アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の解放1、ー闇の支配者、日本のレプティリアン?6ー

2018年04月25日 | 闇と陰謀
これは以下のサイトの情報を転載するものです。投稿の順番を変えて、なるべく質問の次に返答が来るようにしたり、冗長と判断した部分は省くなど編集してあります。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/


(ここから)

爬虫類人だけど質問ある?:2015/11/28(土)

(前回からの続き)

501 :爬虫類人もスポーツするの?

509 :>>501
地表の動物を追いまわすスポーツが流行ってる。主に大型の大型の捕食動物。寒冷地では行われない

524 :>>507
調べてみたら凄いんだな、納豆菌・・・1には悪いが納豆は大好物なんだ。このスレの流れに触発されて夜食で今食べてしまってる笑

531 :>>524
・・・。合掌でもしとけばいいか?

503 :>>499
爬虫類人さんは、睡眠時間は人間より短いイメージを勝手に持っているんですが、布団に入って寝るんでしょうか?夢とかみますか?

512 :>>503
脳細胞が必要睡眠時間を満たせば、人間と同様に夢を見ることがある。寝るときは横になる。布団なども使用するが、それは地表に居るときだけ。主に空調頼り

519 :>>512
人間の姿になってるときは、気を引き締めないと、うっかり一部だけ元の姿に…なんてことには…ならないんですよね、きっと。なったら、もっとたくさんの目撃情報とかありそうですし。人間になるときは、性別も変えたりできますか?子供になったり、大人になったり、自由ですか?

525 >>519
体格が大柄だから、大柄の成人男性にしか化けれません

539 :>>525
なるほどー、体格はさすがに変えられないのですね。納得しました。

504 :レプティリアンの有名人はいる?

515 :>>504
ノーコメントにしておく

511 :宇宙人どうしの戦闘ってどんな感じなの?人間みたいに銃みたいな飛び道具で撃ち合うの?それとも肉体で戦うの?

520 >>511
宇宙空間や地表や地下や海中で、所構わず戦闘が展開する。弾丸などの速度はマッハ50をゆうに越え、光速兵器ですら遅すぎて当たらない場合が多い。そのため宇宙空間での戦闘は、あらかじめ敵の空間座標を予測してデコイをばら撒く。ふつうに追いまわしてロックかけてミサイルなどで攻撃など不可能に近い。亜空間移動を繰り返しながら攻撃力のあるデコイやデブリなどに敵艦艇を衝突させる

514 :爬虫類人である証拠は

522 :>>514
見せれない。すまん

523 :宇宙大戦はあったの?

529 :>>523
数え切れないほどあった。今現在も規模の大小は様々だが、色々な異星人どうしでの紛争は起きてる

526 :納豆が弱点なのになんで日本にいるの?

531 >>526
自分は凡庸型でエリートではない。親がたまたま日本の地下に居住してたから生まれた

527 :人間の進化があんたらの遺伝子操作だって事はわかった
じゃああんたらはどうやって誕生したんだ?大元を辿るとあんたらでも手が出せないような神みたいなやつがいるのか?

533 :>>527
自分たちは地球の恐竜から、うん億年かけてようやく進化した地球のオリジナルだ。他の星を起源とする爬虫類人のことは、発生起源までは把握し切れていないよ

543 :>>533
爬虫類人でも白人に化けてる方が地位高いの?究極の目的はなに?肉を食うと言うより、子供のエネルギー吸わないと、人間の形に見せれないんじゃない?

549 :>>543
どんな人種にでも化けられるよ、ホログラムだし。生体エネルギーのみを摂取するのは消化器官のない小人型だね

538 :科学の進んだ>>1さんから見たら、もうすぐ公開の映画スターウォーズなんかは、ダメで、くだらない話ですか?

542 :>>538
スターウォーズは余り好きではないね。戦闘シーンが原始的すぎる

547 :>>542
ライトセイバーって、レーザーを「凍らせる」技術の発見により出来たって設定らしいんだけど、1の文明水準では実際にそういう技術はある?

558 :>>547
凍らせるのではなく、光子を細かく複数点で屈折させてその場に留める、攻撃力のあるブレードを形成する。それならある

577 :>>558
成る程・・・原理は分からないが合理的な方法だね。

577 :因みに暗黒物質って何かは解明されている?

581 :>>577
されてる。唯一重力の影響を受けない物質。宇宙の至るところにあるけど、特にこれといってまだ利用価値はない

544 :知能は人間をどのくらい越えているの?
上でもあげたようなネズミと人間くらい差があるのか?

550 :>>544
IQレベルは差ほど変わりない。脳細胞の容量に依存してるからね。ただ知識や経験の年期とその蓄積がちがう。それ以前にまず君らは自分の存在というものに固執し過ぎてて、それが君らの成長や進歩や発展の大きな妨げになっている

545 :人間世界より考え方が進んでると思うんだけど、なんで戦争するの?

553 :>>545
君らは戦争を悪として認識したいが、それでも戦争をしてしまうだろう?君らの価値観では、だが、我々において戦争行為とは、単に増えすぎた種の削減でもあると認知してる。敵味方とわずどちらに正義や名分を定めたりしない

546 :世界中が納豆菌に覆われ防護服を着なければ生きていけない時代…
唯一、納豆菌に対しての免疫を獲得していた日本人が世界の救世主になる、というストーリーはどうかな

556 :>>546
日本人は別に納豆菌に対して免疫など持ってはいない。期待して調べた前例は幾度かあるが、全くない。そもそも納豆をいくら食べても消化されていない。糞尿と共に下水に流れでるだけだ。人間の胃酸ごときで消化されるかよ

548 :う~む… 納豆 宇宙 でググってたら確かに凄い情報が出てきますね…そこで1さんに質問ですが、日本人しか納豆を食べない事と、日本人の発がん率の高さって 何か関係がありますか?

559 :>>548
ガン(笑)(笑)(笑)、そんなものとナットウキナーゼを一緒にしないでくれ

552 :一番知能指数が高い種族は?

562 :>>552
ドラコニス

557 :俺の人生目標は俺が幸せになることだしできれば人類全体が幸せになると良いと思ってるけど、君たちからしたらどう思ってるの?

566 :>>557
では、あくまで個人的に幸せに生きれば良い。こうすれば良くなるだとか思いたち、余計に外部へアクションかけるから余計に駄目な方向へと進んでしまうのが人間種の特徴でもある

560 :現在、太陽系を包むほどの巨大なエネルギーフィールドが迫ってきてるそうです。アレックス・コリアーが言及してます。
そこで、
・いつ地球にエネルギーフィールドがやってきますか?
・そのエネルギーに触れたら爬虫類人さんはどうなりますか?
よろしくお願いします。

567 :>>560
その情報はよく知らない。宇宙の周回上で地球が銀河の北から南に移動したことを述べているのでは?特に何も大きなことは起きないよ。中央軸を高速で移動してるなら未だしも

561 :無害から、、突然変異により、銀河最強の細菌兵器に変わるのだ。自発的にな

563 :戦争が悪か分からないが、人間は自分に拘りすぎてるって言ってたから、自分に拘ってるから争いが起きるのではと思ったので、人間が戦争するのはお金や、支配が目的だと思ってたから、あなた達は戦争する必要がないかと思ってさ。争う事は悪いことではないという事かな?

568 :>>563
食べるならね

564 :来年の野球の日本一チーム教えて

568 >>564
興味ないし、知らない

566 :>>559
失笑されとる… ブラックホールよりヤバイって話でしたもんね、そういえば…
一体、どんなタイミングで どんな風に変異していくんだろう… 納豆菌で地球が滅ぶ過程が想像できない…誰かの作った兵器なんですかね?納豆菌。 そんなヤバイものが自然発生するんだろうか…?ところで1さん達は たぶん、反重力技術は とっくにモノにしていると思いますが、反物質すらも、容易に扱えるレベルだったりしますか?

569 :>>566
昔はわざわざ高熱源で作り出してたらしいけど、今は太陽のなかでふつうに採取できるよ

573 :>>569
えっ 太陽にあるんですか…
話はちょっと変わるんですが、同じ質量の ブラックホール爆弾と 反物質爆弾があるとして、破壊力が大きいのは どちらですか?

575 :>>573
反物質は高温の場所にはふつうにある。ブラックホールの規模や反物質兵器の量による、でしょ

576 :>>575
ちなみに、そういった
ブラックホール兵器、反重力兵器 なんてものが実際にあるんですか?
使われた過去もあったりして…?

580 :>>576
あるよ。小規模なブラックホールを形成する起爆弾、反物質を発射してターゲットの空間座標で爆発させる弾丸。それから強力な重力場を形成して空間に衝撃を与える兵器もある。

578 :>>576
あ、反重力兵器じゃなくて 反物質兵器でした

580>>578は了解

584 :>>583
こちらこそどうも

570 :宇宙で流行ってるもの教えて

572 :>>570
どうだろう。種族ごとに聞いてくれ

579 :地下に住んでる赤鬼とか青鬼みたいな人型を、食すことはありますか?
>生体エネルギーのみを摂取するのは消化器官のない小人型だね。小人型というのはグレイみたいな宇宙人のことですか?

582 :>>579
カニバリズムは人間でもやるでしょ。小人型はグレイと呼ばれてるね

586 :親孝行とかする?

590 :>>586
自分たちには、そのような概念はない。だからと言って薄情な訳でもない。もっと全体と繋がった意識を持っている

587 :こっちの社会の話で申し訳ないんですが、STAP細胞って本当に無いのですか?爬虫類人さんはどう見てますか。

591 :>>587
万能細胞はある。が、その発見により、地表の人間の医療関係、企業は儲からなくなるだろう。そして隠蔽工作による技術公開の封印も生じる。人間が貨幣経済システムに依存してそれを基軸としてる限りは、このような事がいく度も生じるのは明白だ。よって自分たちは大昔に経済というシステムを完全に廃棄した

593 :>>591
私の想像通りで安心しました。地球人も早く貨幣制度による支配から脱却したいです。

598 :>>593
貨幣経済システムさえ辞めてしまえば、君らは間違いなく飛躍的な進歩を遂げる。が、君らの弱さがそれを阻むだろう。その弱さに打ち勝てねば、いつまでも君らは「食いもの」だ。色んな意味で

594 :
納豆を食べるのは人類個人の健康に悪いの?それとも、個人で食べる分には影響ないけど納豆菌が本気出したら種としてはまずい、と言う感じ?あと、座るのが辛いんだったら、どんな姿勢だと楽なの?

596 :>>594
納豆菌が本気だしたらヤバい。納豆菌については先進的な異星人の多くが恐れてる。納豆菌が有益なのではなく枯草力で分解された養分でしょ。楽な姿勢は猫背、中腰、四つん這い、うつ伏せ、仰向け、ヤンキー座り

595 :幽霊っているの?

596 >>595
いないと思うよ。見たとしてもホログラムかガス状の生命体か、何か

597 :アルファドラコニスが人間と友好的だった時期って1度もないの?

599 :>>597
地球の人間や異星の人間種とは特にウマが合わない。彼らは爬虫類型の最高種で、言うなれば弱者にかける温情は皆無。力と知性の究極形態

(次回につづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿