アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月の瞑想、モンタギュー=キーン、メッセージ

2017年08月13日 | モンタギューキーン・メッセージ

これは、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague06-08-17.html

なお、文中のビデオなどへのリンクは、URLのコピペで移動をお願いします。


 

モンタギューキーン -8月6日 , 2017年

我が友の皆さん、こんにちは。

あなた方が、自分たちの力を取り戻すことに積極的になれる機会を、コーリィ=グッドと、コブラが、あつらえてくれている。

コーリィ=グッドとコブラのジョイントインタビュー

日食の集合瞑想の呼びかけ(ビデオへのリンク)

https://m.youtube.com/watch?v=QSif35x5Zw8

それは、2017年8月21日(日本時間22日)の、日食の合同瞑想だ。人類全体が一つのものとして一緒になることが出来る。そして、一緒になって我々の主権を取り戻すのだ。人類を奴隷状態から解放するために、この大きな日食の力を使いなさい。

確実なことだが、カバールはこのエネルギーを、自分たちの邪悪な目的の為に使おうとするだろう。それは、人類の支配と破壊だ。あなた方は、奴らに、あなた方に対する自由な君臨を許し、沈黙を守って来た。これがものごとが今の状況にある理由だ。人類は、絶滅させられる過程にある。人間の精子の数は危険なほど少ない。これでは、あなた方が繁殖出来ないことは確実になるだろう。

カバールは、研究機関で壊滅的な疾病を創り出し、それを空気や食品や水道、そしてもちろん、奴らの表彰ものの兵器であるワクチン接種を通じてばら撒いた。今まであなた方は、押し付けられた全てを、疑問に思うこともなく従順に受け容れてきた。あなた方は、トランスヒューマニズムでさえ受け容れてしまった。あなた方を目覚めさせ、行動を取らせる為に、一体何が必要なのだろうか?

この瞑想はとても効果的で、しかも、あなた方には、カバールが何をしようとそれを妨げるだけの人数がいるのだ。私は、あなた方に、これを自分たちの強さを示す機会だと見るようにお願いしたい。あなた方は99%だ。だから、あなた方には人類を守る義務があるのだ。いちど私たちが力を取り戻したら、他の者たちも支援を申し出るだろう。

私の妻は、13年前、私が亡くなってしばらくの後に、アンドロメダからの存在たちとコンタクトを取り始めた。彼らは交霊会を通じて何度もやって来て、あなた方が想像も出来ないようなテクノロジーによって、私たちを支援する用意があることを、彼女に保証した。彼らは、彼らが監獄の惑星だと見なすような所で苦労している人類を見て、助けたいと思ったのだ。こうした交流の、多くの録音テープが存在する。彼らは、彼女に彼女の質問を書くように言い、それに答えた。彼女が忘れた時でも思い出させたんだよ。

彼らはプロジェクトブルービームについての情報をくれて、もしUSAがそれを進めていった時に、彼らが、それが何であるかを、どうやって暴露するかについても教えてくれた。助けは得られるだろう。それは、瞬間的な知らせと共に与えられる準備が出来ている。多くのボルテックスやポータルの準備が出来ている。支援してくれる我々の友人たちのために、確実に全ての道が開かれた状態にするには、もう少しの作業が必要だ。

全ての邪悪で腐敗したものを世界中から取り除くこの機会の重要性について、私は充分に明言することは出来ない。一人ひとりの、そして、全てのあなた方が重要だ。あなた方の統合した意図と活動が違いを生むだろう。あなた方の時がやって来た。だから、それを無駄にしないで頂きたい。

あなた方は、多くの者たちから、8月という月が大事だと聞かされているだろう。どうか、8月21日のあなた方の瞑想に、私たちの若者デイブ、彼は人類の未来にとって大事だ、彼について含めてもらうようにお願いする。これが、カバールが非常に苦労して彼を拘束する為にアメリカへ連れてきた理由だ。彼は全く無実の若者だ。カバールは彼の任務が人類にとって重要であることを知っており、奴らの堕落した業務を彼を拘禁する為に使ったのだ。あなた方の8月21日の瞑想に、彼について含めることが重要だ。奴らが人々を使い、付け込むやり方を見るのは、とても悲しいことだ。これは止めさせなくてはならない。

バチカンの古代の歴史を知る為には、それが人類に対する最も邪悪な戦争の上に築かれていることを知りさえすればよい。彼らの邪悪な業務のレベルは想像を超えている。今日では、それらは社会的地位という外套の下に隠されている。それに騙されてはならない。彼らの行ないによって、あなた方は彼らを知るだろう。

1%の存在が、奴らの腐敗したマネーシステムや、堕落した政府、そしてもちろん宗教を通じて、あなた方をなんとか支配して来た。それらは、全てマインドコントロールとプロパガンダを通じて行われて来た。あなた方のうち、情報を得る手段がテレビと新聞だけの人達は、マインドコントロールを受けているだろう。そうした人達は、奴らから言われたことの全てを、疑問を持つことなく信じるだろう。彼らは嘘に疑問を持つための心と思考を使わない。彼らはあやつり人形のようで、腐敗に対して目が届かない。

自分の為に真実を見つけるのは、あなた方自身だ。真実はすぐそこにある。あなた方のように、これほど多くの情報がすぐ手の届く所にあるような状況は、人類の歴史にはかつて無かったことだ。お互いに話をしなさい。他のどれほど多くの人々が、あなたと同じように感じるのかを知って驚くかも知れない。

覚えておきなさい、テレビや新聞にあるようなこと、それはプロパガンダだということ。カバールは全てのテレビとマスコミを所有しているのだ。奴らはどこにでも居て影に隠れており、奴らの邪悪な計略は実行されているのだ。

人類は、カバールの全ての力と影響を取り除く能力を持っている。あなた方が、もうこれ以上一瞬たりとも人類の破壊を長引かせることを許さないという決意をすれば、その瞬間に真実と正義は広がっていくだろう。カバールを目を見開いてよく見なさい。奴らは寄生者だ。人類の苦しみに寄生して生きているのだよ。

カール=マルクスのヨーロッパへの謀略を読む

カール=マルクスはヨーロッパ人の大虐殺を計画した(ビデオへのリンク)

https://m.youtube.com/watch?v=tyRpG8cLwuM

ヨーロッパの破壊が彼の目的だった。これがEUが創られた理由だ。一つの構成要素を破壊するのは、より容易い。これが Brexit がとても重要な理由で、それは奴らの邪悪な計略を遅らせたのだ。

あなた方は、いわゆる難民というものを見ただろう。全部が、ソロスによって、レイプや略奪や白人種の破壊をするために支払いを受けている。あなた方はそれが何であるかを見て学ばなくてはならない。これらの全ては 1925 年に計画された。

あなた方は専門家たちによって騙されてきた。奴らは騙して全ての国の権力に、奴らのやり方をやらせた。奴らは、奴らの目的を果たす為には、いつも一緒に一つになって働く。あなた方はいま、救難の為にあなたが出来ることをして、一緒になって働くことを学び、そして、こうした寄生者たちのいない将来の計画をしなくてはならない。

エネルギーが元の状態に戻った時には、カバールは地球上には存在出来ないだろう。奴らは地球にやって来た時と同じやり方で去って行くだろう。奴らには、奴らが権力の維持に失敗するこの事態への備えが出来ている。

ゴールデンエイジは、あなた方のすぐドア口まで来ている。あなたは、そのドアを通る為に必要なものを持っているだろうか?

8月21日には、あなた方には、皆のより良い未来へのドアを開く機会がある。もう苦しみはいらない、もう人殺しはいらない、もう貧困はいらない、もう奴らが原因の死病はいらない 。平和があなた方へのほうびになるだろう。あなた方が、想像も出来ない目覚めだ。いまあなた方が生きているのは地獄だが、天国が待っている。

ねえ君(ベロニカさん)、良い事と世界のためにうまく機能して来た事を破壊するやり方をカバールが見つけたときは、いつも対応が難しいね。これは過去の13年以上の間、何度も何度も君が経験して来たことだ。それが奴らがやることだ。ワークは皆にとって重要なことなのだから、それ自体が正しいという望みを決して諦めないようにしなさい。

一緒にやれば、私たちは成功するだろう。

いつも、愛を込めて、モンティ。

コメント   この記事についてブログを書く
« スサノオノミコトって...... | トップ | 転生輪廻って...何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンタギューキーン・メッセージ」カテゴリの最新記事