アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の解放1、ー闇の支配者、日本のレプティリアン?7ー

2018年04月25日 | 闇と陰謀
これは以下のサイトの情報を転載するものです。質問と答えを並べ替えたり冗長な部分を削除したり編集してありますが、内容についてはそのままにしてあります。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/


(ここから)

爬虫類人だけど質問ある?:2015/11/28(土)

(前回からの続き)

607 :食い物か。人類はなぜか奪い合い、与えあいが好きなので、あたってるな。歪んたが形で進歩を目指していくのもいいんじゃないかな?

609 :>>598>>605
そう。石油もういらないですよね。計画によって騙されていることを広めて、支配者の基盤となるシステムや計画を壊し、現代社会の政治経済色々なものを変えなければ、地球の地表人は進化できませんね。何百年掛かるだろうか。
一人でやるには如何せん寿命が短い。個の意識が強く、寿命が短いから何で死のうがあまり気にしない。だから納豆菌の怖さも理解できないんです。私は理解してますが。

610 :>>609
クリシュナムルティという人間がこういう言葉を残してる「安心を求める者は、安全も自由も失う」法律がもたらす安心、宗教がもたらす安心、経済がもたらす安心。これらはすべて偽物だ。すべて廃棄したほうが良い。
何故ならばそれらの所為で君らは苦悩と不自由だけを体験しているからだ。
それらを廃棄できないのは臆病だからだよ。都合よく、良い政治と良い宗教と良い経済だけを残すなんて絶対に無理だと断言しておく。
臆病さの正当化は貧乏くじ引くだけ。世界を牛耳る闇の組織、あるいは支配層だけを倒せばよい、排除すればよい、なんてことは無意味。何故ならば彼らもまた同じ人間だからだよ。混血がいたとしても人間は人間。倒すべき悪とは、君らの臆病な心では?

615 :>>610
勉強になります。無論、支配者を倒そうとは思っていません。今の支配者だけを排除しても、別の人間が同じことをして新たな支配者になろうとするんでしょうかね。

617 :>>615
その通り

611 :地表の人間、一般的な日本人の言葉でわかり易く我々爬虫類人を表現すれば「基地外、DQN、サイコパス」だろう?でも実際はどうかな。君らのほうがずっとキチガイじみて居るよ。自分と自分の周りの自由を抑圧することばかり多く目立つ。
そのせいで食べやすいがね

612 :養豚場のブタを相手に、ここから出たほうが良いと言っても、もしブタに言葉を理解できる知性があればこう言うだろう「なんで?ここに居れば毎日ご飯が食べられるよ」と。因みに、ブタは人間と猪のハイブリッド種だ。ブタと人間は臓器移植が可能だよ

616 :>>612
支配者の計画の一つに、家畜に人間のDNAを混ぜて、病原を家畜に潜ませてその肉を人間に食べさせて病気を広げることによって、人口を調整するというのがあると聞いたことがあります。BSEはまさにそうだと。人間と猪を掛け合わせたのはその一環でしょうか。

617 :>>616
人口削減はあるだろうけど、結果的には人間の為になるよ。人間と猪を掛け合わせたのはずっと大昔のこと

613 :食べた子○が納豆食ってたらどーなるんだろ?内臓残すのかな(´・_・`)

614 :>>613
納豆くさい子は避ける

622 :映画ミートトレインのような食用人畜工場は実在しますか

631 :>>622
保存食用にならある。けど基本的には食肉加工はしないで生きたまま○うから、工場というか家畜小屋

632 :人間は進化しますか?死んだら生まれ変わりはない?爬虫類型の方は爬虫類と会話できますか?うちには亀と蛇がペットでいるんですが、普段何を考えているんでしょうか?爬虫類はなにされると嬉しい?性欲はあるの?恋愛感情がないならどういう風に性行為するの?怖いもの、苦手なものある?好きなものは?よろしくお願いします

636 :>>632
進化は生命の自然な流れだ。起源が遺伝子操作の産物であれ、人間もまた進化し続けている。1度死んでまた生まれ変わる、というのは時間は掛かるだろうが、微生物などにならすぐに生まれ変われるかもね。
知能が低い爬虫類とは会話はできない。亀や蛇なども、哺乳類や霊長類と同様にそれなりの感情は持っており、撫でられれば喜ぶ。甲羅干し、水洗い、脱皮の手助け、これらでより友好的な関係は深まるだろう。
もちろん同種に対しては性欲はある。
人間の女はとくに恋愛感情を重要視あるいは特別視している場合があるが、それは単なる繁殖意欲促進ホルモン分泌だ。交配前に感じてる。
怖いものはドラコニス、納豆菌。苦手なのは筒袖筒裾の衣服の長時間着用と、座椅子への着席。好きなものは日向ぼっこ、生肉食

645 :>>636
沢山ありがとうこざいます!良ければ他にもお願いします。人間が四次元なら爬虫類人は何次元でしょうか?仲間とはどんな会話をしますか?地下では普段なにしてるんですか?人間界では美男美女やお金持ちが羨ましがられますが爬虫類界では羨ましがられる存在がありますか?また目標などはありますか?恋愛感情がないなら、性欲がたまったらその辺のメスをレイプするんですか?家族には情がありますか?人間はなんのために生きてるのかわかりますか?

648 :>>645
爬虫類人も人間と同様に四次元の体験をしてはいるが、感覚器官は一つ多くて鼻の部分に熱を見る器官がある。四次元というのは、立方である三次元に時間軸を足したもので、要するにふつうでリアルという意味だぞ?
仲間とは地表の人間には理解できないほどより深い繋がりがあり、言うなればすべてが家族で日々無礼講な会話をしてる。地下施設や居住区域内では、地表と同じくメシ食って寝て、勉強したり働きたいものは働いて暮らしてる。
義務は一切ない。爬虫類人には、基本的に「他者を羨む」という感情は一切ない。これは人間種、とくに地球の地表の人間にのみ見られる感情だ。
自分たちに特定の目標などない。自然に進化の道筋を進んでいくだけ。
男が女をレイプすることは無い。逆はしょっ中ある、が問題ない。もちろん家族にも愛情は向けるが、それは家族に限らずすべての仲間たちに向けられる普遍的な愛情で、それは自然なこと。
人間が生きている意味など無い。自分たち爬虫類人も同様に、意味なんてない。それはけして悲しいことではなく、逆に喜ぶべきことだ

659 :>>648
沢山ありがとうこざいます!人間に生きてる意味はないんですね。身勝手なエゴ(羨む、妬む、そねむ、ひがむ、罪悪感、愛情に固執など)を辞めて全てのものは一つと言う意識を持って仲間を自分ぐらい大事にして理性的じゃなくもっと本能で生きればいいんですね!

662 :>>659
君は物分かりがいいね。比較的マシなほうの人間だと思う。おそらく女だろう?

666 :>>662
ありがとうこざいます。いえ、頭悪いので理解する為にまとめさせて頂きました。ここにいる皆さんは一々まとめなくても理解してると思います。よくわかりましたね、女です

670 :>>666
どうも。君の頭はけして悪くないよ

634 :地表の人間に言いたいことが一つある。これは特に英語圏の人間に言いたいことだが、漢字を用いてる東洋人でもたまに英語のスペルで3文字ほどに要約した言葉を用いたり、表記する場合が地球人には多く見られるが、これは他の星ではまず無いことだ。もちろん地球の地下世界であっても。
いや、別に漢字であるなら構わない。漢字には一文字一文字に意味が含まれているので、要約されても意味が通じて意思疎通が簡略的に叶う優れものだが、英語のスペルABCD・・・これらは何の意味も含まれておらず、言葉の頭文字だけをとって3文字ほどに要約されても、前文などを読むか、ある程度の予測が立てられるほど知識が無いと理解しにくいものであり、むしろ意思疎通を困難にする場合が多々ある。どうにか為らないのだろうか?

635 :人間と昆虫類は違うのじゃ。人間ならモーゼの十戒を守れ。嫌なら地下の餌さとなるがよかろう

637 :>>635
いかなる戒律も必要はない。それを定めるのは、その種の臆病さであり、その心情が結果的に社会に反映されるだけ

638 :よいのじゃ。人間はまだ子供じゃ。自分達で大人に成長すればわかる。おまえら昆虫類がごり押ししても無駄。バランスが保てない

641 :>>638
映画スターシップトゥルーパーズのバグズという昆虫型は太陽系外になら実際にいてる。とても凶暴だ。が、地球の地下に昆虫型の居住区はない。エイリアン(昆虫型)vsプレデター(爬虫類型)は、銀河の至るところで起きている。もちろん人間型は傍観するに留まるが多い

639 :ああ、そうそう。自分たち爬虫類型の特色として、恋愛感情というものは建設的な感情ではなく、闘争本能に近い形で感覚がある。とくに女がそれを強く感じる

642 :爬虫類人に食べられるのをさけられるってだけで、納豆十分有益だわ…
人類にとっては人類の種の存続より自分の命や自分の子供の命は大事なのだよ

644 :>>642
だから君らはいつまでも未発達で遅れてる存在に留まっている

646 :>>644
うん、鳥さんは爬虫類人じゃなくて鳥人?だよね。でも二人とも人類より知識があるみたいだからさ、深い知識を持った二種族の会話がどういうものになるか知りたいなぁと思って

649 :>>646
ゴメン、よく分からない。確かに鳥類は恐竜から派生進化したものだが、鳥類型の知的生命体の存在は初耳だ

653 :おそらく、女が男をレイプする、人間社会でいう「逆レイプ」が爬虫類人ではふつうで問題のない当たり前な理由は、女のほうが身体の大きさが1.5倍ほどあり、これは昆虫型と爬虫類型の特徴で、重要視される遺伝は女系だからである。
例えば一つの男の遺伝子を大切に存続させたところで、さまざまな相手と交配が繰り返されれば誰の精液で産まれた子供なのか、それが分からなくなる。だが女が産む子供は間違いなくその女の子供。だから自分たちは女系遺伝を基準として優良遺伝子を存続させており、そのエリート血筋が女王の遺伝となっている。
そのため、女は男よりも強靭な肉体と闘争本能と、知的好奇心や探求意欲などをより顕著に持っており、ふつうの意味での女尊男卑な社会を形成している。女子力(笑)なんてものを気にする女は居ない

654 :胎生出産で、身体に大きな負担が掛かるのに、女のほうが小柄だというのは、人間だけならず哺乳類の不思議なところだ

657 :全然よく読んでない状態で投下しちゃうんだけども
既出の質問だったらごめんなさい。爬虫類人さんたちは、卵から生まれてくるのかな?

660 :>>657
卵生出産と卵胎生出産を女が自分で選べる。産まれた子供はみんなで育てる。男の人気職種No.1は保育士だ。女王の娘の保育士になるには、より優秀な実績が必要条件になる。自分もいく度か臨時勤務で希望したが、毎回落選して涙をのんだ。人気すぎて多数の男で少数の子供を担当するため、常勤者は少ない

667 :>>660
出産の仕方、選べる事ができるんですね。とっても興味深い話でわくわくしちゃいますよ。生まれた子供はみんなで育てるって素敵な社会ですね^^

670 :>>667
そうだろう。だから保育士が人気で競争率が高い

658 :人間のことどう思ってる?
見下してるとかなんとも思ってないとか。あとチャクラうんぬん言ってる人いるけどそいつについてはどう思う?

661 :>>658
チャクラ、という生体エネルギーの7つのスポット、および脳の松果体、意識内でのチャクラなら解るが、地表の人間でそれを器用に使いこなせてる者は見たことがない。怪しいのでスルーさせてもらう

663 :聞いてて思ったんだけど、映画の300とかロードオブザリングとか、敵に対して一丸となって戦うのは蛇人間の思考と似てる?種全体を考えるとかそのへん

664 :>>663
爬虫類人の特徴かどうかは知らないが、当たり前のことだろう?特に何とも思ってはいないが。女は良く動き、良く学び、良く戦い、良く産み、良く殺す、優秀な性別として認識されており、自分たち男は前線で盾となる。高齢者や病人は最前線で戦うか、哨戒活動を担うのが我々の戦のやり方だ

665 :爬虫類人も昔は剣とか槍で戦ってたん?
もしそうなら昔あった戦いのうち1つ簡単に教えてほしいんだけど。どんな戦いだったか

668 :>>665
当然ながらそういう時代もあった。地表で人間が繁殖する以前と、その途中くらいまではね。とある女王は大きな杖を得意武器としており、その杖には2匹の蛇が巻きつく形の装飾が施されていた。11mほどの身長があった彼女が一軍を率いて先頭に立ち雄叫びをあげると、軍団の士気は一気に高まった。
一振りその杖をなぎ払うだけで複数の敵をバラバラにして蹴散らし、重装備の大型恐竜に乗る複数の敵を、恐竜ごと真っ二つに引き裂き、巨大な投石機から飛んでくる大きな岩をも野球のスイングのように打ち砕き、敵の要塞の外壁を杖で砕き内部に侵入して暴れまわった

671 :そういえば、2匹の蛇が巻きつく形の杖は、検索すれば幾らでも出てくるぞ。元ネタは大昔の我々の女王の所有物だ

672 :違うよ。杖は脊柱、蛇は神経だ。覚えとけ

675 :>>672
それはチャクラの喩えだろう?そういう意味であの形状をしているのだ

673 :1は地表ではどうやって暮らしてるの?
人間社会ではお金必要だと思うんだけど。日本政府からもらってるとか?生保?

676 :>>673
生活保護、みたいなモンだね

674 :地底ではどうやって暮らしてるのかも気になる。
科学は進歩してそうなんだけど何故か凄く原始的な暮らしをしてそうだなって思ってしまうんだけど。人類が言う所の家とかあるの?そもそも何か所有したりしてるの?

677 :>>674
自分たちには特に、所有権意識というものは無い。当たり前にあらゆるものを共有している。だから無駄な争いは起きない

679 :ルネ・ラルーのファンタスティックプラネットっていう映画見てほしい。あれ見てどう思うのか聞きたい。大昔巨人に支配されてた地球人の話

683 :>>679
見たことはない。覚えとくので今度観てみる

684 :観てみてください。そしたら感想聞かせてほしい。
何も所有してないし家もないのにプライバシーはあるっていう状況が人類にはわかりにくいんですが…具体的にどんな社会生活なの?おそらく日本より人口密度ずっと少ないんだろうとは想像しますが。

708 :>>684
個々人の意識が強い地表の人間のプライバシーというのは、拘りや執着することのプライバシーであり、そんなもの馬鹿の考え。知恵遅れの考えだよ。何故それが分からないのかが不思議だよむしろ

680 :どういう社会なの?プライバシーとかもない感じ?
ただただみんなそこらへんで寝起きしたり遊んだりしてるの?他種族との戦争以外に仕事とかないの?絵的に想像したい。

683 :>>680
プライバシー?幾らでもあるし自由だぞ?とくに不満はない。義務的な職務は一切ないよ

687 :アルファ・ドラコニオス?についてもう少し詳しく教えて欲しい。何が理由で最強なのか。身体能力?頭脳?科学技術?彼らは貴方達と違い何か超能力的なものを持っているの?それと貴方達は4次元から上を理解できる?高次元生物って本当にいるの?

711 :>>687
身体能力、頭脳、科学技術すべてにおいて最強だよ。生物としての歴史の長さも違う高次元生物?そんなもの存在しない。そも四次元以上の世界に生命“体”は存在しえない、意識の領域だから、地表の人間はよく「善良なる救いの神」あるいは「指導する役割りの霊魂」などの、上位自我の存在を妄想して、それを心の拠りどころにしがちだが、ハッキリ言うけど、そんなものは君らの臆病で脆弱な心が造りだしてる、妄想に過ぎない

(次回に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿