アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

プーチン氏、ウクライナの狂気、の報道を逆利用?

2022年03月28日 | ウクライナ問題
この記事は、プーチン氏とトランプ氏の間の、電話での、ウクライナの問題に関する最後の会話になるかも知れませんが、内容的には、プーチン狂人説を喧伝するディープステートメディアが狂喜乱舞する(大げさな言い方ですが)ような部分を含んでおります。

と言いますのは、プーチン氏は、ウクライナ国内で捕捉した、外国の生物兵器の研究者たちを斬首処刑し、それをビデオに録画した、という内容だからです。

もちろん、その正当性、妥当性、有用性を認識してのことでしょうし、それを公表した場合には、ある一定の、いい意味での社会的な効果もあることでしょう。

けれども、ディープステートという輩共は、なかなか一筋縄ではいかない連中だという事も、また充分に考慮する必要があるのではないでしょうか。

と言いますのは、ディープステート側は、仮に、そのビデオ映像を入手した場合に、それを、全く別の脈絡で逆用する可能性が、無きにしも非ず、だからです。

つまり、それを、プーチン氏やロシア軍の狂気と残虐性の証拠として、逆に利用されてしまう可能性もあるということなんです。

ぜひ、万事、慎重に配慮の上、進めて頂きたいと思います。

なお、記事の中には、処刑の場面の描写が含まれますので、ご注意の程、お願い致します。

この記事は、以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/03/putin-beheads-bioweapon-engineers-in-ukraine/


(記事はここから)

プーチンは、ウクライナの生物兵器技術者を斬首刑に。
    マイケル・バクスター記 2022年3月23日


この、彼(プーチン)が(トランプに)語ったことは、(ロシアがウクライナでの)戦争に勝利するまで(の間の)、彼の(トランプに対する)最後の新しい情報の提供になるだろう。

金曜日に、ロシアのプーチン大統領は、(彼は)ロシア軍がキエフと他のウクライナの都市で身柄を拘束した12人の在留外国人生物兵器技術者の処刑を命じたとドナルド・J・トランプに語った、と、その会話の内情に通じているMar-a-Lagoの情報筋は語った。

プーチンは、その技術者たちを、国境を越えた犯罪者であるとし、ウクライナは、もはや西側の「害悪」の温床ではない、と述べた。この「害悪(pestilence疫病)」という言葉は、プーチンが、生物兵器の施設と子供の人身売買組織について言及する時に用いた言葉である。

まさしく集団処刑というべきものの中で、彼の軍の指揮官たちは、12人の犯罪者を集合させ、プーチン大統領の命令に基き、彼らを1人ずつ斬首した。

一人ひとりの死刑受刑者は、最後(最初?)に死ぬ人を除いて、残忍で恐ろしい場面を見ることを強いられた。同僚の頭が、首から切り落とされるのを見て、恐怖で、多くの人が、命乞いをした。

目を閉じようとする人もいたが、ロシアの兵士たちは、親指で目を開けさせた。半数の人は、自分の頭が切り落とされる前に、小便を漏らした。

プーチンは、ウクライナの国土で大量破壊兵器を製造していた生物兵器企業群の代表者たちに、明確で希釈されていないメッセージを送りたかったので、彼らを生存したまま捕捉した、と述べた。

「プーチンは、トランプに、その死刑執行(の様子)はビデオに録画されたと伝え、彼は、それらの研究所の建設を担当する人々にビデオを送るつもりであると語りました。彼は、また、2人のアメリカ人の「人間のクズである悪党」は、殺害された人々に含まれており、彼らの斬首のビデオはDARPA(米国防高等研究計画局)に送られるだろうと言いました」と私たちの情報筋は言った。

Defense Advanced Research Projects Agency(DARPA)は、米国国防総省の研究開発機関であり、軍が使用する新興技術の開発を担当している。プーチン大統領は、DARPAが、ウクライナ中央部の2つの生物/化学研究施設を管理していたと主張した。

「これがロシアでのやり方です、トランプ大統領。長い裁判も、時間を浪費する法廷もありません。私たちは、この人たちが有罪であることを知っていたので、彼らを捕捉したのです。もし、彼らが無実だったら、私たちは、彼らの後を追いませんでした。2人のアメリカ人が殺害されたことをお知らせしますが、お詫びはしません。彼らは犯罪者なのです」とプーチンはトランプに語ったと伝えられている。

「そうですね、プーチン大統領、あなたは、ご自分がされていることを、よくご存知だと思います。そして率直に言って、あなたは正しい考えをお持ちだと思います。その研究所で起こっていることは、非常に大きな不面目と破滅ですね」とトランプは答えた。

最後に、プーチンは、トランプ大統領に「戦争は殆んど終わりました」と語ったが、その「殆んど」が、どの位の期間になるかは明言しなかった。

(記事はここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは抑圧された社会で、真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。

私たちの知的財産を、コピーし貼り付けるだけのサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは、数え切れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全ての寄付(ドル)が役立ちます。

GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿