アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿36、チェルシーは母親に似た?

2021年12月16日 | 出来事
先だって、ヒラリー・クリントン氏の娘チェルシーが、軍に逮捕されるところまで見て来ましたが、その後を見るまえに、まずヒラリーの事を知っておく必要があると思い、ヒラリーの軍事裁判が、どの様なものであったのかを見て来ました。見ない方がよかった、という方も、多いかも知れませんが、リアリティは、感じて頂けたことでしょう。

で、ここでは、チェルシーの件について見て行きます。

この記事は、訴訟に入る前の本人からの聴き取り捜査の様子のようです。

この記事は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2021/10/chelsea-clinton-to-face-military-tribunal/


(ここから)

チェルシークリントンは軍事裁判を受ける
マイケル・バクスター記 -2021年10月4日


10月25日に、チェルシー・クリントンは、グアンタナモ湾の軍事法廷で、彼女自身を守る機会を与えられる。

RRNの情報によれば、クリントンと夫のマーク・メズビンスキーは、クリントンのマンハッタンの高級マンションから、マサチューセッツ州ロックポートの休暇場所に移動している途中、軍によって逮捕された。

軍は逮捕時に彼らを引き離した。クリントンは、手続きのためにグアンタナモ湾に行き、そして、彼女の風変わりな男らしくない夫は、非公表の場所に連れて行かれ、JAGの捜査官が情報を得るために彼に汗をかかせていると伝えられている。

あるGITMOの情報筋によると、メズビンスキーは、表面上は、自分の裁判を避けるための司法取引のために、しゃべりまくっている、という。

「詳細を話すことは出来ませんが、メズビンスキーの証言は、クランダル少将に、クリントンを起訴し彼女に軍事裁判を受けさせるという決意を固めさせました。それが子供の人身売買を含むかと言えば、イエスです。それが複数の殺人への従犯を含むかと言えば、イエスです。マネーロンダリングを含むか? イエスです。私が、いま言えることはそれだけです。」と情報筋は語った。.

彼は、土曜日に、JAGが、チェルシー・クリントンに、誰かが彼女の父親を毒殺したこと、そして、彼が、9月25日の朝に独房で死んでいるのが発見されたことを知らせた、と付け加えた。我々の情報筋によると、クリントンは涙一つ流さず、父親の死の知らせに対して無関心さだけを示したという。

話によると、クリントンは、その知らせを聞いて言った、「あら、そう。あなたがどれだけ知っているのか、言って。彼は、私の生物学的な父親でさえないわ。私にはアリバイがあるのよ。私は監視されて、自分の意志に反して不当に拘束されてきたわ。あなたたちは、私の母を殺したのよ、だから、あなたたちは、その報いを受けるわ。」と彼女は、平然として言った。

意地っ張りのクリントンは、質問に答えることを拒否し、夫と、すぐに話すことを許可するように要求した。

「彼女の夫に質問したら、彼は、彼女の深い暗い秘密の全てをべらべらしゃべったと、調査官は彼女に話しました。 それは作り事だと彼女は非難したので、彼女がそれを信じたかどうかは分かりません。もし彼女が、彼が裏切ったと信じるなら、彼女は、おそらく彼を殺したいと思うでしょう。リンゴは木から遠くには落ちませんから(子は親に似るという例え)」と情報筋は言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿