アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿47、ブッシュ、黒幕はチェイニー?

2022年01月18日 | 出来事
情報元の記者であるバクスター氏は、訴訟三日目の午前と午後で、記事を分けたようです。それぞれの記事は、それほど長くありませんが、内容がガラッと変わるので、一緒には、まとめられないと考えたようですが、適切だと思います。これは午前の部、前半です。

この記事は、以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2021/12/george-w-bush-military-tribunal-day-3-part-i/


(ここから)

ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷、3日目、パートI
  マイケル・バクスター記  2021年12月15日


少将ダース・E・クランダルは、2001年6月に、ディック・チェイニーがジョージ・W・ブッシュに渡した手書きのメモを読んで、月曜日の審理を開始した。

彼は、陪審団に、筆跡分析の専門家たちは、その文章と署名がチェイニーのものであることを確認した、と語った。

「火曜日の話のことで、連絡先に接触した。支払額が希望通りならば、彼らは乗り気だ。彼らは、多額の金を欲しがっている。長い目で見て、我々が稼ごうとしているものと比べれば、それは微々たるものだ。半分前払い、完了時に半分。我々は、すぐにでも、ニューヨークかワシントンで、一緒に昼メシを食おう。」少将クランダルは読み上げた。

ちょうどいい時に、ブッシュの弁護人であるデビッド・アウフハウザーは、その書面の信憑性に疑義を唱え、JAGが、20年以上前の一片の紙切れを、魔法のように手に入れた経緯を知ることを要求し、その意味内容は、非常に不明瞭なもので、良識のある人、あるいは知的な人なら、誰も、犯罪的な意図を推測できないと主張した。

アウフハウザーは、汗をかき、額の汗を拭い、明らかに焦燥している様に見えた。

彼の(その日の)一日は、始まりから順調ではなかった。

法廷に先立って、彼は、少将クランダルに対して、彼の(独自に依頼した)デジタルフォレンジックの専門家が、金曜日に証拠として提出されたマイクロカセットを検証し、テープの声が「恐らく」ラムズフェルド、ブッシュ、チェイニーのものであると認めたことを認めたのだった。

彼は、そのメモを見て、それを「チキンスクラッチ(ひどい悪筆)」と呼んだ。

「あなたの依頼人は、証拠隠滅には長けていません。これは、彼のクロフォード牧場で押収された他の証拠物件の中から発見されました。見て下さい、この委員会は、チェイニーが、9.11の全ての計画を行ったことを、心置きなく認めることが出来ます。ブッシュは、確かに、それを行うための頭脳を持っていません。チェイニーを逮捕するまで、そして我々は逮捕しますが、全てを知ることは出来ません。

しかし、ブッシュには、最終的な権限があり、彼は、この国と世界に戦争を引き起こすために、彼の権限を乱用したのです。

アウフハウザーさん、あなたではなく、陪審団が、法的に有効な証拠を決定するのです。あなたにはテープ全体を聞く機会がありました。陪審は、その特権を与えられるべきでしょう。」と少将クランダルは言った。

彼は、再びテープを再生した。

チェイニー「今は、あんたは知ってることが少ないほど良いんだよ。 (責任を問われた時に?)知らないと言える権利だ。俺が自分のやってることが分かってると、あんたは信じるだけでいいんだ、ジョージ」

ラムズフェルド「ここは多枝多様であるべきだ。なぜ、2.3tドルが失くなり、どこに行ったのかを説明する役は、やりたくないからね。(ある情報によれば、ラムズフェルドは、9.11の前日に、国防総省の2,3兆ドルを-紛失-したと公表したとされる-ブログ注)」

チェイニー「我々の、誰も、何も説明する必要はないさ。」

ブッシュ「もし、あんたの外国の友達が、これをダメにしたら、どうする? ディック。どんな計画でも、100万のすごい事が、うまくいかない可能性だってあるよね。もし、これがうまくいかないなら、俺たち、尻を噛まれ(罰を受け)たくないよ。」

チェイニー「俺を信じるんだ、あらゆる不測の事態を想定してある。事故が発生した場合は、少しだけ味方からの誤射を使って仕事を終え、それを隠蔽出来る。それは、クリントンが96年にしたことと何の違いもないよ。」

チェイニーは1996年に起こったことについて詳しく説明しませんでしたが、Real Raw Newsは、その年の7月のTWA 800のフライトの撃墜について言及していたと考えています。

ブッシュ「うまくやってよね、ディック、うまくやって。」

少将クランダルは、テープを止め、昼食後まで法廷を休みにした。

(記事は、ここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。 私たちは抑圧された社会で真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。全てのドルが役立ちます。
GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿