アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

ホワイトハットと大量逮捕の現状?

2022年06月05日 | 情報
国というものが、一般国民のためではなく、一般国民を奴隷化して支配しようとしているディープステートと言われる存在の計画の為に活動している、その手先となっている人々の大量逮捕が、現在、物事の背後で進行しており、その逮捕活動の中心となっているのがホワイトハットと呼ばれる人々だとは、いろんな情報の中で言われて来たことです。

そのホワイトハットについて、非常に具体的に語られている情報がありましたので、ご紹介します。大量逮捕について、少しでも現実性が感じられればと思います。

この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/06/bickering-white-hats-look-to-desantis-for-hope/


(ここから)

議論するホワイトハットたちは、デサンティスが有望だと期待をかける
     マイケル・バクスター記 2022年6月4日

金曜日の会議の概要を、Real Raw Newsに提供したデビッド・ H・バーガー将軍のオフィスの情報筋によると、トランプ大統領が、当面の「広範囲にわたる公的な大量逮捕」に乗り気でないため、トランプが、手遅れになる前に米国を救うことよりも政治に興味を持っていると感じているホワイトハット司令官たちの間で忠誠心に変化があったという。

また、同氏は、少なくとも2人のホワイトハットの指導者が、トランプ氏の(軍最高指揮官としての)指揮権に対する「不信任決議」を求め、可能性のある代わりの文民(非軍人)として、フロリダ州知事のロン・デサンティスに目を向けた、と付け加えた。

その人は、米陸軍少将リチャード・E・アングルと、RRNが以前の記事でそのホワイトハットの中での地位について紹介した、J・D・キーシー大佐で、彼らは、ディズニーの小児性愛者の秘密結社と人種的な偽善に対するデサンティスの攻撃を、彼には起訴を先導する大胆さと熱意がある証拠であるとして引き合いに出した。

多くのホワイトハットたちは、大勢の公衆の逮捕は、それを指揮する政治家の支えがなければ所期の目的を達することは出来ないと考えており、その政治家は、殆んどの人々から尊敬され、米国憲法を信奉する保守的な人物である必要がある、と考えている。

アングル将軍とキーシー大佐は、彼らが、陰で密かにデサンティスに必要な決定について話して指揮命令系統を回避したことをバーガー将軍に認めた。彼らの不服従は、バーガー将軍のトランプ大統領への揺るぎない、時には疑問の余地がある忠誠心の副産物であると彼らは言った。

RRNが先週報告したように、トランプ大統領は、大量逮捕に対する彼の支持は中間選挙の結果によって左右されると述べた。
彼は、ディープステートが、中間選挙で圧倒的な敗北を喫し壊滅した場合には、全面的な逮捕は必要ないかも知れないと言った。その姿勢をバーガー将軍は是認した。

バーガー将軍は、彼ら(2人のホワイトハット)の反抗を、彼の指揮能力の否定だと言い、アングル将軍とキーシー大佐に訓戒した。と私たちの情報源は言った。

「将軍、お言葉ですが、私たちの仕事はこの国を救うことです。私たちはどのくらい待ったでしょうか? 2024年まで、あるいは、11月まででさえ、私たちは手をこまねいていることは出来ません。

私たちの国は、目の前でボロボロになっています。トランプの逡巡は本来私たちにはない時間の損失をもたらしました。彼は良い機会を無駄にしました」とキーシー大佐は言った。

「だが、我々(軍隊)が自分自身から行動することは出来ないし、文民政治家の後ろ盾が必要であることには同意するかね?」

「我々は、それが、より許容できる方策であることには同意します。米国は軍政国家ではなく、そのレッテルは避けた方がいいと思います。」アングル将軍は相槌を打った。

「だが、(なぜまた)デサンティス?」バーガー将軍は信じられない様子で尋ね、フロリダの知事との会話の結果を言うように求めた。

私たちの情報源によると、デサンティスはこの考えを理解していたが、彼の地元の州のディープステートとの困難な戦いを行なっているため、フロリダ市民への忠誠が、より大きな国家的な大望を妨げる可能性があると述べた。さらに、彼は自分とトランプの間に反目を作りたくない事を言外に示した。

「彼は我々には同意しましたが、殆んどの政治家と同じように、起こり得る予期しない影響を恐れています。彼はノーとは言わず、1週間以内に我々に連絡すると言いました。我々には時間がなく、無期限に答えを待つことは出来ないと彼に言いました」アングルは言った。

最後に、私たちの情報筋は、ホワイトハットの指導者層は3人以上の士官で構成されていると述べた。全員で、12人の将軍、提督、大佐らが議決に参加していると言われたが、現時点では、彼らの身分と所見を伏せるよう求められている。しかし、政治的な後ろ盾の有無に関わらず、およそ半分は(ディープステートの)全面的な逮捕を支持していると言えるだろう。

(記事はここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。四半期ごとの目標を達成するのに役立ちます。私たちは抑圧された社会で真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。私たちの知的財産をコピーし貼り付けるだけのサイトやチャネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは数え切れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全ての寄付(ドル)が役立ちます。
GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿