アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

闇の支配から脱する為に、モンタギューキーン・メッセージ、11月12日、2017年

2017年11月28日 | モンタギューキーン・メッセージ
この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです(カッコ内の一部は訳者注)。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague12-11-17.html

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

(ここから)

モンタギューキーン、11月12日、2017年

霊の世界では、シオニスト/カバールによって仕掛けられた罠に あなた方が陥るのを避けさせる為の情報を あなた方にもたらす為に、その力の及ぶ限りの全てを行っている。

奴らの企みは、あなた方が まだ完全に奴らの支配下にある頃になされた。奴らは あなた方が目覚めて、奴らの計略に気が付くようになるかも知れないという可能性に考えが及ぶことは決してなかった。

プーチン氏は、あなた方が夢中歩行して落ち込もうとしている罠について たびたび注意を促そうと試みて来た。ここに いくつかのその証拠がある。

プーチン: ニューワールドオーダーは、そのヨーロッパでの基本計画の最終段階にある。

ローマ法王、小児性愛(幼児の性的虐待)、そしてプーチン

あなた方の政府は 自らがその支配下にある隠された権力からの指令を 毎日受けている。新しい指導者が出て来るたびに あなた方の期待は高まる。あなた方自身に訊いてもらいたいが、なぜ 彼等は そう早々と歩調を合わせ、それまでと同じようなやり方をするのだろうか。全体を支配している奴らだけが(ものごとを)決めているからなんだよ。それは 全く望みのない状況だ。

これは、あなた方が 自分たちの影響力に気付き 政治の道が人類にとっての最悪の事態へと向い続けることを拒否するまで 続くことだろう。こうした事実は 人類が生き残れるかどうかという問題として 受け止めてもらいたい。あなた方が 何に直面しているのかを自覚するのに役立てる為に、私たちは 再び ジェラルド メヌヒンの「真実を語り、悪魔に恥を」から引用文を挙げる。

155ページ: イギリス人、フランス人、ドイツ人、あるいは アメリカ人であるユダヤ人種 というものは存在しない。だが、ただ ユダヤ人が イギリス、フランス、ドイツ あるいは アメリカに住んでいるだけなのである。(我が友よ:ギルアド アツモンの本「誰か、を問う」ユダヤ人の出自についての考察、政治。ゼロブックス、ウィンチェスター、イギリス、2011年)(GILAD ATZMON,"The Wandering WHO", a study of Jewish Identity, Politics. Zero Books, Winchester UK 2011.

イギリス人(あるいはフランス人、アメリカ人 等々)であるユダヤ人種の愛国心というものは、仮装用衣服に過ぎない。それは その国の人々の歓心を買う為のものである。(The Jewish world December 8th 1911.)

ユダヤ人の奇妙な国籍は貿易商人の国籍である。とりわけ金融関係者のそれである。(カール マルクス Deutsch Fran Zosische, Feb. 1844. Philipp Reclam junr. ライプツィヒ 1919 p. 50)

156ページ: 生まれ付き、彼らは仕込まれたスパイである。彼らの第二の祖国に対する潜在的な売国奴である。それが 彼らを満足させる場合に限り愛国者である。それに加えて あるいは 率直に言うと、山に例えれば、彼ら自身に関係することと 彼らの利害とが 二つの山の頂上(最優先事項)である。どうりで 私たちの障害になる訳である。

実際、全体の景観はユダヤ人のジオラマ(彼らによる 私たちを混乱させようとする企ての 変化して来た反映、時に「ニュース」と呼ばれる。)にとって代わられてしまっている。こうした嘘は 走狗の追従者(中国の共産主義者の表現を思い起こさせる)によって熱心に広められる。それが 常に主流のメディアを歪曲させている。(いくつかの例)

「大量破壊兵器」人為的な「地球温暖化」 部分的にアメリカが訓練し資金供与している「イスラム国テロ組織」のみならず、「石油ピーク」もある。そして 古くは マッカーシー上院議員の中傷と名誉毀損、彼による 共産主義者の アメリカ政府、アメリカ軍、アメリカのメディアなどへの侵入に対する改革運動、そして 彼の ニュルンベルグ裁判における 自白の強要の為の拷問ヘの非難:KKK(クー・クラックス・クラン)の起源と目的。

全く問題にならない わずかの例外はあるが、世界中の報道機関の全ては 我々の支配下にある。(セオドア ヘルツェル、シオニズムの創始者 、世界シオニスト会議で、バーゼル、スイス 1897年)

ユダヤ人、嘘をつくことの熟練者 、(私はそれを保証する) (アルトゥル ショーペンハウアー「小品と付加事項」ハーン、ベルリン1851年、第2巻357ページ)(Arthur Schopenhauer, Parerga and Paralipa-mena, Hahn, Berlin 1851 volume 2 page 357)

我々自身が ここでは正直になろう、友人であるユダヤ人の皆さん。我々は まさに メディアを支配している。全ての大映画制作会社の執行部には 我々の仲間が非常に大勢いる。それは 殆んど不愉快なほどだ。全ての映画や テレビ番組だけでも、「トロピック・サンダー」や「ラリーのミッドライフ」であれ何であれ 我々の役者や監督や脚本家が はびこっている。彼らはユダヤ人だ。あなた方はご存知か、全ての 8つのメジャーな撮影スタジオはユダヤ人が経営していることを。けれども それだけじゃない。我々は そうしたテレビ番組のコマーシャルも支配しているのだ。 (マーティ フリードマン。イスラエルの時代。7月12日 2012年)

私たちは ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、タイムズマガジン、そして その他の偉大な出版物に感謝しております。それらの責任者の方々が 私達の会合に出席して下さり、殆んど40年の間 その配慮の約束を尊重して下さいました。その年月の間、広告の権威者に従属していたら 私たちが 世界の為の計画を発展させることは不可能だったことでしょう。ですが、世界はより洗練され 世界政府に向かって前進する準備が出来ています。知的エリートと世界的な銀行家の超国家的な統治は、殆んどの国家において実践されている国家自身の意思決定にとって まさに望ましいものなのであります。(デビッド ロックフェラー、1991年6月ドイツ、バーデンでのビルダーバーグ会議におけるスピーチ)

157ページ: 新聞にはなすべき事が三つある。一つは楽しませること、もう一つは楽しませること、残りは 誤った方向ヘ 人を導くことだ。amuse entertain (イギリスの外務大臣 アーネスト ベヴィン(ERNEST BEVIN)、ロンドン、外務大臣会議、2月10日、1946年 )


私は いま あなた方に尋ねるが、あなた方は 誰を信じることが出来るのだろうか?あなた方は 信じるように薦められた人物によって裏切られて来た。多くの勇敢な人々が、あなた方から隠された情報を 目に付くように もたらしている。それは あなた方が まさに直面していることを理解するよう支援する為なんだよ。

デビッド イーガンの新刊:「新世界無秩序」(David Egan:"NEW WORLD DISORDER")

「経済面での民主主義、改革された政治的な民主主義と全ての人々の集合」の為の事例

この本も また あなた方の為にその事を簡潔に説明している。そして あなた方が直面していることの 明確な現状の把握を助けている。人類にとって非常に重要なこの時に、こうした本が出版されているのは偶然のことではない。人生のこちら側の私たちは、多くの人々が ペンを執るように霊感を与えられ、いまのこの時に人類が知る必要のあることについて 導かれるままに書いているのだという事を保証するよ。

真実に面と向かうことは、決して容易いことではない。それは あなた方が 家族、教育、あるいは 宗教を通じて 真実として受け入れて来たこと全てを捨て去る事を意味する。一つの手が あなた方の人生の隅々に亘って受け入れて来た 全ての嘘の後ろに居たのだ という事は受け入れ難い事ではある。だが これは 絶対的な真実なんだよ。

私は 2004年に こちらの世界に来てから ずっと あなた方の目を優しく開かせようと試みて来た。いまや あなた方が 情報をもとに行動するのか それとも滅びるのかということが、喫緊の課題になっている。

あなた方は 騙しの名人たちによって混乱させられている。あなた方の側は 数では優っている、その事を忘れてはいけない。あなた方が 一度ノーと言えば、奴らは終わりなのだ。ボールは あなた方の側のコートにある。我が友よ、あなたは あなたが望む時に いつでも カバールの足の下から敷物を引っ張る事が出来るのだ。必要なことは その気になることだけだ。そうするタイミンングが「いま」なんだよ。

私たちの深い感謝は、デイブマッキャンと カバールによって拘禁されて来た全ての無実の人々に 手を差し伸べて下さっている皆さんに届くだろう。彼らには あなた方の愛、祈り あるいは何であれ 可能な限りの支援が必要だ。デイブと一緒に収監されている人は 友達になっているが 40年間も刑務所にいる。彼は犯罪には関与していなかった。彼は その時には その場から離れていた。彼は 自分の家で死にたいと思っている。

それがアメリカの司法制度なんだよ。彼のような人は大勢いるのだ。政府は全く意に介さない。カバールは 毎日 人々を拘留している。奴らは報道機関を所有している。だから あなた方は その事を聞かされないのだ。司法機関には それを当然のことのように扱う面がある。あなた方が それが皆んなの為に存在するのではない事に気が付くまでは そのままなんだよ。

デイブ マッキャンに公正な裁判を、カリフォルニアで拘禁されているアイルランド人 | GoGetFundingによる訴訟費用の募金

私のベロニカ、カバールは きみを驚かすことに 決してしくじることはないだろう。はみ出し者は いつも問題事を生み出す為に利用されるのだ。奴らは憐れむべき存在だ。奴らは自分自身の生涯を見た時に恐れおののくことだろう。

強くありなさい。愛しい者よ。

きみへの愛とともに、モンティ。


ウェブサイト: モンタギューキーン財団

財団への寄付には ペイパルがお使いになれます。
アイルランドでの 新しい施設の購入に向けた支援の為です。
どれだけ少額であっても、金銭的なご支援には とても感謝します 。

ベロニカ キーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿