アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿30、ヒラリー、最凶の選挙戦対策?

2021年11月13日 | 出来事
被疑者側の沈黙のまま進められて来た、ヒラリー・クリントン氏の軍事裁判ですが、いよいよ大詰めを迎え、先立って逮捕されたポデスタ氏が証言に登場し、ポデスタ氏の逮捕が、あの段階で必要であったことが判ります。

クリントン氏が沈黙を続けている背景には、全ての法律を超越した権力であったハザール組織が何とかしてくれるという思い込みがあるのかも知れません。もっとも、この段階で嘘を言う訳にもいかず、かと言って、本当のことを言えば、もっと具合が悪いわけですが・・・

この情報は以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2021/04/clinton-military-tribunal-day-4/


(ここから)

クリントン軍事法廷、4日目
マイケル・バクスター記、 2021年4月15日


水曜日のグアンタナモ湾での審理は、副提督ジョン・G・ハニンクが 、3名の士官からなる陪審員に、2016年9月28日から2016年10月10日の間の、一回目と二回目の大統領選挙討論会のそれぞれの夜に行われた、ヒラリー・クリントンと、彼女の選挙対策本部長ジョン・ポデスタの間の一連の電子メールのやり取りを提示することから始まった。

彼が指摘したように、電子メールは、クリントンの悪名高いプライベートメールサーバー(それまで長い間取り外されていた)から送受信されたのではなく、Gメールの代替のYandexと呼ばれる無料の電子メールサービスからだった。

副提督ハニンクが開いたメールの内容は、(共謀者らによって支えられた)クリントンの傲慢さと思い上がりが、どの様にして、彼女に(自分が)無敵であるという誤った自己認識を吹き込んだかを説明していた。

「軍が、これらの電子メールをどのようにして入手したかは、ここに含まれる内容ほど重要ではありません。最も重要な事は、電子的法的科学捜査が、これらの暗号化されていないメッセージが、被拘留者(クリントン)のノートパソコンから発信されたものであることを決定的に証明したことです。それ(ノートパソコン)は、IPアドレスで、ニューヨークはチャパクアの彼女の家に結び付いていたのです。」副提督ハニンクは言った。

クリントンからポデスタに送信された最初のメールは、2016年9月28日午後6時45分にタイムスタンプされていた。

その中で、クリントンは、討論会の聴衆の中の、彼女よりもトランプの、アメリカに対するビジョンを支持しているように思われる人々の数に、怒りを露わにした。

副提督ハニンクは、法廷で、(そのメールの)短いメッセージを朗読した。

「彼(トランプ)は、もったいぶった馬鹿者ですが、彼のメッセージは、彼のどうしようもない(fucking)哀れな野次馬に、危険なまでに共感を呼びます。バカは話し、彼らは耳を傾けます。心配はいりませんが、私たちは、もっと厳重に監視を続ける必要がありました。今は、もっと厳重に監視を続けなければなりません。思いがけない出来事というのは起こるものなのです。」

副提督ハニンクは「30分後、ポデスタはクリントンに返信しました」と言って、印刷されたポデスタの返答のコピーを読んだ。

「それは以前に起こったことがあり、再び起こる可能性があります。ですから、予想外の出来事を避けるためには、注意深くあらねばなりません。」

副提督ハニンクは、そのメッセージが、それ以上の他の事との脈絡がなければ日常の星占いと同じぐらい不明瞭で、複数の解釈が出来る言葉の寄せ集めに過ぎないことを認めた。

しかし、2016年10月10日の電子メールのやり取りを考慮に入れた時、クリントンとポデスタの(トランプに対する)曖昧な面当ては、突然、一人の大統領候補者(トランプ)に対する、はっきりとした脅威になった。

「クリントンによって書かれたこのメールは、2回目の大統領候補者討論会の後のその夜に、ポデスタに送られました。では、読みます:

あのファッカー(トランプ)が、(もし自分が)大統領になった時、私(ヒラリー)は刑務所にいるだろう、と言ったことが、まだ信じられません。彼は、私を刑務所に送ることが出来るとか、あるいは、そのために大統領になるかのように(言ったのです)。そして、あの馬鹿どもは、彼に万雷の拍手を送るのです。彼のお金は、彼を無敵にはしません。私は、彼の存在の酸洗浄(私は、彼が理解できないフレーズを使うのが大好きです)について本気で考えています。彼が私に手出し出来る見込みは絶対にありません。我々には出来ますよ。どうですか?」

副提督ハニンクは、手錠をかけられたクリントンを見て、彼女が自分の行動について話す気があるかどうか尋ねた。彼女は、不機嫌な(怒りに)くすぶった目を向け、何も言わず、法廷が始まって以来、彼女がして来た様に、沈黙を維持したまま彼を見た。

「あなたの沈黙は、多くの事を物語っています、拘留者クリントン、しかも、あなたが、この委員会を恐れさせることはありません。」と副提督ハニンクは言った。

「ポデスタは、1時間後に、彼女に返事を送りました。

今夜、あなたがずっと(酒を)飲んでいたのかどうかは知りません。言葉にご注意なさい。彼は無名の人物ではないので、ステージから彼を取り除くには、面倒な予防警戒措置が必要です。機密漏洩対策係が必要かも知れません。」

「私は、この人たちが、暗黙のうちにドナルド・トランプ殺害を共謀した、と主張しているのです。」と副提督ハニンクは続けた。

「それでも、あなた方のような理性的な士官は、おそらく、今日の社会、特にソーシャルメディアでは、口頭および書面による脅迫が当たり前であることを認識しています。シークレットサービスは、4年間で、ドナルド・トランプに対して行われた13万2千件以上の脅迫を調査しました。そして、それらの人々は、この法廷で起訴されてはいません。

当時のトランプのライバルであるクリントンは、平均的な、不満を抱いたトランプ嫌いよりも、高い道徳的規範を保持していなければなりません。さらに、彼女はポデスタとメッセージをやり取りしていて、それは共謀と同じです。それでも、まだまだあります。」

彼は、部屋のドアを守っている軍の警察官に、軍の証人に証言の準備が出来ているかどうかを訊いた。M.P.は、少しの間、部屋を出て、他でもないジョン・ポデスタを連れて戻った。彼は、手首に手錠を掛けられ、刑務所の白いジャンプスーツ(つなぎ)を着ていた。

以前、報告したように、トランプの権限で活動している米軍の特殊部隊は、復活祭(イースター)の日曜日に、ポデスタと彼の妻メアリーを逮捕していた。.

M.P.は、クリントンの真向かいにポデスタを座らせた。クリントンは、ナイフの切り口の細い裂け目のように目を開け、彼女の元友人の(元)選挙対策本部長をじっと見つめた。

副提督ハニンクは続けた。

「被拘留者クリントン、この男性は、すぐに彼自身の裁判を受けますが、あなたとは違って、彼は話したいと思っています。私は、イエスかノーの答えが欲しいのです。拘留者ポデスタ、私があなたに言わない限り、詳しく説明して答えないで下さい。メールはさておき、ヒラリー・クリントンは、ドナルド・トランプを暗殺するつもりだと、直接会って、面と向かって、はっきりと、あなたに伝えましたか?」

「はい」とポデスタは言った、彼の声は、おののく様なささやき声だった。

「どうぞ、この法廷で話して下さい。そうすれば、クリントンが話したままに、あなたの答えで修正できるのです」と副提督ハニンクは頼んだ。.

「ヒラリーと私は、チャパクアで会いました。それは2番目の討論会の3日後でした。そして、彼女は、私に、トランプを殺すために誰かを雇うように頼みました。結局、私たちは、それをやらずに、危険過ぎたので、ですが、何日もの間、彼女は、ひっきりなしに、何とかするようにと、私に、うるさくせがみ続けました。彼女は500万ドルを支払う用意が出来ていました」とポデスタは言った。

副提督ハニンクは、ポデスタに、誰を雇うつもりだったのか尋ねた。

「彼女には、元CIA職員の友人が、たくさんいます。私は、4つか5つのリストを持っていました」とポデスタは言った。「私は、(その内の)一人に2.5(万ドル?)を、海外の預金口座に電信為替で送金し支払いました。殺害の仕事の完了時に残りを支払う予定でした。」

「ヒラリー・クリントンの指示で、ですか?」副提督ハニンクは訊いた。

「そうです。」

ハニンクは、その予定された暗殺者の名前を訊いた。すると、ポデスタは、彼とクリントンが関係した契約殺人者たちの名前は明かさなくてもいいと約束されている、と言った。

「それを中止したのは、ヒラリー・クリントンの考えだったのですか?」副提督ハニンクは訊いた。

「いいえ、それは私自身の考えでした。実際、私は、それがとても危険だと思ったので、彼女に内緒で、それを中止しました。その男は、取り決めどおり、2.5を受け取ったままです」とポデスタは答えた。

「で、あなたは、協力と引き換えに、死刑よりも軽い処罰が保証されているので、あなたは(嘘の)証言を作り上げていませんか?」副提督ハニンクは言った。

「今日、私が言ったことは真実です。ヒラリー・クリントンは、殺人的で自己陶酔的で悪質な女性です」とポデスタは言い、法廷から護送されて行った。

最後に、副提督ハニンクは、法廷に、木曜日の午後に彼の最終的な証拠を提示すると述べ、クリントンに対する軍の訴訟を審理する士官たちに、それぞれの証拠を慎重かつ細心の注意を払って考察検討するように促した。

同氏は、委員会は、木曜日の正午(米国東部標準時間)に再開すると述べた。

RRNの情報筋によると、ポデスタの法廷は、5月4日火曜日に始まる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿