アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

さらなる進展、モンタギュー キーン - 3月4日, 2018

2018年03月15日 | モンタギューキーン・メッセージ
これは以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。一部省略しています。詳しくは、元のサイトをご覧下さい。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague04-03-18.html

(ここから)

ベロニカ キーン - チャネリング モンタギュー キーン - 3月4日, 2018

人類の絶滅を計画し、それに向けて努力した多くの者達が、地球から排除されている。何人かの"死"が報道されており、より多くが、まさに削除されようとしている。まるで彼らが全く存在しなかったかのようにだ。多くが、ザッカーバーグのように、何百万ドルを失った。そして、カネは権力に等しいので、彼の権力は失われた。それなしでは彼は何者でもないのだよ。

バブルがはじけている。以前からそうだったように、それが全てだ。それに何か実体があったことは、嘗て一度もなかった。奴らの支配は急速に消滅しており、その兆候は誰もの目につく所にある。奴らがそれを止める手立ては何もない。アイルランドのケリー州トアク山にあった、奴らの最後の地下掩体壕のうちの一つは先週取り壊された。これは奴らにとっては重大な打撃だった。

あなた方のエネルギーを、瞑想の時に、世界中の全ての領域の、奴らの拠点を打ち倒すために使ってもらいたい。あなた方のエネルギーと思いを集中させれば、あなた方は、自分たちが出来ること、自分たちが達成出来ることに驚くことだろう。

あなた方に対する報奨は、あなた方の想像を超えたものとなるだろう。膨大な数のあなた方が、一緒になって心の中に同じ思いを抱けば、あなた方はあなた方自身のパワーを実感するだろう。

事態は速やかに推移している、だから、あなた方は心の準備をして、将来に向けて活動することを考えなさい。この絶好の機会を活かしなさい。カバールの嘘は、いまや、あなた方には見え透いている。あなた方はいろんな場合を慎重に考慮しなければならない。なぜなら、奴らは赦しを乞おうとするからだ。

イエズス会の儀式の誓いを読むといい。これは奴らの座右の銘だからだ。これが、あなた方が直面している難題だからだ。奴らが自分たちを何と呼んでいるかは問題じゃない、シオニストとか、イエズス会とかだ。なぜなら、奴らは多くの見せかけを持っているからだ。奴らはありふれた風景の中に潜んでいる。奴らは何処にでもいるのだよ。

もしあなた方が一緒に立ち上がれば、カバールを、その立場から引き下ろすことが出来るだろう。そして、2週間の内に、あなた方は奴らとその邪悪な法律から解放されることが出来るだろう。あなた方がその事に心を開いた時に、全てが実行に移される準備が出来ているのだよ。

あなた方には新しい生活の仕方を、進んで受け入れる勇気があるだろうか、戦争もなく、貧困、あるいはカバールが創り出した病気のない生活だ。あなた方は、いったい何を待っているのだろうか?

誰にも見える変化は、2018年3月18日に起きるかも知れない。それが前進の第一歩だろう。第二歩目は8ヶ月後に起きるだろう。

あなた方の多くが夢に見た新時代(ニューエイジ)の始まりに備えてもらいたい。あなた方は、これまでの(訳注:過去に送って来た、いくつもの人生のうちで)人生の最良の時代に入ろうとしている。それは、あなた方を闇に落とし入れた障害物を全て取り除いた時にだ。

あなた方は地球を探検するだろう。全てがあなた方に向けて開かれるだろう。人生は心躍るものになるだろう。全ての病気は取り除かれるだろう。なぜなら、それらはカバールの、あなた方を奴らの支配下に置くための作成物だからだ。

近くからカバールの顔を見てみなさい。奴らが恐れているのが判るだろう。奴らには、奴らの未来があなた方の手中にあるのが分かっているのだ。奴らは慈悲を望むべきではないのが分かっているのだが、それが奴らがそれを乞うことや、それを期待することを止めることはないだろう。奴らには道義心というものがないのだよ。もしそれで、奴らが逃げられると思ったら、明日にでも、それをもう一度全部やるだろう。

奴らは、あなた方を奴隷として使役した。そして奴らは、いつも、あなた方をそう見ている。奴らは、自分たちをあなた方より優位者として見ている。あなた方は、愚かにもこれを受け入れた。だが、これは止めなくてはならない。

力をつけなさい、そうすれば、適切な時期に、将来に向けて活動する備えが出来るだろう。こちら側とそちら側の世界の両方が手を取り合って、闇の全てを取り除く為に活動している。人類自身が再び地球の主権者としての地歩を固めることが出来るように、光を修復する為だ。平和が再び世界を治めるだろう。

古くからのアイルランドの愛の信仰が、その必要を感じる人々には行えるようになるだろう。このプロセスは既に始まったから、それを歓迎してもらいたい。

カバールの新聞やテレビが言うことを、決して再び、真実として受け入れてはならない。それは、あなた方を闇に縛り付ける鎖なのだ。あなた方が奴らの"新聞"を読むのをやめたとき、奴らは廃業するだろう。もはや、あなた方の心を操ることが出来なくなるのだ。そうなる様にしようじゃないか。

あなた方は、自らが進んで、奴らの奴隷になって来た。まるで操り人形のようにだ。カバールが選んだやり方の通りに揺れ動きながら疑問も持たないのだ。もう一度、自分自身で考えることを学びなさい。あなた自身がぜひ調査をするように、もう一度お願いする。これがあなたの遷移の過程をスムーズにするだろうからだ。知識は力だ。全てのドアはあなたの為に開かれている。だから、勇気を持って、あなたがこれまで夢に見ることだけが出来た世界に向かって、歩んでもらいたいのだ。

あなた方の本当の歴史を探険し、あなた方が住んでいる地球について学ぶことが、どれだけエキサイティングなことか、考えてみてもらいたい。

HAARPが、アラスカで行われているようには、もはや、あなた方の気候をコントロールしなくなったときのことだ、あるいは他の全てのコントロールもだ。それは女王が所有し、もう少し小規模な装置が、あなた方から隠されて世界中にある、アイルランドのケリーにあるようなヤツだ。

カバールは世界中の隅々まで支配している。奴らは人類に対する強い掌握を失うことが嬉しくないのだよ。だが、力を合わせれば、あなた方は上手くやるだろう。99%の人々は、目覚め、そして奴らのものになっている全てを取り戻す準備が出来ている。この時代は、未来の世代が、どのようにして彼らの祖先が、彼らの自由を闇のカバールから取り戻し、そして地球上に平和と調和を復活させたかを学ぶために記録に残されるだろう。

ベロニカ、奴らは君のエネルギーを消耗させて来た。それは、奴らが、奴らの二人の人質を手放さないようにしているからだ。私たちは、彼らが解放されるように、体制を整えて君を支援しているよ。

君は独りじゃない。私はいつも君の側にいる。

愛を込めて、モンティ


(以下は省略させて頂きます。デイブマッキャンさんの支援や、財団への寄付などの仕方等については、過去の記事等をご覧下さい。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿