アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

闇の牙城は、ウクライナ?

2022年03月06日 | ウクライナ問題
いま、私は、ごく一部を除いて、ネット上の、どこの記事も、殆んど見ていません。

と言いますのは、闇の側も、ネットの本当の情報を流す、もともと、ごく一部だった人の情報が、彼らにとって非常に不都合だということで潰しにかかり、いま、かなりそれに成功しており、多くの情報元がそれに飲み込まれてしまっている様に見受けられる、からなんです。

いくら多くの情報を見ても、それに一部でも嘘が含まれていたら、それでは、真実には辿り着くことは出来ません。逆に、騙されミスリードされる可能性が高くなります。

以前、(紙の)地図を見ながら、ドライブを、たまにしましたが、曲がり角をひとつ間違えたために一本の道を違え、それに気付かなかったために、後々になって目的地と全く違う場所に着いてからそれを知り、愕然としたことが何度もありました。

ネットの情報に関しても、同じです。

自分がそれまで信頼して来た情報源が、ある日、たった一つの小さな嘘を語った。

その時、その理由を、それが起きた原因を、よくよく考えてみる必要があります。

また、闇の情報源は、確認できない事柄についての嘘を、まことしやかに捏造し、真実とまぜこぜにして信憑性を感じさせることぐらい、お手の物でしょう。

自分が真実だと思っている情報源の情報が、大手主流メディアMSMの情報に非常に接近している時、何かがおかしい、と、思うべきではないでしょうか。

大手主流メディアは、(一般の人々が)全てが正しい(と思わされている)ウクライナ(全土)を(無差別に)攻撃している(と思わされている一般市民を対象に)プーチンを非難している・・それが、全て、本当に真実、なんですか?・・・?

さて、ということで、今回の、ウクライナの情報です。

この記事は、以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/03/putin-bombs-biden-owned-villa-in-ukraine-while-hammering-biolabs-pedophile-rings/


(ここから記事)

プーチン、ウクライナのバイオラボとペドファイル組織を砲撃する間に、バイデン所有のヴィラ(別邸)を爆撃。
    マイケル・バクスター記  2022年3月2日

ロシア大統領のウラジミール・プーチンは、火曜日、以下のようにトランプ大統領に語った。

ロシアの軍隊は、ウクライナで、これまでずっと(治外法権的な)放縦な権限を行使して来た多数の外国の生物兵器施設を破壊した。彼の軍隊は、戦略的で、しかも決定的な活動を行ない、彼(プーチン)が、悪魔のような勢力と呼ぶ、腐敗した輩たちを排除した。

とMar-a-Lago(トランプと米軍特殊部隊の司令部)の情報筋は、Real Raw Newsに語った。

国民の多くが、テレビやパソコンの画面に釘付けになって、そこにいる半分が偽物である、ある部屋で行われている正統でない大統領(バイデン?)の一般教書演説を見ていた時、プーチンと、マー・ア・ラゴ司令部のトランプは、20分間の電話の間に、ロシアの指導者(プーチン)が、ウクライナ人の主権国家への攻撃を始める本当の理由について、もう一度、話し合った。

プーチンは、電話の前半部分で、かつては美しかったウクライナの風景への「害虫」と彼が呼んだ、西側資本が後援するバイオラボを駆除する彼の取り組みについての、トランプへの情報を更新した。

プーチンは、7日間で、習近平に取って代わって、世界で最もひどい悪党(ということに、主流メディア、及び、その謀略に乗せられた関連情報源によってされてしまった)になった人だが、彼によれば、ロシア軍は、以下を完全に破壊した。

11か所の米国務省と国防総省が資金を提供する生物兵器施設

4か所のドイツの有毒化学物質研究センター

3か所のスイスのナノテクノロジーセンター

1か所のフランスのバイオテクノロジー共同事業体

3か所のイスラエルの空気感染狂犬病を兵器化するために熱狂的に働いていた研究所、

さらに、プーチンは、彼の部隊が、ウクライナ国境を越えてポーランドに致命的な病原体を輸送しようとしていた移動が可能なバイオラボ―安全でないその場しのぎの実験室に改造された18輪の車両―に精密攻撃を実施したと主張した。彼は、トランプに、ロシアのSU-35航空機は、移動実験室を除去するためにレーザー誘導弾を使用した、と言った。

さらに、プーチンは、彼の戦闘機が、キエフの西35kmにある、バイデン所有の200エーカーの別荘を破壊したと語った。彼は、バイデンが、ウクライナの犯罪企業に深く巻き込まれていた、と主張し、トランプに、すぐに世界に「必要な全ての証拠を提供する」と約束した。

さらに、プーチンは、「バイデンの悪魔の巣窟の中の多くの人々」が、ウクライナの土地に根ざした「邪悪な惨禍」から大きな利益を得た、と主張した。プーチンによると、20人のバイデンの在外の仲間が、攻撃で殺害された。

さらに、プーチンは、西側の宣伝工作である、彼の狂気、という作り話の非難を続けて、大量の亡命の話、あるいは、彼の船団の燃料と食糧が不足しているという話に反駁した。また、彼の軍隊が、無実の民間人を無差別に爆撃し、砲撃することによって戦争犯罪を犯している、という西側の主張を、非難した。

「トランプ大統領、あなたは、偽のニュースがどのようなものであるかをご存知ですね。これは、全て嘘のニュースです。あなた方のメディアは、私が大量虐殺をしているという虚偽の主張をするために、一日に24時間、何度も何度も、同じ3枚のビデオの画像を流しているのです。

あなたの、お国の諜報機関の情報筋は、私が、航空機を75機しか出撃させなかったこと、そして、UAV(無人航空機)も出していないことを認めていますね。

もし、私が、ウクライナを武力で制圧したいのなら、航空機を1,000機は出撃させますよ。

あなたは、本当の侵略というものが、どんなふうに見えるかをご存知ですよね。イラクでの「衝撃と畏怖」という、アメリカのビデオ映像をご覧になって下さい。それが侵略です。やりたければ、私にも出来ますが、それは私が目的とするものではありません」と、伝えられるところによれば、プーチンはトランプに語ったという。

その電話の、2つ目の(話題の)中心になったことは、ウクライナで刑事免責され行われれて来た児童売買の悪党一味(原文ではcoven)を、特定し発見して一掃するというプーチンの試みについてだった。(その)軍事作戦は、ロシアの特殊部隊が大量破壊兵器を探している時に、監禁された子供たちで一杯のレンガの建物を、偶然、発見した後に始まった。

「プーチンがトランプに言ったことですが、彼の部隊の隊員たちは(最初に発見されたものとは)別の、3つの場所を見つけました。それぞれの中に、25~60人の子供たちがいました。どうやら、アメリカ人ではないようでしたが、それでも、彼らは、多くの異なる国から来ていました。

プーチンによれば、少なくとも3か所のうち2か所は、ウクライナ人に見張られていたので、彼の特殊部隊員は彼らを殺害し、子供たちを解放しました。そして、彼らは爆発物を設置し、それらの監禁場所を爆破しました。

ロシアが、キエフのテレビ局への一回の攻撃で、5人を殺害したとして、(その件から)多く(のニュース)が捏造されました。もしプーチン大統領が真実を語っていて、私が、彼がそうしているとは間違いなく言っていないとすれば、ウクライナ政府と児童売買組織は、その場所を交通機関として使用していたことになるでしょう」と情報筋は述べた。

プーチンの全体的な誠実さを、トランプが、どれほど信じているかを尋ねたところ、私たちの情報筋は、次のように述べた。

「トランプは、何事であっても、当たり前のこととはせず、全てを注意深く判断しています。ウクライナで人質にされた、少なくとも2人のアメリカ人の子供が、家路に就いていることを知っています。トランプは、常に、何が起こっているのかを評価して判断しています。」

(記事はここまで)

記者のメモ、今朝(3月2日?)、ウェブサイトの分析を確認しているときに、トラフィックが、36時間で35%増加したことを嬉しく思います。次に、追加のトラフィックは、ウクライナからのものであり、正当なトラフィックではないことに気付きました。それは、全て、サーバーに向けられたDDOS攻撃でしたが、存在しないページ(に対して)でした。その結果、ウクライナからの全てのIPを、GEOBLOCKする必要がありました。これは、ウクライナ人に対する敵意を持っているからではなく、サイトを保護する必要があるためです。


RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは抑圧された社会で真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。

私たちの知的財産をコピーして貼り付けるだけのサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは、計り知れないほどの時間を調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全ての寄付金(ドル)が役立ちます。

GiveSendGo募金リンク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿