アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の解放1、ー闇の支配者、日本のレプティリアン?2ー

2018年04月24日 | 闇と陰謀
これは以下のサイト情報を転載するものです。内容によっては編集、削除などしてあります。全てをご覧になりたい方は、元のサイトをご参照下さい。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/


(ここから)

爬虫類人だけど質問ある?:2015/11/28(土)

(前回からの続き)

102 :>>100
個々が独立しているということですか。
地底には奴隷のような存在はいますか。

103 :>>102
そういうことだね。個々人に自由と主体性がある。奴隷はオリオン座の小人型でしょ。彼らもまた政治の闘争で自滅に陥って地下に長く住んでああいう姿になり、今では他の星の爬虫類人に隷属してる、主体性が皆無の種族だね

104 :多分これ言うと嫌悪感を抱くかも知れないけど、戦争の時には高齢者やウイルス感染や重傷を負った病人が、率先して前線で活躍するのが自分らの暗黙の了解というか、性(サガ)だね

105 :感情とか、泣いたりすることはありますか?爬虫類人にも愛はありますか?

107 :>>105
人間ほど強くはないけど、あるよ。愛情面では自分らのほうが人間よりもずっと進んでて、だからこそ即断ができる。まだ分からないかも知れないけどね

106 :選ばれた女王については地底ではどういう扱いをしているのですか。女王には権力はあるのでしょうか

109 :>>106
女王はただ大きくて強くて、いわゆるエリート血筋の存続系統になってるだけ。人間で言うところのブリーディング?かな。進化系統の大筋として女王がいるだけ。とくに何の権限もないけど、やたらと強い。自分たちはと昆虫系は女系遺伝が基準だから

108 :人間にとって交流すると良い宇宙人種族っているのかな

110 :>>108
誰とも交流しないほうが地球の人間のため。じゃないかな。おそらく他の惑星の人間型と交流したがってるとは思うけど

111 :たまにだけど、新旧女王の世代交代バトルが生中継放送で見れるんだけど、アレはほんとうに凄まじいね。自分の娘と殺しあうんだ。娘もかなり強いけど、なかなか女王に勝てるものは現れない。殺されて終了。相撲でいうと、大横綱みたいなのが女王

114 :良い宇宙人としてプレアデスとかクラリオンとかよく聞くけど人間にとって良い宇宙人じゃないのかな

116 :>>114
地球人よりは、ずっとずっと先に進んでると思うよ。彼らと交流して話しはしても、彼らもまたすべて助力する訳もなく、要するに自力で進みなさい。と言うだろうし、彼らはただのお節介じゃないの?間違いを教えることもあるよ。その証拠に母星を離れてずっと艦で暮らしてる訳だし

115 :家族を守るとかそういう概念はありますか
ちなみに1さんは何歳くらいですか

117 :>>115
家族を守る概念は教育以外には、無い。必要がない。自分はまだ100年も生きてない若い男です。肥満体型のw

118 :学校ではいじめはありましたか

119 :>>118
人間でいうところのイジメという行為はないよ。殺して食べることはあっても無駄な争いは誰も起こしません

120 :火星に住んでいる宇宙人は爬虫類種族と昆虫型ってききますがほかの宇宙人種族とかいますか

123 :>>120
そりゃあ沢山出入りしてるよ。火星は行ったこと無いからよく知らないけど、地下都市のジャンプルームで出入りしてるよ

121 :大きな育児施設があるんだけど、そこに常勤することもできて、女王系統の子供の育児ができるんだ。すぐに自分らのサイズを越えちゃうけど、けっこう興味あるよ。そこに常勤するのはね。ちなみに今の女王は15m近くある

122 :なるほど、他人を陥れるとかとか、ねたむ、そねむ、ひがむとかそういう感情がなさそうですね。そういう世界なら成立するかもしれないですね。
ムダをそぎ落としたまっすぐな欲って感じ。

124 :>>122
よく理解できたね。そこが地球の地表に住んでる未熟者な君ら人間の出来の悪さの大きな要因の大部分なんだよ

125 :そうなんですね
土星とかには宇宙人っているんですか?

126 :>>125
たくさん出入りしてます

127 :人は一応、知性があるけれども、殺して食べることに罪の意識とかはないんですか?

131 :>>127
無いね

134 :>>131
なるほど。まあ僕も豚や牛を食べることに罪の意識感じないからな。

139 :>>134
それでも人がペットとしてミニブタなんかを飼うと普通に愛情もって接するよね。それと同じことだよ。罪悪感に囚われたり特定な愛情に固執することは無い。人間がそういうジレンマで悩むのは未熟だからだよ

199 >>139
>罪悪感に囚われたり特定な愛情に固執することは無い。人間がそういうジレンマで悩むのは未熟だからだよ。これ凄い気になる。罪悪感とかエゴってカルマってやつですか?

202 :>>199
身勝手で自分の事ばかりに固執してるから、どうやって安全を確保すればいいか悩んだ結果が意識の分断として現れて、罪悪感を感じるんだよ。すべてのものは一つ。これを理解できれば罪悪感なんて感じないよ

128 :まんま冨樫義博のレベルEですね。読んだことある?あの人宇宙人なのかな?詳しすぎません?

132 :>>128
何それ知らない。でもその漫画家は知ってるよ。いま休んで自宅でゲーム三昧の漫画家でしょう?

138 :>>132
そう、ハンターハンターの人。是非読んでみて。人に化けて社会に混ざってる爬虫類宇宙人とか女王系な昆虫の宇宙人とか。人間食べる宇宙人とか出てくるよ。20年前だよこれ描かれたの。ハンター読んでても思うけど冨樫はヤバイ

146 :>>138
ゼイリブっていう映画ですでにそういうネタは公表されているし、その漫画家はゼイリブを観てヒントを得たんじゃないかな。多分ね

147 :>>146
そうなんだ、残念。魂についてなんか教えてください!

152 :>>147
魂はたった一つの素粒子だよ。生命体の構造はそのたった一つの素粒子の体験の為だけにある

199 :>>152
素粒子!体験、経験の為ってのはなんとなくきいたことあったけど

129 :日本の天皇家とイギリスの王室は実は親戚ということですか

133 :>>129
そうかも知れないけど、あまり複雑な事情まではよく知らないよ。日本の古代天皇家は竜座出身。イギリスはどうだろう。オリオン座の爬虫類人じゃないの?ごめんね適当で

130 :太陽に大きな宇宙船とかよくあらわれていますが何をしているのか知っていますか

136 :>>130
太陽のなかに住んでる

135 :弱肉強食の地底ではもっぱら筋力トレーニングがかかせませんか

141 :>>135
トレーニングの類いは一切しない。トレーニングなんかしても意味がないことは、ライオンやゴリラを見れば一目瞭然。あれはミオスタチンという筋肉成長を抑制するタンパク質が殆んど出ていないから生まれつきマッチョ。その代わり大量の食事が必要な高燃費体質。自分らは骨格が頑丈だし戦闘向きっちゃ戦闘向きだけど、女王系統には勝てない

144 :>>141
ということは生まれてしばらくした時点で、周りにおける自分の立場というか、役割というものを理解するわけですか。弱く生まれればそれまでで、その弱いなりの役割を果たすだけですか。

148 :>>144
そういうこと。自分もまた弱い方だよ。だからと言って特に何も不満はない

154 :>>148
弱い物は弱いなりになにかそれを補うことをしたりするのでしょうか。

159 :>>154
ありのままでいいんじゃない?何をどうしても無理なことは有るよね。君の骨は鉄より硬くなれるの?

160 :>>159
潔いなあ。俺は俺ですか。いやあなんか左手にサイコガンを埋め込むとか科学の力でなんとかしないのかな、と思って。

162 :>>160
それならば映画アイアンマンの主人公のトニースタークみたいに自作しなよ。それは君の自由だ

137 :人がアセンションしたら、爬虫類人さんと交流できますか?

143 :>>137
アセンション。その言葉の意味はけして大それたものではなく、普通になること。もう交流できてるじゃん

140 :太陽の中にどんな種類の宇宙人種族が住んでいるんですか?

142 :>>140
耐熱構造の艦さえあれば、どんな種族でも出入り可能でしょう

145 :2011年か2012年にアメリカや世界各地で空から音が聞こえるという事があって、それが地下から音がしてるんじゃないかという話がありましたが何だったのか知っていますか

151 :>>145
アポカリプティックサウンドと言われてる奴ね。準備が整い次第に次の行動に移れの合図では?聖書にもラッパを吹く天使の話しがあるでしょ。異星人の悪だくみの段階過程終了の合図かも知れないね~

149 :言語について教えてほしい。地下では言語を用いてコミュニケーションや教育などをしているのか。用いているならそれはどんな言語か。1は日本語で書き込んでくれているのか、自分らの言語で書き込んだものがこちらには日本語に見えているのか。数字は全宇宙共通なのか。

155 :>>149
言語を使用する場合と、言語でしか交信手段がない種族と、発音が不可能な為にジェスチャーや図面で交信する場合と、眉間などを虹色に光らせてダイレクトに情報や感情のやり取りをする種族と、同化して直接情報を共有するガス状など、色々あるけど、おもに自分が住んでる場所とそこの知的生物との交信手段としては、進んでる方が遅れてる方に合わせるしかない。共通の記号羅列はない。あるとすれば遠い昔に文明が絡んでる場合のみ

150 :神というか、宇宙の創造主についてはどう考えていますか?

157 :>>150
この宇宙の端っこから端っこまですべてが造物主。創造主。君もまたその一部

153 :人間より強くて頭がいいのに、地下に引きこもったまま地上侵略しないのは何故ですか?

158 :>>153
地上は環境が不安定だしそこまで居心地は良くないから別に欲しくないよ。気候変動や自然災害は多いし隕石も降ってくる。登山なんかして綺麗で壮大な景色みるのもまあ地表の良さではあるけど、地球の内核のほうがもっと綺麗だよ

163 :地下世界では争うときは武器でもなんでもありなんですか

165 :>>163
ありです

156 :すいません大変だと思うのですが爬虫類人、宇宙人、人間をふくめた地球の歴史をなるべくこまかく教えてもらいたいのですが、何万年前に何があったとか年表で表してもらうとわかりやすくてありがたいです

161 :>>156
長すぎてすべて把握できてないけど、人間型と爬虫類型はよく戦争してた。昆虫型と爬虫類型は永遠のライバル。太陽系に限ればだけど。
そもそも宇宙は広すぎるし銀河系だけでもすべて把握はムリ。
地球に限れば、異星人が2つの月を配置して環境造りはじめて1つは廃棄した。そのあと重力場が強まって撤収(星の質量があがると重力は強くなる)。
そのあと恐竜が人型に進化して居住区を地下に移した頃に、二ビル星の人型が他の爬虫類人との戦争が休戦してから、地球にきて地球の人間を造った。
はじめはクローンで生殖器は後付け。そのあとはまた放置してる感じ。
大雑把でごめん。年表はめんどくさいよ

164 :何このスレ。ここまで証拠も見せずに延々と語ってるの?
だったらただの妄言じゃん。黒歴史になるから止めとけよ。

167 :>>164
住所書いてくれたら行ってあげるよ。2人きりに限ってホログラム解いて姿見せてあげれる。余計なことになりそうになったら頃すけどね

175 :>>167
一番余計な事になりそうなスレでドンドンレスしてる癖に、実際に会って余計な事になりそうだったら頃すとか、言ってる事おかしいよね。住所がどうとか抜かす前に、少し落ち着いたら?

180 :>>175
落ち着いてるよ。心配ご無用

166 :二ビル星の人はなぜ地球で人間を作ったのですか

168 :>>166
労働要員のためらしいね

169 :地底では日常の仕事とかあるんですか。

171 :>>169
特に義務化された労務はありません。個々人が興味あることだけを自発的に行えて、だからこそ進歩も効率的で速い

170 :そういえばそう。地球には最強の生物兵器があるよ、とくに日本ではよく食べられてるけど消化は不可能なもの「納豆菌。ナットウキナーゼ」ね。変様すると凄く危ないよ。炭疽菌の一種で最も凶悪な最近(細菌?)なんだけど、面白いのがそれで滅ぼされた星があって、その星全体がネバネバになって滅んだ。
草も樹も動物も海洋生物もあらゆるものがネバネバに分解されて、立ち入り禁止になってる星がこの銀河にある。生物兵器とかではなく、勝手に突然変異しだした

203 :>>170
面白いです。もう食べません。

173 :日本に住んでて本当にビックリしたのが、まさに納豆だもの。地下施設であれだけ危ない危ない教わった細菌を、ふつうに食べてるんだからね日本人は

172 :この物質世界自体もホログラム、ということはないですか?

176 :>>172
そうかも知れないね

174 :月を配置した宇宙人は何星人ですか

178 :>>174
それがよく分からないんだよ。太陽系の外の異星人だと言われてるけど

177 :釣りと思いつつ質問、オバマは爬虫類人ですか?

184 :>>177
混血だね

179 :納豆食べた事ありますか?美味しいのにw

187 :>>179
絶対に食べません。肉食オンリー

181 :種族の規模は、何人くらいですか?

189 :>>181
地球原産の自分たちは地球内外あわせて全体で70万人ほど

182 :排尿と排泄と性行為は全部肛門でやるの?

190 :>>182
人間といっしょ

183 :人間の社会がこれからどうなるか何か知ってる?

190 >>183
第三次世界大戦がおきる

196 :>>190
さらっと怖いこといいましたね。第三次世界大戦はなにが原因でいつごろ起こるのでしょうか

200 :>>196
いま準備中だけど、もうすぐ始めるらしいよ。詳しくは知らない

185 :もう一つ質問。ヤシディ教では人に知識を授けた存在として。キリスト教やユダヤ教では人に知識を与えたおかげで神さまの楽園から追放された元凶の悪魔として。描かれてる蛇なる爬虫類の存在。それは爬虫類人の宇宙人の事ですか?つまり、猿とほとんど変わらない原始人であった人にDNA的なオペレーションを施し、現在の人間を創造した主は爬虫類人でしょうか?

191 :>>185
二ビル星の人型が人間を造った。その後に色々な種族がきて、方々で文明発展に関与した

194 :>>191
そう主の過去発言に書いてました。回答ありです

186 :爬虫類人さんと人間との混血人間って存在しますか?

193 :>>186
君が女ならば混血児作りしてあげてもいいけど、あれは小さめだよ。人間ほど生殖器は大きくないし、女も乳房は小さめ

188 :ホログラムを使った爬虫類人同人が地上で、出会うとどんな風に見えるの?人間の姿でもお互い分かるの?

195 :>>188
すぐに分かる。身体のある場所にチップ埋め込んでてそれでホログラム作ったりステルスしたりできるから

192 :181です、答えてくれてありがとうございました。もう一つお聞きしたいのですが、人間は食料だと仰っていましたが、恋愛感情とか、性的対象にはならないのでしょうか。混血がいるなら、そういう感情もあるってことでしょうか?

198 :>>192
繁殖対象にしようと思えばなるけど、産まれるのは混血だし、恋愛感情というものは単なる繁殖意欲促進のホルモン分泌でしょう?そういったホルモン分泌は起こらないよ。分かりやすく言えば、人間の男が眼を瞑って美女をイメージしながらブスとSEXする感じ

201 :>>198
回答ありがとうございました。なるほどー、わかりやすい比喩でした!スレ主さんとリアルタイムで話したのが初めてなので、嬉しかったです。

205 :>>201
こちらこそどうも。人間の女性は肌が柔らかすぎて、感触が好みではなく射精刺激にはなりません

197 :この動画の女の人は、本物の爬虫類人でしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=kpKDZC9cfFE

200 : >>197
その子の父親が濃い混血だよ

(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿