アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

全ての道はウクライナ(キエフ)に通ず、って、何の道?

2022年03月03日 | ウクライナ問題
この記事を読まれれば、いま、テレビや新聞で騒がれている、ロシアのウクライナ侵略劇報道が、いかに茶番で、馬鹿馬鹿しいものであるか、理解出来ると思います。

それに踊らされてはならないでしょう。

私などには、ご紹介する、この記事が、プーチン氏やトランプ氏を贔屓して持ち上げるための、でっち上げだとは思えませんが、いかがでしょうか。

この記事は、以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/03/putin-lights-purifying-fire-to-cleanse-ukraine-of-pedophiles/


(ここから)

プーチンは、小児性愛者のウクライナを浄化するために「浄化の火」を燃やしている。
  マイケル・バクスター記  2022年3月1日


月曜日に、ロシアのプーチン大統領は、自分は、悪人を庇うことはないが、紛争中に捕まった無実のウクライナ人に対してそうすることはなく、神を恐れない「西側の影響」を受けた東ヨーロッパを「浄化」するという彼の使命を放棄することはない、と、トランプ大統領に語ったと、 Mar-a-Lagoの、ある情報源が Real Raw Newsに語った。

彼が言及した、その「影響」というものの中には、西側出資の生物兵器研究所が含まれ、そして、1991年に、ソ連からの独立を宣言した後のウクライナに、違法性を問われない安全地帯を見い出した、児童の性的人身売買業者が含まれる。

彼は、ゼレンスキーと、その前任者であるペトロ・ポロシェンコの両者が、ウクライナでの性的人身売買業者の刑事免責を受けた操業を許可しただけでなく、その「産業」の急増を奨励したため、彼らは、それぞれの自分自身の国から追い出された、国際的な、人を食い物にする輩どもから莫大なリベートを受けた、と述べた。

プーチンは、キエフを「小児性愛者の巣窟」と呼び、「浄化の火」だけが、際限のない社会的な病巣を、国内から一掃するだろう、と述べた。

この問題に対する彼の痛烈な非難は、ロシアの特殊部隊の分遣隊が「偶然に」ウクライナ中央部の、児童売買の巣窟に遭遇した数日後になされた。

救出された子供たちが、とても酷い、汚れた、悪魔的な場所だと言った、その施設は、6か国からの100人の拉致被害者の一時的な収容場所だった。

プーチンは、月曜日の時点で、ロシアの児童福祉団体は、36人の犠牲者に聴き取りを行った、と、トランプに語った。ウクライナ語を話す6人の犠牲者たちは、彼らの見張り役が、幼い少年少女の売り買いと、キエフの行政官庁からの直接の支払いについて話しているのを耳にした。

「プーチンは、彼の計算によれば、監禁されている子供たちが、ウクライナ全体では5万人もいる可能性があることを、トランプに知ってもらいたいと望んでいました。彼は、どのようにして、その数字を割り出したかを、トランプには言いませんでした。そして、私にも全く見当が付きません。

プーチンは、戦闘が始まった時、人身売買業者が、子供たちを放棄して、食べ物や水を残さなかったかも知れない、と言いました。子供たちは、最悪の状況に陥った可能性があります。」と、私たちの情報筋は言った。

「全ての(問題解決への)道は、キエフに帰着します。ゼレンスキー、あるいは、彼の手下は、何が起こっているのかを知っており、この子供たちが、どこにいるのかを、知っているかも知れません。

子供たちの殆んどはロシア人であり、(大統領である)私には、彼らの保護を確実なものにする、知られている通りの、あらゆる正当性があります。

ゼレンスキーは、一度ならず、バイオラボの予告された解体をされ、今では、子供たちを解放されています。

けれども、この犬(こいつ)は、知らない振りをしているのです。世界中が、私を狂人呼ばわりしている間に、嘘をついているのです。

トランプ大統領、あなたは、他の誰よりも、子供たちを守ることの重要性をご存知でしょう」と、プーチン大統領はトランプに語った、と伝えられている。

「子供たちは、私たちの最も大事な財産です。(おっしゃることは)わかりますよ。」と、トランプは答えた。

一方で、トランプは、中央ウクライナの拘束場所から救出された5人のアメリカ人の子供のうち、2人の身元の確認を終え、家族と再会させるための作業をしている、と情報筋は述べた。

(記事はここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは抑圧された社会で、真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。

私たちの知的財産をコピーし貼り付けるサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは計り知れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全ての寄付金(ドル)が役立ちます。

GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿