ただ食べるときは感謝して食べましょう。呼吸はよくしてね〜。

(転載ここまで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿