アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の解放1、ー闇の支配者、日本のレプティリアン?1ー

2018年04月24日 | 闇と陰謀
いまの政府や社会の不可解な在り方を見て行くと、その裏に奇妙な存在の姿が見えてきました。それは地球を秘密裡に裏から支配していると言われるレプティリアンという存在です。日本ではどうなんでしょうか。それに関連すると思われる情報がありましたのでご紹介します。

これは、以下の2ちゃんねると言われるサイトの情報を転載するものです。
かなり編集してあります。元の情報は以下にあります。
スレッドを立てたのが自称「地球原産のレプティリアン」で、その人が質問に答える形になっています。どれが質問でどれが答えかはお判りになるかと思います。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/


(ここから)

爬虫類人だけど質問ある?:2015/11/28(土)

1 : 身元がバレない程度になら応えるよ

2 :とりあえず体の一部の画像うp

3 : >>2
スマホなんだけど、いめピクがなぜか機能しないからムリ

4 :メールでいめピクに画像送って返信されたURL貼ればいいのは分かるんだけど、そのメール自体が送れないんだよ

7 :画像さえ送れたら舌の長さや、斑点つきのまだら模様の黒と茶色と緑の鱗皮膚や、脊椎が2本ある背中や、尻尾や背中の突起物を見せられるのにな。あともちろん瞬膜と縦長の瞳孔もね

21 :>>7
脊椎が2本もあったら、学校や会社の健康診断でばれませんか。

22 :>>21
地下施設の学校には行ったけど、地上にいる時はホログラムで人間に化けてるし、人が通う学校には行ってないよ

44 :>>22
ホログラムの技術あるんだったら身体ごと消せばいいだろ。なんでわざわざ化ける必要がある

48 :>>44
ぜんぶ消したら交流できないじゃないか。幽霊?でもあるまいしw

8 :出た画像無理。はい終了。

9 :>>8
たぶん親に画像を添付できないようにスマホ弄られたんだと思う。親には2ちゃんで遊ぶなって言われてる

10 :ほかに質問は?

11 :少し前に親から目がなんか変て言われた。そのときは寝てないからみたいな流れで終わった。そんでそのあと何気なく姉が自分の写メを撮った。
よく見たら片目だけ縦長の瞳孔になってた

12 :>>11
自分が爬虫類人の血が多く混ざってることに気づかずに、特徴が急に出てしまうことがある人もけっこういるみたいだね

14 :>>12
なるほどそうなのか。自分爬虫類苦手なんだけどなぁ…。でもそれは純血じゃなくて数%混じってるだけ

18 :>>14
よく人間はレプティリアンのことを嫌うけど、本当は人間のほうが残酷な浪費家だよ。動物園のニシキヘビの餌が1週間にネズミ2匹だとすると、同じ体重の哺乳類や霊長類はもっと何十kgも必要だし、自分も生きた動物とか食べるけど、あと○もね。そんなにたくさん食べてるわけではないよ

20 :>>18
あ、残酷さとかとかではなくて、単純に見ためが苦手というか慣れない感じ。けど自分も何%か混じってるなら少し親近感がわきます。ちなみに瞬膜って知らなかったけどそれも出てるっぽい

16 :本物だとこういう目になる
https://www.youtube.com/watch?v=TCi4n9egBh4 list=PLEcWnputvE0zAZdfPM2M68OMUJVCxfZll&index=5

19 :>>16
なるなる

23 :地下にレプティリアンの通う学校があるんですか。
そこには何人くらいいますか

24 :>>23
自分が居たところでは30人くらいかな。大人と子供合わせてもそんなに居ないよ。小規模な施設だったし

25 :それは日本でですか
日本中にそういう施設があるのでしょうか
超能力とかつかえますか

27 :>>25
うん日本だよ。場所は言えないけど、三角屋根だけが地面から突き出てる地下工場があって、人間社会では生産品の品質管理のために地下に工場が造られたことにはなってるけども、そのもっと下にいくと自分たちの地下施設があるんだよね。日光浴は大好きだけど、爬虫類人は体温調節が人より劣ってて、気温が安定してる地下に住んでないとけっこう辛いときがあるね。冬とか防寒用のスーツ着ないと絶対にむり

29 :>>25
あ、超能力?超能力ではないけど人間にはまだ仕組みが解明されてない、特殊に見えるだろう能力ならあるけど、自分たちにとってはこんなの超能力でもなんでもないけど、単なる生物の肉体力学の一つだよ

86 :>>29の特殊な能力を教えてください。

87 :>>86
セロの手品レベルなら何でもできる、くらいかな。これと言って使えるものは、いわゆる読心術?くらい

32 :>>27
知ってるぞ。大雪山で人間を誘拐して来て細菌兵器の実験をしてるんだろ?

35 :>>32
細菌兵器の実験?はよく知らないけど、基本的には科学技術の実験で人間を使うのはもうだいぶ無くなったし、子○とか捕まえてたまに食べるけど、それ以外は何も利用価値は見出してないけど

26 :地球は中が空洞になってて、そこに青や緑や赤い人間が住んでたり、後頭部が長い人間が住んでたり、地球の恐竜から進化した爬虫類人が住んでたり、オリオン座や竜座からきた爬虫類人が住んでたりするんだけど、自分は地球原産の爬虫類人で、世界中の地層のいろんな場所に居住区があって、そのうちの一つで生まれ育ったんだ

28 :マグマ層を浮遊してるマシーンランドで生活してたんじゃないの?

31 :>>28
ちがうよ

34 :>>31
早乙女研究所で火星探査用と称して対抗兵器の実験をやってる。メカザウルスで攻撃するなら今のうちだぞ

36 :>>34
へ~すごいね~

30 :いわゆるアガルダっていわれている地底都市のことですか。レプティリアンは結構地上で有名な人の中にもいるらしいですが、エリザベス女王やブッシュはどうおもわれますか。ほかの姿を変えてるレプティリアンをみたらわかりますか。

33 :>>30
アガルタ?は、地球の内核の部分だね。マンモスとかサーベルタイガーみたいなやつとか大きいキノコが生えてる。
この太陽系だけでも自分たちの居住区は7つあったけど1つ使わなくなって6つの惑星にあるよ。あと基本的にどこの星に行っても言えることだけど、気候や外因を受けやすくて環境の変化が著しい地表なんかに住んでるのは、その星の長とはけして言えない種族だよ。地球の人間とかね。
エリ女王や米国の大統領は、あれはオリオン座や竜座から来てる爬虫類人の混血だと思うよ。自分らとは関係ない。とくに不干渉だけど、生態系が同じだからたまに交流はあるけど、利害関係で繋がってることも無いよ。見ればすぐ分かる

37 :>>33
レプティリアンの見分け方は地上の人間でもわかりますか。できたらおしえてください。人を食べる必要性はあるのでしょうか。

38 :>>37
座椅子に座るのが嫌いな人。骨格の構造上、椅子に座ると逆に窮屈で、人間の前でしか椅子に座らない。あと電磁パルスが発生する場所ではホログラムが解除されちゃうから、高電圧の場所なんかには余り行かない。
○を食べるのは味が良いし、何千年も前からずっと食べてたし、食べるなと言われても逆に困るね

39 :1さんは完全な爬虫類型なのね。ホログラムの下は基本裸ですか。触るとばれますか。○を食べるときはどうやって食べてますか。やっぱり焼肉ですか。

40 :>>39
裸ではなく薄着1枚かな。
食べるときは少し驚かせてアドレナリンを分泌させて肉を柔らかく甘くしてからだね

41 :雑食性の成体はうまくないから、ハロウィンぐらいに〇〇を、生け贄儀式して食べてるんじゃないか。

42 :>>41
雑食性の生きものは美味しくないの?人間はそう感じるってこと?自分たちは恐竜時代からずっと共食いだったし、よく分からないや

43 :寿命はどれくらいですか。
地底の爬虫類人(地球産)の歴史の流れを教えてください。ホログラムとか作れるということは、地上よりもぜんぜん科学が進んでると思うんですけど、どれくらいの時間でそこまで進化したのですか

47 :>>43
自分らはテロメア操作の延長もできるから数千年は生きられるけど、寿命で死ぬなんてことは稀で、老いたら殺されて喰われるか、ちょっとした紛争で死ぬか、自分で命を断つ場合が殆んどじゃないかな。高齢者ほど早く世代交代したいって思ってる場合が殆んどだね。自分ら爬虫類人と、他の星の昆虫型は女王社会なんだけど。女王の世代交代は新旧女王の殺しあいで決まるよ

45 :惑星ニビルとの関係は何ですか。

49 :>>45
惑星ニビルか。あれはアヌ王や2人の王子がいた人間型の星だよ。他の星の爬虫類人と交戦状態にあったけど、自分たち地球原産の爬虫類人は、のんきに不干渉な関係が続いてるね

46 :卵で生まれてくるの?午前中はやっぱり日光浴?

51 :>>46
卵生と胎生は女が自分で選べるようになってる。適応力の向上のために胎生出産が人気だけど、あまり出産場所がよろしく無い場合は卵で複数産んで保温室で管理、育成されてるね。障害児が生まれた場合は、食糧にまわしてるよ。うん。よく昼間は地表にでて日光浴してる。人間の街にある公園でずっとのんびりしてたりもするね

50 :近々地上に攻めてくる予定はありますか

52 :>>50
自分らは無い。けど、ほかのオリオン座や竜座の爬虫類人たちは、地球の地上で人間たちに仕組んだ戦争に紛れて捕食パーティーやるとか言ってたけども。あんま興味ないや

53 :普段何してるの?ご飯とかは?

54 :>>53
夏は地表の人間の街に住んでる。冬は地下施設に住んでる。食べることが好きで自分は比較的に肥満体型で、人間が作った料理をよく食べてるんだけど、日本人の生食文化はいろいろ楽しませてもらってるよ。とくに馬刺し牛刺しね

55 :無駄話だけど、馬刺しは冷たくて美味しいね。よく九州に遊びにいくんだけど、居酒屋で馬刺しばかり頼んでたよ。すごく美味しいねアレ

57 :>>55
人間の街に住んでなにしてるの?お金持ってるの?働いたりしてるの?

60 :>>57
ごく普通に生活してるよ。お金は人間社会の政府との技術提供で支給されてる。っていうか、そうしろと圧力をかけた。人間が言うところの無職ニートってやつだね。日本じゅうをお刺身食べ歩く旅行とかしてる。あくまで自分が個人的に

56 :変温動物なんですか?

58 :>>56
うん、基本的にはそういうことになるね。だいぶ適応力は上がってると思うけど、寒いのはダメ

59 :昆虫型宇宙人ってどんな姿をしてるのカマキリの頭の宇宙人?

64 :>>59
昆虫型は携帯(形態?)が多すぎて、これだと言える形は無いけど、それは地球に住んでる昆虫を見ても分かるよね? 彼らは「変態」する生物で、適応力には乏しいけども変態したあとに飛躍的に能力が向上する種族だし、1つの種族だけでも数回の変態する。彼らと戦争すると凄く手こずるね。強いよ。自分ら爬虫類型以上にね

61 :政府も知ってるてことか。人間の友達とかおるの?

65 :>>61
いないね

62 :日本政府は地底人の存在を隠してるのか。政府って裏の政府とかあるの?

66 :>>62
裏の政府?あ~あれはオリオン座や竜座の爬虫類人に冷遇してる小人型の異星人が技術提供で繋がってるアレか。まあ、どうでもいいや

63 :全部ネットで拾える情報やんけw
レプは実在するだろうけど中学生がレプにあこがれて自称してるだけじゃないのか?

68 :>>63
そうなんだ(笑)

67 :地底にいるんじゃグラボイズって知ってる?

69 :>>67
それ見たよ。ハリウッド映画でね。でもああいう昆虫型は本当にいるよ

70 :人間を食べる宇宙人の種類って多いの。後どんな姿の宇宙人が地球にいるとか知ってる

72 :>>70
いっぱい居すぎて答えられないくらいいるね。ガス状や非物質系も含めて

71 :○を食べるのも政府は黙認してるの?

73 :>>71
そうだね

74 :トールホワイトについては?

76 :>>74
何それ。分かりません

75 :人間の歴史上に出現した有名な人で爬虫類人だった人て誰かいますか。
それともずっと表にはでてこないのですか。

78 :>>75
ワラキアのドラクル公爵かな。彼は自分らのなかから地上に出て人間社会の一部を構成してた人。あと日本の初代~5、6代目までの天皇は竜座出身の爬虫類型だね

77 :写真うpして

80 :>>77
ごめん。できない

79 :人間は民族間で戦争をしたりしてるけど、爬虫類人の民族間では紛争とかは起きないのかな?

81 :>>79
しょっ中起きてるよ。腹が減ったという理由だけでも普通に起きてる

82 :>>81
争いが起きないように、法律があったり、道徳教育、宗教のようなものはありますか?

84 :>>82
そういう類の行動規制概念は一切ありません。かなり昔まではあったけど、そういう類の規制概念は自然の妨げにしかならない、そのように分かったので。自分らと他の先進的な異星人は、あらゆる規制概念には縛られずに自由に生きてるよ

90 :>>84とすると、発言権の強さは力の強さで、弱い爬虫類人は生きていけない感じですか

91 :>>90
当然のことながら、そうなるね。自然淘汰は調和のバランスだし、ずっと昔は地表の人間みたいに、政治や宗教や経済という概念があった時期もあるはあるけど、それらを持つことでバランス崩壊が激化することが解って、すべて放棄して今に至るよ。これは他の惑星の人間型でも同じことが議論されてるみたいだけどね。彼らはまだ微妙に頼ってる。政治面だけはね

96 :>>91
そのシステムでいくと、いたるところで殺し合いが起こって最終的には滅びてしまう気がするのですが、なにか圧倒的な力をもつ権力者がそれをさせないようにしてるのでしょうか。

100 :>>96
いいや、その方が調和に適してる。滅びが加速したり大きなショックを避けられるようになる。自分たちには何かしらの派閥も封建制も、そもそも中央集権そのものが存在していない。自由だよ

83 :ラケルタファイルって知ってる?

85 :>>83
知ってる。あれは自分らと同じ地球原産の爬虫類人の女がアメリカ政府の役人と交流した記録だよ

88 :地球原産の爬虫類人はどの宇宙人種族と仲がいいの?

89 :>>88
すべてにおいて中立かな。とくに不干渉だね

92 :キリストについてはどう思う

95 :>>92
何とも思わない。キリストと同じ誕生日の爬虫類型が人間に化けた人や混血が多い理由を察してよ。寄せ集めじゃんアレ

93 :プレアデスのスバルという星が、政治の争いで滅びた前例もあるし、人間型はけっこう臆病で依存心が強いから、そのせいで自分らの首を絞めていることに気づいていない部分が多くて、笑えるけどね

94 :爬虫類人はなんで自分達の存在を公表しないのかな

98 :>>94
意味がないから。人間はよく「民主主義や平等思想」について語りあうけどもさ、それはあくまで人間同士だからで、アリやネズミ相手に交渉を試みたり、民主主義や平等思想について語り合ったりするの?しないよね。それと同じことだよ。能力的にパワーバランスが拮抗あるいは近い状態になければ、そもそも交渉も公表もあり得ないよ

97 :人間の事どう思ってる?

101 :>>97
食べもの

99 :火星人について何か知ってる?

101 >>99
居住区がある

(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿